かなた(鶏飯ちゃんぷる) 2014年4月13日 23:51:44 ID[0HPzEO5w]


簡単に言うと自分の作ったキャラクター(タルパ)と現実で会話ができるんだけど....

つまりトレーニング次第で自分の頭の中でそのタルパと会話したり、タルパを視覚化できたりするらしいんだ

言わば幻聴と幻覚なんだと思うけど






1. 右向け左(ヒーローK) 2014年4月13日 23:52:19 ID[dNZAakEF]


それ現実で会話してなくね?

成功できた人っているの?





4. とっと√【童貞マスター】 2014年4月13日 23:55:22 ID[U7zPRDwo]


妖精みたいなやつか。


人間2週間同じことを毎日続けると習慣になる。


最初は一人二役って感じでも徐々に無意識の範囲でタルパは話すようになる。


視覚にも出てくることもできる。


話しかけても来る。


ただ人間としては壊れる







6. うぃんぱー【弟】 2014年4月13日 23:56:27 ID[FxKuI6Y2]

多重人格になりそう




9. かなた(鶏飯ちゃんぷる) 2014年4月13日 23:58:35 ID[0HPzEO5w]
>>6
少し違うけど、接し方次第では頭がタルパに乗っ取られて性格が変わるらしい


10. とっと√【童貞マスター】 2014年4月13日 23:58:38 ID[U7zPRDwo]
>>7
言うが作るのはまだ簡単。


問題は消すとき。てかもう消えないと思った方がいい。


×ぬまでそいつと一緒だ。どこでも何をしてても。。



11. かなた(鶏飯ちゃんぷる) 2014年4月14日 0:00:43 ID[0HPzEO5w]
>>8
俺は霊感っていうのは幻覚とか幻聴の類いだと思ってるから、まあタルパを作れば自然と幻覚とか見やすくなるんだろうなって思う




12. 高禁一の過疎王_フリーザ 2014年4月14日 0:01:37 ID[JV77qLQ2]

危ないから、未来に希望がある若者はやめといた方が良いってばっちゃが言ってた


15. かなた(鶏飯ちゃんぷる) 2014年4月14日 0:02:50 ID[0HPzEO5w]

>>12
ばっちゃの知恵袋は果たしてあてになるのか....



76. 葉っぱ@ふたなり 2014年4月14日 8:02:08 ID[lEvFV9P6]

ねぇ「タルパ」って知ってる?
http://mbbook.jp/b/887728/




image



image