伝説の男
481. いっけ 2014年6月17日 21:31:24 ID[zTIHe4s6]

伝説ファイル103
「米屋の娘」

伝説の男「地図見ると思い出すわー、、、」

俺「何をだよ」

伝説の男「地図屋の息子」

俺「なんだそれは」

伝説の男「いや俺小学校の近くに謎の地図屋があってさ、客入ってるとこ見たことないし、その地図屋が小学校高学年の時友達の家って分かって、そっからそいつのあだ名地図屋の息子だったんだよ」

俺「なんだよ地図屋ってw」







伝説の男
482. いっけ 2014年6月17日 21:34:49 ID[zTIHe4s6]

伝説の男「知らねーけどなんかあったんだよ」

俺「行ってみてー」

伝説の男「あとあれもいたわ、米屋の娘」

俺「今度は米屋かよ」

伝説の男「これはいつもおかわりしてる女子がいて、お前よくそんなに食えるなって言ったら、私家が米屋だからって言われて、そっから米屋の娘」

俺「待て、良く考えたら米屋ってなんだwあとなんだ、おかわりする理由、実家が米屋ってw」







伝説の男
483. いっけ 2014年6月17日 21:39:06 ID[zTIHe4s6]

伝説の男「実は俺ら当時歌を作ったわ」

俺「いや謎w」

〜米屋の娘〜

作詞・作曲
伝説の男

米屋♪米屋♪米屋の娘♪
米屋♪米屋♪米屋の娘♪

米屋のー娘、チャチャッチャチャッチャ

米屋のー娘、チャチャッチャチャッチャ

白米、玄米、五穀米♪

米屋♪米屋♪米屋の娘♪
米屋♪米屋♪米屋の娘♪







伝説の男
484. いっけ 2014年6月17日 21:42:55 ID[zTIHe4s6]

俺「(゜д゜)」

伝説の男「米屋の娘はそれ以降あんま俺らと話さなくなったよ」

俺「だろうな」

※さっきの歌の2番は地図屋の息子

※新たに服屋の息子ってのもあったらしいがこれは流行らず

※米屋の娘は食べる量が少し減った






伝説の男
485. 【日本のtop】未来も非リア 2014年6月17日 22:39:01 ID[1QmqRHxJ]

ワロスwwwwwwwwww






伝説の男
488. ルカ 2014年6月21日 22:17:26 ID[TnDWWfL7]

やっぱ伝説の男最高だわwwwwww
クラスに1人欲しいwwwwwww