学校で時間止めれたら何する?
布都さん₃ 2014年4月14日 20:57:41 ID[3kLv5kYI]

俺は取り敢えず女子のスカートをめくりあげる




学校で時間止めれたら何する?
2. タカコ 2014年4月14日 20:58:15 ID[51E2gZA3]

職員室に忍び込む





学校で時間止めれたら何する?
6. バイゼル.B 2014年4月14日 20:58:47 ID[nXPkLRlN]

エロいことしたいけど男子校だった





学校で時間止めれたら何する?
9. ばっきー 2014年4月14日 20:59:29 ID[bk5LrhkY]

嫌いな奴に思いっきりビンタ





学校で時間止めれたら何する?
11. かなた(鶏飯ちゃんぷる) 2014年4月14日 21:00:07 ID[0HPzEO5w]

本当に止まってんのか確認

集団ドッキリじゃないという疑惑を解消せねば







学校で時間止めれたら何する?
19. フェイト 2014年4月14日 21:03:35 ID[keRVaZcn]

テストの時に使ってオール5試したり完全犯罪とか結構ゲスいガチな事する





学校で時間止めれたら何する?
32. まも 2014年4月14日 22:10:21 ID[gQKknW4f]

教室掃除して予習してから授業を受ける






学校で時間止めれたら何する?
33. パンピー@一般的もっちもちしらたま 2014年4月14日 22:14:31 ID[ewnAsWM4]

止まるのは時間だけで、人は動くんだろう?( ´゚д゚`)






学校で時間止めれたら何する?
34. 布都さん₃ 2014年4月14日 22:15:37 ID[3kLv5kYI]

動けるのは自分だけってことでな

だいたいみんなそう考えてるも思うが







学校で時間止めれたら何する?
40. すざくたん@んたくざす 2014年4月14日 22:34:30 ID[BVYrMTXl]

全生徒の消しゴムのカバー外してくる(地味)






学校で時間止めれたら何する?
43. TTY_中連宗主_すやすや中 2014年4月14日 22:42:55 ID[nPfFt8jp]

とりあえずジョジョ立ち。

ムフフな事して、購買からいろいろ盗んで、ムフフな事して、廊下を全力疾走して、ムカつく奴に俺のスタープラチナのオラオラかまして、ムフフな事する





学校で時間止めれたら何する?
69. シアン 2014年4月16日 20:20:06 ID[edrDHIO9]

屋上に登って「いるんだろ…出てこいよ…」って呟く