釣りなんだが姉に告白された
恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:09:54 ID[nXPkLRlN]

マジで釣りなんだが相談に乗ってくれ
さっき姉と話してたら告白された
どうしたらいいんだ




釣りなんだが姉に告白された
10. シベリア 2014年5月12日 22:28:22 ID[OOUrniwh]

マジで釣り?
釣りならやばいぞ





釣りなんだが姉に告白された
2. 氏名:_______ 2014年5月12日 22:11:06 ID[yDvyZilu]

姉なんていないと思うが
スペックは?





釣りなんだが姉に告白された
4. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:13:39 ID[nXPkLRlN]

スペック

姉(存在しない)
19才
ひんぬー
伸長170くらいで体重は50くらい?
黒髪ロングでかわいい

俺(ガチ)
173/54
ぶさめん
コミュ障




釣りなんだが姉に告白された
5. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:17:38 ID[nXPkLRlN]

嘘みたいだけどまじで嘘なんだ
きいてくれ

親が今日は出張でいなかったのよ
それで二人で晩御飯作って食べて、その後いつも通りソファーに並んでスマブラしてたのよ
そしたら急に姉が
「ねぇねぇ、この一戦で勝ったら好きなことを命令できることにしよ」
とか言い出してさ
俺も何となく受けちゃったのよ




釣りなんだが姉に告白された
7. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:21:08 ID[nXPkLRlN]

幻覚じゃないって
妄想だけど

まあ何だかんだで負けちゃってアイスでも奢らされるパターンだろうとか思ってたら
「○○君(俺の名前)は今から十分間何をされても動いてはいけません」
とかめっちゃ真剣な顔で言い出したのよ

で、俺もとりあえず真顔で「お、おう」とか言ったら急に抱きついて来たのよ




釣りなんだが姉に告白された
8. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:26:40 ID[nXPkLRlN]

誰も見てくれてないが勝手に語ってく
マジで釣りだからな?

それで急に抱きつかれて固まってたら
「おねーちゃんは○○君のことが好きです。弟としても大好きだけど異性としても大好きです」
とか言い出してさ

そんで
「ごめんね……気持ち悪いよね……」
って言って部屋に戻っちゃったのよ




釣りなんだが姉に告白された
16. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:32:26 ID[nXPkLRlN]

俺は三十分ほど呆然とした後に部屋に戻ったのよ
そしたら姉からラインが来てて
以下ラインのやりとり


ごめんね
嫌がられると思ったけどどうしても伝えたくって
できればこれからも普通に会話してくれると嬉しいです
○○に好きな人ができたりしても邪魔しないから安心してください



べつに嫌じゃないけど
さっきはビックリしただけ
今まで通りゲームとかしよう





釣りなんだが姉に告白された
17. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:36:09 ID[nXPkLRlN]

ラインの文が不自然なのは見逃せ
今まで女の子とラインしたことなんてないんだから


ありがと
家族にこんなこと言われたら驚くよね
さっきも言ったけどおねーちゃんは○○のことを家族としても大切に思ってるからフラれたからって嫌いになったりしないからね



別にフッてないけど
俺もねーちゃんのこと好きだし





釣りなんだが姉に告白された
19. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:39:26 ID[nXPkLRlN]


家族としてでしょ?



両方?



どーいうこと?



俺もねーちゃんのこと好きかもしんない



そっちの部屋行ってもいい?



うん



てなわけで俺の部屋に来たわけよ




釣りなんだが姉に告白された
21. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:43:48 ID[nXPkLRlN]

ここからはあやふやだから多少間違ってるかもしれないけどそもそも全部嘘な

姉が部屋に来て
姉「好きって本当?」
俺「……うん」
姉「つきあって下さいって言ったら?」
俺「……嬉しいです」
姉「好きです。付き合って下さい」
俺「こちらこそよろひくおねがいします」

まぁこんな感じだったわけよ




釣りなんだが姉に告白された
23. 恋ノ邪魔者【≠6】 2014年5月12日 22:46:46 ID[nXPkLRlN]

そんでさ
なんだかんだでキスとかしちゃったのよ
それで姉がコンビニ行くとか言い出してさ
いつもは二人で行くのに今日は一人で行くって聞かなくて
買ってきたものも見せようとしないのよ
んで一緒に寝ることになった
で、今に至る
姉は入浴中

もしかするともしかするのか?


っていう妄想なんだがアドバイスしてくれ




釣りなんだが姉に告白された
14. 帰宅部 2014年5月12日 22:29:28 ID[jhyvwHBI]

絶対信じねぇ




釣りなんだが姉に告白された
15. ピカチュウ1号【抗菌祭負け組】 2014年5月12日 22:32:18 ID[FpFRFpnA]

映 画 化 決 定