女子に嫌われてる男子の特徴
pomu 2014年6月22日 16:54:45 ID[Pj7mIq98]

知りたい?




女子に嫌われてる男子の特徴
1. 紙者 2014年6月22日 16:55:00 ID[IbCA8GD3]

知りたくない






女子に嫌われてる男子の特徴
3. 彩人 2014年6月22日 16:55:29 ID[ZzUUzO6X]

俺だろ





女子に嫌われてる男子の特徴
6. pomu 2014年6月22日 16:56:07 ID[Pj7mIq98]

みんなそんなに知りたいなら仕方が無いね!書いていくよ!





女子に嫌われてる男子の特徴
10. pomu 2014年6月22日 16:59:13 ID[Pj7mIq98]

まず一人目
これは私は嫌いじゃないんだけどね、ブサメンなのに落ちた物拾ってくれる優男

女子たちは表では笑顔でお礼とかいうけど、影では「あの人間チャーシューに触られたwwwチャーシューメンの味がするおwwww」とか言われてます。

対処法
→女子が物を落としたのに気づいたのをアピールしつつ、それを横目で見ながら「取ったら悪いかな・・・デュフフ」みたいな顔をしよう。
そのうち女子は自分で拾います。






女子に嫌われてる男子の特徴
12. 馬乗り馬乗り&パイナポー 2014年6月22日 17:00:16 ID[XKlQSfof]

>>10
お、おい......やめ




女子に嫌われてる男子の特徴
13. 鬼ジジイ【自宅警備員】 2014年6月22日 17:00:43 ID[0VFGZ1k2]

>>10
うわぁ…




女子に嫌われてる男子の特徴
16. pomu 2014年6月22日 17:03:45 ID[Pj7mIq98]

二人目
彼女持ちの奴と仲が良い奴

彼女持ちのやつと仲良くしてると、彼女の方は「何こいつ私の彼氏を奪うつもり!?キーっ!ホモなんかに取られてたまるもんですか!」となります。
その後女子グループであることないこと言われて、最終的にあだ名は『ホモ』『ゲイ』『キチガイ』のいずれかに収束します。

対処法
→彼女持ちとは口を利かないようにしましょう。話しかけられても無視です。





女子に嫌われてる男子の特徴
19. 宮ノ宮宮子 2014年6月22日 17:07:57 ID[6y6aAmuz]

予想の斜め上をいった





女子に嫌われてる男子の特徴
21. pomu 2014年6月22日 17:09:09 ID[Pj7mIq98]

三人目
体育でガチになってる人

体育でガチになって、点数を決めたあとに喜んだり、負けて悔しがったりしてる男子は、ムサいムサいと言われ、『丸刈り』とか『パッション』とか『キチガイ』とか呼ばれます。
運動神経無いのに頑張ってる人もまた、『呪われた子供』とか『パワーリスト』とか『キチガイ』とか呼ばれます。

対処法
→ボールが来ても棒立ちしましょう。
サーブはミスしてパスとかもスルーしましょう。
異様な光景になりますが、女子はそういうのを見てキュンときたりします。






女子に嫌われてる男子の特徴
26. ミスタービーイィン 2014年6月22日 17:12:36 ID[gbUmIpqC]

キュンはおかしいだろ




女子に嫌われてる男子の特徴
31. pomu 2014年6月22日 17:16:48 ID[Pj7mIq98]

四人目
教壇の前にたって発表する男子

先生とかに指されて、前に出て英文を音読しなさいとか、司会進行しなさいとか
、学校生活をしていればあると思います。
しかしそれは教員側の仕掛けた落とし穴。女子は教壇の前に立つ男子が嫌いなのです。
何故なら黒板が見にくくなるからです。黒板に何も書いていなかったとしても、無意識のうちに女子は黒板が見えない事でストレスを貯め、貧乏ゆすりを始めます。
そして教壇の前に立つ男子のことを影で、『ティーチャー』とか『障害物』とか『キチガイ』とか呼んだりします。

対処法
→先生に前にでろと言われても、「いやいいです。僕いいです。」と断りましょう。それでも前にでろと言うようなら、机に突っ伏したり、最悪教室を出ていくのも吉でしょう。
女子はそんなアナタにメロメロになり、あだ名は『メシア』になります。





女子に嫌われてる男子の特徴
36. pomu 2014年6月22日 17:21:52 ID[Pj7mIq98]

五人目
授業中に目が合わない男子

女子は本能的に男子と目を合わせたい生き物です。
話してる最中に相手の目を見るのは当たり前ですが、それ以外の時も目を見て欲しいのです。
だから目が合っていない男子の事を影では、『全盲』、『盲導犬』、『キチガイ』などと呼んだりします。

対処法
→授業中、とにかく女子の方を見ていましょう。隣の席が女子のアナタはラッキー。授業中、その女子から一度も目を離さないでください。
おそらく女子はアナタの視線に気づいて、「何?」と言ってきますが、それは照れ隠し。無視してずっと見つめてましょう。
そのうちその子はアナタの虜になります。




女子に嫌われてる男子の特徴
41. seed 2014年6月22日 17:24:10 ID[PputGDkH]

これは主の仕掛けた巧妙な罠




女子に嫌われてる男子の特徴
44. pomu 2014年6月22日 17:26:56 ID[Pj7mIq98]

六人目
授業中真面目ぶってる男子

これはみんな知ってると思いますが、女子は盛り上がってると楽しいと感じる傾向にあります。
なので授業中静かな男子は、何こいつきもーい!くさーい!となり、あだ名は『冷静沈着(笑)』『頭脳派(笑)』『キチガイ(笑)』に落ち着きます。

対処法
→中途半端にうるさくするのは逆効果なので、静かな授業中に突然「オチンチン!!オチンチン!!!」と言いましょう。手でオチンチンを表現するのは忘れずに。※下ネタはよりマニアックの方が効果的です。
女子はそんなアナタを見て、勇者を連想します。





女子に嫌われてる男子の特徴
52. ピルクル 2014年6月22日 17:36:43 ID[eDBIsa8r]

静かな男子はくさいのか…






女子に嫌われてる男子の特徴
25. チャッピー係長 2014年6月22日 17:12:01 ID[yQbgGpk2]

※イケメンは全て許されます



女子に嫌われてる男子の特徴
47. pomu 2014年6月22日 17:33:26 ID[Pj7mIq98]

七人目
女子の弁当を褒めない男。

女子は自分で弁当を作っていることが多いです。なので、弁当を褒めない男は、『美食家』『高級な舌』『キチガイ』などと言われます。

対処法
→見ただけで美味しそうとかいうのは逆効果なので、女子に弁当をわけてもらいましょう。
ただ、わけて欲しいと言ってから食べたんじゃ効果は半減してしまうので、何も言わずに女子の弁当を食べましょう。
女子は恐らく驚いたような表情をしますが、それは感想を求めてるのです。
ここで弁当を褒めましょう。ただし、褒めたあとに改善点を言いましょう。
アメとムチを上手く使えるワイルドな男子こそがモテるのです。





女子に嫌われてる男子の特徴
57. 帰宅部【内田篤人≒フルポン村上】 2014年6月22日 17:52:04 ID[jhyvwHBI]

肩震わせながら読んだ



女子に嫌われてる男子の特徴
59. pomu 2014年6月22日 17:57:51 ID[Pj7mIq98]

八人目
怒らない男子

女子は本能的に男子に叱って欲しいという少々Mな思考を持っています。
なので怒らない男子は、『菩薩』『起き上がりこぶし』『キチガイ』などと呼ばれたりすることも少なくありません。
頻繁にキレるようにしましょう。

対処法
→授業中はとにかく先生にキレましょう。キレる要素は何でもいいんです。
「授業について行けねーんだよ!」とか「黒板の前にたってんじゃねぇよ!」とかがオーソドックスですかね。
特に後者は女子も思っている事と先にも書いたとおり、女子が共感を得ることもしばしばあります。

あと、女子とぶつかったとき。これは最大のチャンスです。
みなさん女子とぶつかったときに謝ってしまう事も多々あると思いますが、ここはブチギレましょう。
女子は最悪泣きだしますが、それでも狼狽えず泣いてんじゃねぇ!!と叫びましょう。
やがて女子は快楽に目覚めます。





女子に嫌われてる男子の特徴
62. 功鵞 2014年6月22日 18:04:37 ID[6wpsM48r]

なんだここ





女子に嫌われてる男子の特徴
63. pomu 2014年6月22日 18:05:43 ID[Pj7mIq98]

九人目
特徴のない男子

こればっかりは見てみないとわかりませんが、女子は本能的に個性を求めるので、特徴のない男子は嫌われます。
主に『無個性』『カメレオン』『キチガイ』などと呼ばれたりします。

対処法
女子と喋るときだけでいいので、一人称を変えてみたり、語尾に何かをつけたりしましょう。
オススメは一人称を『我』
語尾は『〜だポン★』です。

「我は最近、ドラクエにハマってるんだポン★」
↑このように、ギャップ萌を作り出す事ができるので一石二鳥です。





女子に嫌われてる男子の特徴
67. 恋ノ邪魔者 2014年6月22日 18:15:11 ID[nXPkLRlN]

いやー
参考になりますねぇ





女子に嫌われてる男子の特徴
65. pomu 2014年6月22日 18:11:43 ID[Pj7mIq98]

十人目
悩みのなさそうな男子

人間誰でも悩みはあるものです。
それを隠そうとすると、女子は、何でコイツ悩み無さそうなの?もしかして人外?となってしまい、『サイボーグ』『イエティ』『キチガイ』と呼ばれてしまいます。

対処法
→授業中や休み時間、常に×にたい×にたいと言いましょう。(女子に聞こえる声で)
話しかけられても、「ん?なに?×にたい。」と言った感じで返事をしましょう。
これをやると語尾が×にたいになるので、九人目で述べた個性を付けることもでき、これもまた一石二鳥です。





女子に嫌われてる男子の特徴
68. ミスタービーイィン 2014年6月22日 18:21:16 ID[gbUmIpqC]

ここまでのまとめると
女子が消しゴム落としても拾わず、じっと見つめ「取ったら悪いんだPON★」と言う、さらには体育ではだらけながら彼女なしの非リアとスポーツして、弁当食べてる最中にいきなりキレながら下ネタ交えながら褒める男が好かれると…





女子に嫌われてる男子の特徴
72. 文芸部@ココアカプチーノ 2014年6月22日 18:30:29 ID[qqGJMZbn]

ネタだよな?

…………ネタだよな?





女子に嫌われてる男子の特徴
73. 帰宅部【内田篤人≒フルポン村上】 2014年6月22日 18:33:45 ID[jhyvwHBI]

明日からためそ




女子に嫌われてる男子の特徴
77. 【日本のtop】未来も非リア 2014年6月22日 19:06:20 ID[1QmqRHxJ]

糞ワロタ




女子に嫌われてる男子の特徴
81. 幻の人【ロリコンヒーローX】 2014年6月22日 19:35:08 ID[eD4lzaGY]

これで俺も明日からモテモテだ!





女子に嫌われてる男子の特徴
86. チャリキング 2014年6月22日 21:54:59 ID[rFWLlrRB]

我、がんばってみるんだ☠PON☠