【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS【1】




【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
19. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:07:15 ID[lQ7tzSKf]

こんにちは!もうすぐお昼ごはんですね!ヒロシです!ヒロシです!
一文無しです!ちなみに彼女もいません!
俺には親友がいます!そいつの名前は佐藤城姫(ジョウヒ)!みんなはジョーと呼ぶ。

ジョー「よう、ヒロシ~」

ヒロシ「おはよう、ジョー!昨日はありがとう!」

ジョー「やー、たまたま見つけてよかった。俺以外に見つかってたら間違いなく大事だったな~」(*´∀`)

ジョーは修行のために河川敷にテントを建てて住んでいる。






【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
20. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:10:56 ID[lQ7tzSKf]

そのジョーがたまたま俺たちを見つけてくれてテントにかくまってくれた。
それで服を貸してくれて、みんなは家に帰った。

ヒロシ「それにしてもまさか生徒会を倒すやつがいるとはな。」

ジョー「まさか会計の裸をみれるだなんて////」

会計「なにか言いました?」

ジョー「ヒィッ!」

会計「昨日借りた服返しに来ました…では。」

ジョー「…この服は一生洗いません。」






【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
21. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:16:45 ID[lQ7tzSKf]

友人が変態なのはこの手の物語ではお約束ですよね、たぶん。
そして放課後

ヒロシ「やっと学校終わったぜ…」

俺は河川敷でも走ろうかと思った。
だがそれが過ちだったのだ…

不良1「お前ここにおいてあったやつら知らねぇか?」

不良2「おいこらっ!吐けっ!」

不良3「ゲロしちゃえっ!」

ジョー「いや、そっちの吐けじゃないと思うよ!」ピシッ!

不良1「!」

不良2「こいつ!」

不良3「やりおるのぉ~~~~」

不良1「お前、仲間になれ!」

~~~~

ヒロシ「!」

うわあああ、ジョーが昨日の不良に絡まれてるよぉ~(;´д`)
助けにいかなきゃ!
大丈夫、今日は財布持ってない!!

ヒロシ「おい!不良共!」

不良1「お?」

不良2「ラーメン?」

不良3「お?」







【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
22. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:19:40 ID[lQ7tzSKf]

ヒロシ「ヒィッ!」

怖い、なんで出たんだろう…

ヒロシ「はい、すいません、帰ります…」

不良1「待てよ!」

ドンッ!ボコ!スカッ!ドゴゴンッ!

案の定ぼこぼこにされた!

ジョー「やめろぉ!そいつは大事な親友だ!殴るなら俺を殴れ!」

不良2「えいっ!」ブンッ!

ジョー「ぐはっ!」

ヒロシ「ジョー!」

ジョー「まさか本当に殴られるとは思わなかった!」ドンッ!

ヒロシ「え、」

ええええええ!!本当に天然だな。







【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
23. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:22:44 ID[lQ7tzSKf]

ジョー「許さねええええ!!」

ドンッ!ボコ!スカッ!ドゴゴンッ!

不良2「ぐはっ!」

不良1「不良2!」

不良2「ちょっと強いよこいつ!」

不良1「おい!お前!」

ジョー「!?」

不良1「テント燃やされたくなかったら…」

不良1「そいつを「殴れ!」なぐ…おい不良3!先に言うなよ!」

不良3「ケケケケッ」






【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
25. やる夫 2014年5月24日 11:25:01 ID[dmxOZd2I]

スカッwwwはずすなよ






【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
26. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:28:30 ID[lQ7tzSKf]

不良1「どうするんだ?」

ジョー「こいつは、俺の親友だ…」

不良1「」シュポッ!

ジョー「」タッタッ!!

ボンッ!

ヒロシ「」

えっ?ジョー、今何をした?

ジョー「テントなんて、自分で燃やしたったわ!!!」

ええええええ!!

ジョー「こんなかにお前らをいれてやるよ!」

ズカッ!ボコッ!ドドドドド!!!

不良123「ぐはっ!」

ジョー「たーっ!」

ポポポポンッ!

不良1「ぎゃーーー」

不良2「燃えるうううう」

不良3「おや不良、しんでしまうとは情けない。」

ヒロシ「不良たちが燃えてる!このままではジョーが犯罪者になっちゃう!!」

ジョー「なら証拠隠滅だ!」

ポンッ!

えっ?なにこれ、、


熱い。

ヒロシ「うおおおおおおおお」

(完)






【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
27. たんぽぽ飛影【ゆきんこちゃん】 2014年5月24日 11:30:33 ID[lQ7tzSKf]

いかがでしたか?

今回は親友に助けてもらうフラグを折られたヒロシくんの物語でした。







【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
29. ハード&ドライ@oh!嫉妬! 2014年5月24日 11:33:48 ID[gRHd4EmE]

勢いが良すぎるwww
番外で会計さんの話キボンヌ






【爽快ギャグ注意】フラグを叩き折るSS
28. やる夫 2014年5月24日 11:32:40 ID[dmxOZd2I]

ヒロシィィ!