フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
450. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:17:32 ID[1QmqRHxJ]

~なぞのばしょ、CF団アジト~

零度スイクン「あーあ。ガブもシャンデラもやられちゃったか。これはちょっとまずいかな…」

零度スイクン「それにしてもあのメガストーン、まさかあそこまで強大な力があったとは…」

零度スイクン「ますます欲しくなってきた…まあ元々は我々が開発したものだけどね」

ボーマンダ「おい!オノノクスたちはどこだ!!」

零度スイクン「来たか…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
451. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:21:22 ID[1QmqRHxJ]

零度スイクン「君の友達なら奥でお昼寝してもらってるよ」

ボーマンダ「とっととあいつらを開放しろ!!」

零度スイクン「開放しろと言われてすぐ開放しないのが悪ってものだろ?」

ボーマンダ「きっさま…ふざけるな!!」ダッ

ボーマンダ「りゅうせいぐん!!」ヒューンヒューンドドドド

零度スイクン「ぐっ…!やはりそのりゅうせいぐんは強力だね…でもこれで終わりだ…!ぜったいれいど!!」

いちげきひっさつ!ボーマンダはたおれた!





フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
452. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:25:33 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「ぐはっ…!」バタリ

零度スイクン「さすがの君でも僕には勝てないようだね」

ミュウ「ボーマンダさん!待っててください!今助けます!」

ミュウはいやしのはどうをつかった!ボーマンダのたいりょくがかいふくした!

零度スイクン「なんだと!?いやしのはどうでげんきをとりもどした!?」

ボーマンダ「そうさ!こいつの使ういやしのはどうはげんきを取り戻す力があるんだ!!」

零度スイクン「くそっ!!たかが普通のポケモンが調子に乗りやがって…!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
453. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:28:29 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「オラいくぞ!!りゅうせいぐん!!」ヒューンヒューンドドドド

零度スイクン「ぐはっ!!」

ミュウ「やった!もう倒せそうだよ!!」

ボーマンダ「ああ。だが今はこいつに構っている暇はねぇ!早くオノノクスたちを助けるんだ!!」シューン

ミュウ「はい!」ヒューン

零度スイクン「…」

零度スイクン「ハァ…ハァ…ボーマンダ…本当に邪魔なやつだ…」ハァ…ハァ






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
454. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:31:41 ID[1QmqRHxJ]

オノノクス「」

サザンドラ「」

ボーマンダ「おいお前ら!目を覚ませ!!俺だ!ボーマンダだ!!」

オノノクス「」

サザンドラ「」

ボーマンダ「くそっ!!聞いてんのかよ!!」

ミュウ「待っててください!ここは僕が…」

ミュウはいやしのはどうをつかった!オノノクスとサザンドラはげんきをとりもどした!

オノノクス「うーん…ここは一体?」

サザンドラ「はっ!ボーマンダ!そうか、俺たちはスイクンに捕まってたんだった!!」

ボーマンダ「そういうことだ!早くここから逃げるぞ!!」ダッ






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
455. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:37:27 ID[1QmqRHxJ]

零度スイクン「…逃がす…か…!!」ガシッ

ミュウ「みゅ!?」

ボーマンダ「ミュウ!!」

ミュウ「僕のことは気にせず早く逃げてください!!」

オノノクス「し、しかし…」

ミュウ「僕は大丈夫です!!早くこのことをみんなに知らせてください!!」

零度スイクン「口数が多いぞクソガキ!!」ドスッ

ミュウ「みゅ!!」

ミュウ「」グタッ

零度スイクン「調子に乗るなよドラゴン共…!!」

スイクンのぜったいれいど!

ボーマンダ「くそっ…!やむを得ん、ここは一旦引くぞ…」シューン

オノノクス&サザンドラ「おう…」シューン






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
456. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:43:43 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「ボーマンダたち大丈夫かな…」

ボーマンダ「フライゴン!大丈夫か?」シューン

フライゴン「うん、僕は大丈夫。ボーマンダも大丈夫そうだね!2人も助けられたみたいだし!」

サザンドラ「いや…それが…」

オノノクス「俺たちと入れ替わりになるように今度はミュウが捕まっちまった…」

フライゴン「え…!?そんな…」

ボーマンダ「すまねぇ…これは俺の責任だ」

フライゴン「別にボーマンダのせいじゃないよ。今はひとまずこのことをみんなに伝えに行かなきゃ」

サザンドラ「フライゴンの言う通りだ。まあそう自分を責めるなよ」ポン

ボーマンダ「…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
457. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:46:58 ID[1QmqRHxJ]

~ホウエン地方~

フライゴン「おーいみんなー!」

ラティアス「あ!見て!ボーマンダさんたちが帰ってきたよ!」

ラティオス「オノノクスたちもいるぞ!無事救出できたんだな!」

ミュウツー「待てよ…!ミュウはどうした?」

チルタリス「そういえばミュウの姿が見えないわ…」

チルタリス「ねぇフライゴン、ミュウちゃんはどうしたの?」

フライゴン「ああ…実は…」カクカクシカジカ






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
458. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:50:49 ID[1QmqRHxJ]

ミュウツー「なんということだ…!今度はミュウが捕らえられてしまったのか…」

ボーマンダ「俺のせいだ…俺がなんとかしなきゃ…!俺が…!」

ラティオス「別にお前のせいじゃないさ。それに1人で抱え込もうとするな。俺たちも協力するさ、仲間だからな」

ラティアス「うわ!クサイ台詞!」

ラティオス「うるせ」

ボーマンダ「…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
459. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 0:55:26 ID[1QmqRHxJ]

ミュウツー「とにかく、今はみんな疲れてるから休むことが第一だ。考えるのは明日にしよう」

ボーマンダ「しかし…」

ラティオス「ボーマンダ。お前も少しは休めよ」

フライゴン「そうだよ!りゅうせいぐんの打ちすぎでとくこうも下がってるみたいだしさ」

ボーマンダ「…そうだな」

ボーマンダ「…」

ボーマンダ(ミュウ…すまねぇ…俺が必ず助けてやるからな…)






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
460. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 1:01:31 ID[1QmqRHxJ]

~CF団アジト~

零度スイクン「さてと、体力も回復してきたし、研究の続きでもするか」

ミュウ「…」

零度スイクン「そういえば君はいやしのはどうが使えたんだよね」

ミュウ「だ、だからどうした…!」ガクブル

零度スイクン「君のいやしのはどうは特別でね。なぜか×者を蘇らせる能力を持つ。実に興味深い」

ミュウ「そ、それがどうした!僕はお前みたいな悪党にこの技は使わないぞ!」ガクブル

零度スイクン「まあ別にガブたちを生き返らせるようなことはしないけど…」

零度スイクン「その技は僕にとってすごく邪魔なんだ。ボーマンダとかもすぐ生き返ってくるしね」

零度スイクン「忘れてくれるかな」

ミュウ「!?」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
461. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 1:06:31 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ「嫌だ!これは僕にできる唯一のことだから!!」

ミュウ「この力で仲間たちのために貢献することができるから!忘れるなんてことは絶対にできない!!」

零度スイクン「…」

零度スイクン「なら無理矢理にでも忘れてもらおうかな…」

スイクンはひでんマシン1をきどうした!

ミュウにいあいぎりをおぼえさせますか?
→はい
いいえ

零度スイクン「君には一生草刈り機として働いてもらおうかな」

ミュウはいあいぎりをおぼえたい…しかしミュウはおぼえてるわざがいっぱいだ!

いやしのはどうをわすれていあいぎりをおぼえさせますか?
→はい
いいえ

ミュウ「嫌だ!!こんなの絶対にいやだ!!」

零度スイクン「問答無用」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
462. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 1:13:12 ID[1QmqRHxJ]

1、2の…ポカン!ミュウはいやしのはどうをきれいさっぱりわすれた!そして…

ミュウはあたらしくいあいぎりをおぼえた!

零度スイクン「ハッハッハ!これは傑作だ!いあいぎりを覚えたミュウ()実に面白い!」

ミュウ「うぐっ…えっ…ぐ…僕の…いやしの…はどうが…」グスン

零度スイクン「まあそう泣くなよ。君には新しく草刈り機()という仕事ができたんだから」

ミュウ「うう…こんなの…ひどいよ…」グスン

零度スイクン「そうだ…げんきのかけらやげんきのかたまりも邪魔になってくるな…」

零度スイクン「よし…」

コードフリークスイッチオン

零度スイクン「ショップからげんきのかけらを、フィールド上からげんきのかけら、かたまりを消す!!」ポチッ

ミュウ「…!?」

零度スイクン「よし、これでもうあいつらは蘇生することができなくなったぞ…!」

ミュウ「そんな…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
470. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 12:38:52 ID[1QmqRHxJ]

休憩がてらにキャラ紹介第2弾

「色ボルトロス」
CF団の元団員。ボーマンダを始末し忘れるというヘマをしでかし、クビになった。後に竜舞ガブに処刑された。技を改造し、いたずらごころからのダークホールという凶悪なコンボが使える姿になった。

「零度スイクン」
CF団のボス。知的な性格で謎めいた発言が多い。元はただの零度スイクンだったがとくせいを改造し、ノーガードから必中ぜったいれいどを打てるようになった。よく部下からタメ口を叩かれるが決して怒らない。

「ふしぎなまもりミカルゲ」
おんみょーん。とくせいを改造し、無敵になれる…と思ったらフェアリータイプの技で弱点を突けることが判明、メガチルタリスによって倒された。CF団幹部。






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
471. 【日本のtop】未来も非リア 2014年5月11日 12:44:54 ID[1QmqRHxJ]

「竜舞ガブ」
CF団幹部。気性が荒く、すぐに暴力に走るお馬鹿。しかしさすがガブリアスというだけあって実力は確か。技を改造し、りゅうのまいを覚えた。

「かげふみシャンデラ」
CF団幹部。落ち着いた性格で頭がいい。上司であるスイクンを心から慕っている。とくせいを改造し、噂で囁かれていたかげふみを手に入れた。美人。

「しょうちゅう」
視聴者『なんでNN6文字なんですか?』
@りゅー『…』
@りゅー『はい、終わりましたねー』
@りゅー『飯くいやすノシ』
ただの改造ドリュウズである。






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
476. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 22:58:53 ID[1QmqRHxJ]

零度スイクン「さて、あとはあのフライゴンとチルタリスの持っているメガストーンだけだな」

零度スイクン「それにしてもメガフライゴン、まさかガブをも圧倒するほどの力があるとは…」

零度スイクン「自分で作ったとはいえ予想以上だったな…」

ミュウ「…」

零度スイクン「そうだ…!いいこと思いついたぞ!」

零度スイクン「フフフ…!ボーマンダ…今に見ていろ…!」

ミュウ(なんだろう…これまでにないくらいの嫌な予感がする…)








フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
477. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:05:52 ID[1QmqRHxJ]

~次の日、ホウエン地方~

ピロリロン!ピロリロン!

フライゴン「ふぁーあ…なんだ…?」

ピロリロン!ピロリロン!

ラティオス「おいボーマンダ、お前のホロキャスターが鳴ってるぞ」

ボーマンダ「んー?一体誰だ?」ピッ

零度スイクン「やあ。僕だ」

フライゴン「お前はスイクン!!」

零度スイクン「ミュウは預かった。もし返して欲しければ僕の指定したものをパソコンで転送してくれ」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
478. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:31:02 ID[1QmqRHxJ]

零度スイクン「フライゴンの持っているメガストーンだ」

ボーマンダ「何っ!」

零度スイクン「もし転送されなかった場合、ミュウの命はないと思ってくれ。それじゃ」プツン

ボーマンダ「なんということだ…」

ラティオス「あいつにだけはメガストーンは渡してはならない…しかしこのままだとミュウが危ない…!」

フライゴン「どうすれば…」

ラティオス「とりあえず、このことをみんなに伝えよう」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
479. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:35:00 ID[1QmqRHxJ]

ミュウツー「フムフム…ミュウと引き換えにメガストーンをよこせ…と」

フライゴン「そうなんだ…でもあいつにメガストーンを渡したらどうなることか…」

ミュウツー「とりあえず、今はミュウの命が優先だな。これもあいつの作戦かもしれないが、これしか方法がない」

フライゴン「そうだね。それじゃ、このメガストーンをパソコンに預けて…と」

フライゴン「転送!」ポチッ

ブゥン

フライゴン「よし、転送は成功したぞ」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
480. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:38:24 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「おいスイクン!メガストーンは転送した。早くミュウを開放しろ!!」

零度スイクン「うーんと…よし、確かに確認した。では約束通りミュウを開放しよう」

~数分後~

零度スイクン「ミュウは今ボックス1に転送した。確認してくれたまえ」

ボーマンダ「ボックス1だな…いたぞ!」

ミュウ「…」

ラティオス「ミュウ!大丈夫か!今出してやるぞ!」





フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
481. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:42:08 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ「ごめんなさい…僕のせいでメガストーンが…」

ボーマンダ「なにも謝ることねーよ」

ミュウ「僕はもうみんなの力にはなれないよ…」

フライゴン「そんなことないよ!君にはいやしのはどうがあるじゃないか!」

ミュウ「もうないよ…」

ラティオス「?」

ミュウ「僕はもう…いやしのはどうが使えないんだ…」

一同「!?」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
482. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:46:37 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ「今まではいやしのはどうでみんなの手助けができたけど、もう使えないんだ…」

ミュウ「これじゃみんなの足を引っ張るだけだよね…」

ボーマンダ「そんな悲観的になるな。お前はいやしのはどうがすべてじゃないだろ」

ミュウ「でも…」

ボーマンダ「気にすんなよ」

ミュウ「ボーマンダさん…」

ラティオス「ボーマンダの言う通りだ。なによりお前が無事でよかったさ」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
483. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:51:41 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ「みなさん…ありがとうございます」

零度スイクン「さて、それじゃあこの取り引きは終了ということでいいかな?」

ボーマンダ「ああ」

零度スイクン「分かりました。ではみなさん、さようなら」プツン

ボーマンダ「悪いなフライゴン…大切なメガストーンだったんだろ」

フライゴン「いや、別にいいって!」

ボーマンダ「でもあれはガブリアスから受け継いだ大切なものだ!取り返しに行ってくる!」シュイーン

フライゴン「ああ!ボーマンダ」

ラティオス「あいつ…また一人で…」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
484. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月12日 23:56:32 ID[1QmqRHxJ]

ラティオス「あいつはいつも一人で無理をする…俺たちも追うぞ!」シュイーン

一同「了解!」シュイーン

~CF団アジト~

零度スイクン「クックック…!計画通りだ…!ついにメガストーンを奪還したぞ!!」

零度スイクン「このメガストーンさえあれば僕の理想が実現する!」

零度スイクン「待ってろよ…ボーマンダ…!!」

ボーマンダ「邪魔するぜ!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
485. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 0:02:24 ID[1QmqRHxJ]

零度スイクン「おや?まさか君の方から来てくれるとは…わざわざ行く手間が省けたよ」

ボーマンダ「メガストーンをかえせ!!」

零度スイクン「これは元々は僕が開発したものだ。渡すわけないだろう」

ボーマンダ「それはフライゴンとガブリアスの約束の証だ!かえせ!!」

零度スイクン「やれやれ…困った人だ…」

零度スイクン「行け我が下部よ」

???「…はい」スタスタ

ボーマンダ「お、お前は…!?」

ボーマンダは目をうたがった。彼の目の前に立っていたのはなんと…


フライゴンだった。






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
489. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 18:51:52 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「…」

ボーマンダ(こいつ…とてつもない×気を感じる…俺の知ってるフライゴンじゃねーな)

ボーマンダ「おい、何者だテメェ?」

フライゴン「…」

零度スイクン「彼は僕が作ったコピーポケモン。フライゴンの戦闘データを基にして作ったのさ」

零度スイクン「そして、僕の思い通りに動いてくれるようにインプットしてある」

ボーマンダ「なんて恐ろしいものを…」

零度スイクン「いけ!フライゴン!ボーマンダを倒すんだ!!」

フライゴン「…分かった」ダッ

ボーマンダ「ケッ!テメェごときが俺に勝てると思うなよ!!」ダッ






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
491. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 18:56:50 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「りゅうせいぐん!!」ヒューンヒューンドドドド

あいてのフライゴンはこうげきをかわした!

ボーマンダ「チッ!はずしたか!」

フライゴン「…ドラゴンクロー」ズバァズバァ

こうかはばつぐんだ!

ボーマンダ「ぐはっ!だが所詮はこんなものか…!本物より劣化してやがる…!」

ボーマンダ「これなら勝てそうだぜ!!」

ボーマンダ「くらえ!!りゅうせいぐん!!」ヒューンヒューンドドドド

こうかはばつぐんだ!

ボーマンダ「やったか…?」

フライゴン「キッ…!」ハァハァ

ボーマンダ「耐えてたか…だがもうその傷じゃ戦えないな!!」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
493. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:02:13 ID[1QmqRHxJ]

零度スイクン「さあフライゴン!ここからが本番だ!!」

フライゴン「…ああ」

零度スイクン「メガシンカだ!!」

フライゴン「…!!」ピカー

ボーマンダ「なんだとっ!?」

メガフライゴンY「…」ゴゴゴゴ

ボーマンダ「あのとき取り引きしたメガストーンはこのために…!?」

零度スイクン「その通り。君を倒すのにメガフライゴンという存在は実に都合が良かったんだ」

零度スイクン「だからわざわざコピーポケモンまで作ったのさ」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
494. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:09:37 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「この野郎…!!」

零度スイクン「やれ!ドラゴンクローだ!」

メガフライゴンY「…!」ズバァズバァ

あいてのフライゴンのドラゴンクロー!こうかはばつぐんだ!

ボーマンダはたおれた!

ボーマンダ「ぐぁぁぁ!!」バタッ

零度スイクン「ハッハッハ!よくやったぞメガフライゴン!!これでようやく邪魔が減ったな…」

零度スイクン「やっぱりすごい力だメガフライゴン!!こいつさえいれば世界征服なんて容易いことだ!」

ミュウツー「ボーマンダはいるか?」

零度スイクン「やれやれ…またお客さんが来たようだ…」

零度スイクン「メガフライゴン、ここは任せたよ」スタスタ

メガフライゴンY「…分かった」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
496. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:13:42 ID[1QmqRHxJ]

チルタリス「これは…!」

ミュウツー「フ…フライゴン…!?それもメガシンカした姿だと!?」

ラティオス「はっ…!ボーマンダ!!」ダッ

ボーマンダ「」

ラティオス「おいボーマンダ!しっかりしろ!!」

ボーマンダ「」

ラティオス「目を覚ましてくれ!ボーマンダ!!」

ボーマンダ「」

ラティオス「おい!!ボーマンダ!!!」

ボーマンダ「」

ラティオス「ううっ…クソっ…!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
497. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:19:25 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンY「…」

ラティオス「お前が…お前がやったのか…」

メガフライゴンY「邪魔だ…そこを通せ」

ラティオス「お前がやったのかどうか聞いてんだろっ!!!」

メガフライゴンY「だとしたら何だ…」

ラティオス「貴様だけは…!!貴様だけは絶対許さねぇ!!!」ダッ

ラティオス「りゅうせいぐん!!!」ヒューンヒューンドドドド

あいてのフライゴンはこうげきをかわした!

ラティオス「オラァァァァッ!!!」

ミュウツー「落ち着けラティオス!こんなやつの相手をしてたらお前まで×ぬぞ!!」





フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
498. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:27:25 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「ラティオスダメだ!君まで×されてしまう!!」

ラティオス「ボーマンダは俺たちの事を気遣っていつも一人で無理をして…」

ラティオス「戦って…」

ラティオス「命をかけて…」

ラティオス「そして命まで捨てて…」

ラティオス「…」

ラティオス「クソっ…ボーマンダ…!!どうしてお前はそんなに俺たちのために…!!」

フライゴン「ラティオス…」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
499. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:34:26 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンY「…!」

メガフライゴンY「近くにメガストーンの反応が…」

メガフライゴンY「こっちだな…」スタスタ

チルタリス「…!!」ガクブル

メガフライゴンY「メガストーンを持っているのはお前か…?」

チルタリス「嫌!あなたなんかには絶対に渡さない!!」

メガフライゴンY「…よこせ」

チルタリス「嫌!!」

メガフライゴンY「…チッ」

あいてのフライゴンのドラゴンクロー!

チルタリス「きゃっ!!」

フライゴン「危ない!!」ガバッ

メガフライゴンY「…!」ズバァズバァ

しかしあいてのフライゴンのこうげきははずれた!

メガフライゴンY「俺の本物か…邪魔だ」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
500. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:38:15 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「チルタリス!そのメガストーンを持っていると危険だ!やつに狙われる!!」

フライゴン「それを僕に渡すんだ!」

チルタリス「でも…!そしたらフライゴンが危ない!!」

フライゴン「大丈夫だよチルタリス。僕の偽物なんかにチルタリスやみんなは傷つけさせない!!」

フライゴン「さあ早く!!」

チルタリス「うう…はい!!受け取って!!」ポーイ

フライゴン「ありがとう…!」ガシッ






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
501. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:46:08 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンY「それはスイクン様が求めているメガストーンだ。よこせ…」

フライゴン「いいや!お前らなんかには×んでも渡さない!!絶対に!!!」

メガフライゴンY「…なら×んでもらう」ダッ

メガフライゴンY「ドラゴンクロー!!」ズバァズバァ

ミュウツー「よけろフライゴン!!」

フライゴン「ぐっ!!」ダッ

フライゴンはこうげきをかわした!

フライゴン「次は僕だ!!ドラゴンクロー!!」ズバァズバァ

メガフライゴンY「…フン」

あいてのフライゴンはこうげきをかわした!

フライゴン「す、素早い…!!」

ミュウ「あいつ!いとも簡単に攻撃をかわした…!!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
502. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 19:50:35 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンY「よこせ…!」ダッ

あいてのフライゴンのドラゴンクロー!

フライゴン「ぐっ!!速すぎる!!」

ミュウツー「…チッ!どけフライゴン!!」バッ

フライゴン「ミュウツー!?」

メガフライゴンY「邪魔だ…!!」ズバァズバァ

きゅうしょにあたった!

ミュウツー「ぐはぁぁっ!!」バタッ

フライゴン「ミュウツー!しっかりして!!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
504. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:09:13 ID[1QmqRHxJ]

ミュウツー「ハァ…ハァ…なんとか助かったようだ…!」

フライゴン「クソっ!!どうすれば勝てるんだ…」

ピカーン!

フライゴン「な、なんだ!?」

チルタリス「ね、ねえフライゴン!そのメガストーンなんか光ってない!?」

フライゴン「本当だ…!これは一体…?」

ミュウ「メガシンカだ!」

一同「…!?」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
505. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:12:30 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ「そのメガストーンはどんなポケモンでもメガシンカできるんでした!」

ミュウ「きっと、そのメガストーンを使えばフライゴンもメガシンカできます!!」

フライゴン「で、でもこれはもうチルタリスが…」

ミュウツー「ここは一か八かやってみるしかない…」

チルタリス「フライゴンいいの!私のメガストーンを使って!!そしてあいつを倒して!!!」

フライゴン「わ、分かった…!」

フライゴン(一か八か…これにかける!!)

フライゴン(頼む!!!)

フライゴン「メガシンカァ!!」ピカー






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
506. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:19:47 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンX

タイプ:ドラゴン/フェアリー

とくせい:あまのじゃく

H80
A100
B80
C80
D80
S100

H80
A100
B100
C135
D90
S115







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
507. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:25:02 ID[1QmqRHxJ]

一同「やった!成功した!!」

メガフライゴンX「これが僕の…いや、チルタリスと僕のメガシンカだ!!!」

メガフライゴンY「…フン!それがどうした…!!」ダッ

メガフライゴンX「みんな危険だ!離れて見てるんだ!!」

メガフライゴンY「…ドラゴンクロー!!」ズバァズバァ

フライゴンにこうかはないようだ…

メガフライゴンY「…!?」

メガフライゴンX「残念だったね!!フェアリータイプにドラゴン技は無効だ!!」

メガフライゴンX「お返しだ!!ドラゴンクロー!!」ズバァズバァ

こうかはばつぐんだ!

メガフライゴンY「…メガシンカしてもその程度か?」

ミュウツー「ダメだ!まだダメージが小さい…!!」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
508. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:29:18 ID[1QmqRHxJ]

ラティアス「どうして…?」

チルタリス「メガシンカ後の能力を見て。メガフライゴンXはこうげきがあがらないの…」

ミュウ「それに、ドラゴンクローなどの物理を主体とするフライゴンさんはこのメガシンカと相性が悪い…!」

メガフライゴンX「クソっ!!これじゃ物理技の威力はメガシンカしても変わらないじゃないか…!!」

メガフライゴンX「でも相手のメインウェポンは無効…!これなら勝てるかもしれない…!!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
509. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:35:19 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンY「ドラゴンクローが効かないならこっちだ…!」

あいてのフライゴンのじしん!

メガフライゴンX「ぐはっ!とくせいがふゆうじゃなくなったから地面技が当たるのか!!」

メガフライゴンX「でもドラゴン技が腐ったお前はもはや敵じゃない!」

メガフライゴンX「ドラゴンクロー!!」ズバァズバァ

こうかはばつぐんだ!

メガフライゴンY「…ぐはっ!ハァ…ハァ…」

ミュウツー「相手は弱っている!チャンスだフライゴン!!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
510. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:41:39 ID[1QmqRHxJ]

メガフライゴンY「チッ!分が悪い…!さっさと片付けなくては…」

あいてのフライゴンのじしん!きゅうしょにあたった!

メガフライゴンX「ぐはっ!!」バタッ

一同「フライゴン!!」

メガフライゴンY「今のうちに撤退だ…」シュイーン

メガフライゴンY「次こそは必ずそのメガストーンをいただく…」シュイーン

メガフライゴンX「ハァ…ハァ…やったぞ…!」

ミュウツー「ぐっ…!傷が!!」

フライゴン「ミュウツー!大丈夫!?」

チルタリス「ミュウツーやボーマンダのこともあるし、とりあえず今は戻りましょう!!」シュイーン






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
511. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:46:12 ID[1QmqRHxJ]

~ホウエン地方~

ミュウツー「ふぅ…私は回復の薬で助かったがボーマンダは…」

ボーマンダ「ハァ…ハァ…」ピクピク

ラティアス「ボーマンダさん!しっかりして!!」

フライゴン「ミュウツー!」シュイーン

ミュウツー「フライゴン!げんきのかけらはあったか?」

フライゴン「ダメだ…全部のショップを探したんだけどなぜか見つからないんだ…!」

ミュウツー「そうか…どうすればいいんだ…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
513. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:53:36 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「ハァ…俺の…ハァ事は…もう…ハァ…いいんだ…」ピクピク

フライゴン「ボーマンダ!そんなこと言うなよ!!」

ボーマンダ「俺は…どうせ…もう助から…ねーよ…」ピクピク

ラティオス「おい…」

ラティオス「なんでお前はいつもそうなんだ!!どうして自分を大事にしないんだ!!!」

ラティオス「お前が良かれと思ってやっていた行為で俺たちがどんなに心配したか分かってんのか!!!」ガシッ

ラティアス「お兄ちゃんやめて!!」

ミュウツー「そうだ!今は争ってる場合ではない!」

ボーマンダ「ハァ…ハァ…すま…ねぇ…」グタッ

一同「ボーマンダ!!」

ラティオス「クソっ!なんとかこいつを助けられないのか!!何か方法はないのか!!!」

???「おい!お前ら!!」

フライゴン「君たちは…!!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
514. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 20:58:52 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「ガブリアス!バンギラス!」

ガブリアス「久しぶりだったな」

バンギラス「一体俺たちのいない間に何があったんだ?」

ミュウツー「それが…」カクカクシカジカ

ガブリアス「なに!?もう一人のフライゴンだと!?」

フライゴン「うん…ボーマンダはそいつにやられちゃったんだ…」

ラティオス「お前たち!げんきのかけらは持ってないか!!」

バンギラス「すまない…持ってないんだ…」

ラティオス「クソっ…ボーマンダ…」

ガブリアス「すまない…俺たちがもっと早く駆けつけていればボーマンダは…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
515. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 21:06:25 ID[1QmqRHxJ]

ガブリアス「だが助かる方法はあるかもしれない」

ラティオス「なんだと!?それはどんな方法だ!?」

ガブリアス「今日は1000年に7日間だけ目を覚ますジラーチが目覚める日なんだ」

バンギラス「だからジラーチにボーマンダを助けてもらえばいいんだ」

ラティオス「なるほど…!よし、さっそくジラーチを呼んでくれ!!」

ガブリアス「いや、ジラーチは清らかな歌声を聞かせないと目覚めないんだ…今日に目覚めるのは確かなんだが…」

ミュウ「そういうことなら僕が!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
516. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 21:11:34 ID[1QmqRHxJ]

ラティオス「ミュウ!できるのか?」

ミュウ「僕、歌が得意なんです。もしかしたらジラーチを目覚めさせることができるかもしれません!」

フライゴン「それは本当かい!」

ミュウ「あまり期待しないでください。でもできる限りの努力はします!これは僕にしかできませんから!」

ラティオス「ああ、頼む!」

ミュウ「はい!」

ミュウのうたう!

ミュウ「ラー♪ララー♪ラララー♪ラー♪ラー♪」

一同「…」ゴクッ

ミュウ「…歌い終わりました」

ガブリアス「ど、どうだ…?」

???「」キラキラキラキラ






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
517. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 21:15:12 ID[1QmqRHxJ]

ジラーチ「ふぁーあ。久々に下界に降りたわ…いい歌声ね…」

一同「やったー!!!」

ミュウ「あの!あなたがジラーチさんですか?歌声の主は僕です!どうか僕の願いを聞いてください!」

ジラーチ「あなたが歌声の主ね。まあ目覚めたら願いを叶えるって約束だし、そうさせてもらうわ」

ミュウ「ありがとうございます!それで、願いというのは…ボーマンダさんを助けて欲しいんです!」

ジラーチ「分かったわ。でも×んだ者を生き返らせるにはそれ相応のものをいただくわ」

一同「…?」

ミュウ「え…?」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
518. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 21:18:44 ID[1QmqRHxJ]

ジラーチ「私に願いを叶えてもらうにはそれ相応の価値があるものをいただくという決まりがあるの」

ジラーチ「坊や。あなた、ボーマンダを生き返らせて欲しいのよね?」

ミュウ「はい!なんでも出しますからボーマンダさんを!」

ジラーチ「あなたの命をもらうわ」

ミュウ「え…?」

ジラーチ「あなたからは価値ある物は命くらいしかないわ。だからその命をいただくわ」

ガブリアス「お、おい!そりゃおかしいだろ!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
519. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 21:22:54 ID[1QmqRHxJ]

ジラーチ「さあ、どうするの?自分の命と引き換えにボーマンダを助けるの?」

ミュウ「…」

ミュウ「はい…!」

フライゴン「ミ、ミュウ!!」

ミュウ「僕の命でボーマンダさんが生き返れるなら…構いません」

ラティオス「ダメだミュウ!お前まで命を犠牲にするのか!!」

ラティオス「ジラーチさん!!どうか、俺たちにも協力させてください!」

ジラーチ「うーん…本当は歌声の主にだけ取り引きする決まりなんだけど、特別よ」

ラティオス「よしっ!ありがとうございます!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
520. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:17:56 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ「ラティオスさん…」

ラティオス「命より大切なものはないさ。気にするな」

ラティオス「みんなも協力してくれるか?」

一同「もちろん!」

ジラーチ「でも、ボーマンダを生き返らせるには全員から均等にいただくことにするわ」

ラティオス「分かりました」

フライゴン「チルタリス…ボーマンダのためだからこのメガストーン、渡してもいいよね…?」

チルタリス「うん…ボーマンダのためだもん。いいよ」

ジラーチ「それは受け取れないわ」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
521. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:22:33 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「え?どうしてですか?」

ジラーチ「それは改造で作られたもの。そんな汚らわしいもの受け取れないわ」

フライゴン「そうですか…じゃあどうすれば…?」

ジラーチ「あなたからはじわれ、フェイント、そしてとんぼがえりという個性をいただくわ」

ミュウ「フライゴンさん…それはフライゴンさんならではの個性ですよね…いいんですか?」

フライゴン「構わないよ。ボーマンダのためならね!」

ジラーチ「それじゃああなたからはそれらのものを受け取るわ」

ジラーチ「…!今確かにいただいたわ」

フライゴン「本当だ…技スペースにじわれがない!」

ジラーチ「それじゃ、みんなからもそれぞれいただくわよ」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
522. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:27:59 ID[1QmqRHxJ]

こうして一同はボーマンダのため、大切なものをジラーチに託した。

チルタリス→ムーンフォース、コットンガード

ラティオス→りゅうせいぐん、とくこう、すばやさの種族値をそれぞれ20ずつ

ラティアス→こころのしずく

ガブリアス→こうげき、すばやさの種族値をそれぞれ20ずつ、

バンギラス→いわタイプ、すなおこし、とくぼうの種族値を30

ミュウツー→メガストーン2種






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
523. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:31:22 ID[1QmqRHxJ]

ミュウ→歌

グラエナ→警察署長としての立場

その他伝説ポケモン→すべての種族値をそれぞれ10ずつ

ジラーチ「フフフ…それじゃ確かに受け取ったわ…約束通りボーマンダを生き返らせるわ」

キラキラキラキラ!

ジラーチ「はい、ボーマンダはげんきをとりもどしたわよ」

ボーマンダ「…」ムクリ

一同「ボーマンダ!!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
525. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:36:33 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「すまねぇお前ら…俺のために大切なものを…」

フライゴン「いいんだよ!ボーマンダがげんきになれば!!」

ラティオス「…」

ボーマンダ「…」

ボーマンダ「おい」

ラティオス「…なんだ」

ボーマンダ「お前、俺がぶっ倒れたときに、もっと自分を大切にしろ、とか言ってたな」

ラティオス「…それがどうした」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
526. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:47:43 ID[1QmqRHxJ]

ボーマンダ「お前が今やったことだって俺は気に入らねーんだ。俺なんかのためにりゅうせいぐんやすばやさまで犠牲にして…」

ラティオス「俺はお前が親友だから助けたかっただけだ。りゅうせいぐんくらいお前のためなら忘れられるさ」

ボーマンダ「それが気に入らねーんだよ!!」

ラティオス「…!!」

ボーマンダ「人のために自分を犠牲にするなって言ってる癖にお前は俺のために命と同等の価値があるものを平気で差し出したんだぞ!!!」

ボーマンダ「なにがりゅうせいぐんくらい忘れられる、だ…!結局は俺とやってることは同義じゃねーかよ!!!」

ボーマンダ「他人のために自分の何かを犠牲にしてまで助ける…そんなのは俺だけで十分なんだよ…お前らにまでそんなことはさせたくねーんだよ…」

ボーマンダ「分かってくれよ…」

ラティオス「分からないな」

ボーマンダ「なに…?」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
527. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:52:27 ID[1QmqRHxJ]

ラティオス「俺はお前にだけ無理をさせるつもりはない。お前が無理をするというなら俺だってそうさせてもらう」

ボーマンダ「なぜだ」

ラティオス「仲間だからだ」

ボーマンダ「…」

ラティオス「仲間だけに苦しい思いはさせない。お前が苦しいと感じたときは俺たちだってそれを分かち合う権利がある」

ラティオス「お前はいつも一人で無理しすぎなんだよ。俺たちがいるっていうのに」

ボーマンダ「…チッ」

ラティオス「…」







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
528. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:55:29 ID[1QmqRHxJ]

ガブリアス「おいお前ら、もうやめとけ」

バンギラス「そうだ。せっかくの再開もこんなムードじゃ台無しだ」

フライゴン「ボーマンダ…」

ボーマンダ「すまねぇ…」

ラティオス「…」

ラティアス「お兄ちゃん…」

フライゴン「…」

フライゴン「これからどうしようか…」
フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
529. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 22:58:51 ID[1QmqRHxJ]

チルタリス「やっぱり…まだ戦うの…?」

ガブリアス「…」

バンギラス「…」

ミュウツー「正直…今のままあいつらと戦っても無駄だろう…」

ラティアス「みんないろんなものがなくなっちゃったし…勝てっこないよ…」

グラエナ「私は警察署長でなければただの雑魚ポケモンだ…もう、私にできることはほとんど残っていない…」

フライゴン「…」

フライゴン「ダメだ…」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
531. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 23:03:36 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「それでも、僕たちはあいつらの好き勝手やらせるわけにはいかないんだ!!」

フライゴン「今は何もない僕たちだけど、これがある」キラキラ

フライゴン「このメガストーンの力が最後の希望だ…!」

フライゴン「僕は戦う。あいつらの野望を止めるため、もう一人の僕を倒すため…!」

ガブリアス「だったら俺も戦うぜ」

ラティオス「俺も」

一同「俺も!」

「私も!」

「僕も!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
532. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 23:08:55 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「みんな…!ありがとう!」

ジラーチ「うーん…お取り込み中悪いけどあと願いが2つ叶えられるんだけど、どうする?」

ミュウツー「そうだな…そういうことならさっき渡したものをすべて返してくれないか?」

ジラーチ「ごめんないさい…それはできないの」

ジラーチ「他の願いにしてちょうだい」

ミュウ「あの!だったら…」

ミュウ「CF団のアジトに、コードフリークっていう改造機器があったんです。あいつらがもう2度と改造できないように、それを消すということはできませんか?」

ジラーチ「それならお安い御用ね。いいわ。特別タダでやってあげる」

ジラーチ「…!今そのコードフリークとやらをこの世から消しさったわ」

ミュウ「ありがとうございます!」






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
534. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 23:13:12 ID[1QmqRHxJ]

ジラーチ「あと1つは?あと、あらかじめ言っとくけどCF団を消す、ということはできないわ」

フライゴン「どうしてですか?」

ジラーチ「私たちは改造には関わってはいけないという決まりがあるの…だから改造ポケモンであるCF団には手が出せないの…ごめんないさい」

ボーマンダ「気にすることはねーよ」

チルタリス「じゃあどうしよう…最後の願い…」

一同「…」

フライゴン「あの!」

フライゴン「>>539」

1 どうか僕たちと一緒に戦ってください

2 どうか僕たちを見守っててください

3 ヤラせてください






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
539. 文芸部@ココアカプチーノ【白組】 2014年5月13日 23:29:25 ID[qqGJMZbn]

ここでエロ要素とか要らねえよ
書きすぎて頭どうかしたんじゃないの?
3でお願いします






フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
540. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月13日 23:30:59 ID[1QmqRHxJ]

フライゴン「ヤラせてください」

チルタリス「」

一同「」

ジラーチ「下衆が!!」ドガーン

ジラーチのはめつのねがい!ホウエンちほうははめつした!

badend







フライゴン「僕もメガシンカしたいなぁ…」
553. 【日本のtop】未来も非リア【白組】 2014年5月14日 20:17:59 ID[1QmqRHxJ]

1ルート(2を選んでも結果は同じなので2は省く)

フライゴン「どうか僕たちと一緒に戦ってください!」

ジラーチ「うーん…直接手出しはできないけど、あなたたちの戦いを見守っててあげることくらいならできるわ」

ジラーチ「なんらかのサポートという形になるけどそれでいいなら」

フライゴン「ありがとうございます!」

ジラーチ「礼にはおよばないわよ」

ガブリアス「さてと、それじゃ今から行くんだな?」

フライゴン「うん。行こう、みんな…!」

ボーマンダを助けるための代償を支払い、ほとんど何もなくなってしまったフライゴンたち。
しかし、それでも彼らはCF団から世界を守るため、もう一人のフライゴンを止めるため、戦いを続ける決心をする…!!


第2部