1. 龍皇ジーク・ゴマ・フリード 2014年6月18日 22:47:00 ID[TlRfOQMr

測定してくれた人「身長155cmです。」

友A「ごましおの身長、155cmだってよwwwww」

友B「まじかちっせぇwwwww」

俺「黙れ!これは仮の姿!本当の姿は象だ!」









3. 恋ノ邪魔者 2014年6月18日 22:51:06 ID[nXPkLRlN

身体の計測なんて下らねぇ
そんなんで“俺達”を計れると測れると思ってんのか?









7. とと<神出鬼没> 2014年6月18日 22:53:07 ID[cpTkh97i

しまった、、、、

この左目の封印をといてしまうことになるとは、、、








8. ホビット君 2014年6月18日 22:53:31 ID[Ud0XypAA

視力検査 俺「右目は使わん」







9. みたらし団子【箱ティッシュ】 2014年6月18日 22:57:48 ID[t0bsRBCG

現実→食って太った。

厨二→「くそ....っ我の中の邪悪なる魂が膨張して、この身を蝕んでる....!」










11. デリット【やる夫】 2014年6月18日 23:00:02 ID[dmxOZd2I

俺が手をくださないでもいい測定だったんだよ←チビが使える俺とか…









12. ぬぬぬ《ぬぬぴょんですヤッタァ☆》 2014年6月18日 23:00:13 ID[NUMzn7Rv

ククッ…貴様ごときに俺の丈が>測れるかな?


なにっ!貴様っ…!?

>謀ったな!







16. デリット【やる夫】 2014年6月18日 23:35:37 ID[dmxOZd2I

その白き部屋、然し中は人間のくだらぬ大きさの児戯に囚われた世界。
この戒めを嗤い眺める我が師殿。

そう…この白き世界は残酷である


人は測りし凱罪を犯す心に冥い心を顰め脚を浮かす。
その蠢きを見た刹那頭を抑える力をあげる。
この罪と罰が交わりし戦場で我は児戯の余興に付き合う…










18. チャリキング 2014年6月18日 23:40:42 ID[rFWLlrRB

体重計にのる
「な、数値が……まだあがるだと!?」
ボンッ
「やれやれ、体重計の故障だぜ」