伝説の男
380. いっけ 2014年3月25日 0:29:10 ID[zTIHe4s6]

伝説ファイル98
「学食」

うちの学校には食堂があり、学食と呼ばれている

メニューはカレーやうどんやチキン南蛮等様々で、隣には購買もあり、こちらにはパンなどが売られている

そんなある日

俺「なあ、今日学食?」

俺は最近親が弁当を作らない日が多いため、学食で買うことが多い

小森「あ、俺今日学食」






伝説の男
381. いっけ 2014年3月25日 0:33:40 ID[zTIHe4s6]

小森、同じクラスの男子、他人をいじることが多いが、最近は返り討ちにあい、いじられることもしばしば

俺「お、じゃあ行こうぜ」

伝説の男「あ、俺も違うけど行くわ」

俺「いやなんでだよ」

なぜかここで弁当所持の伝説の男が合流

うちの学食の人気のメニューはチキン南蛮である、なぜならチキン南蛮のみ大盛りがあるからで、男子に愛されている

大盛りを頼む際、おばちゃんに名前を言って控えてもらうのだ





伝説の男
382. いっけ 2014年3月25日 0:39:07 ID[zTIHe4s6]

授業の合間に行き、こうして名前を控えてもらい、昼休みになったら取りに行って、自分の名前の書かれたやつを取るのである

おばちゃん「何にする?」

小森「チキン南蛮大盛りで」

おばちゃん「名前は?」

小森「小森です」

伝説の男「いや大盛りなのに小盛りwwwwww」

おばちゃん「あらw」

俺「あっww」

伝説の男「こwwwwwもwwwwwりwwwww」

小森「」

※その日取りに行ったら名前は小盛と書かれていた

※伝説の男が言わなければ絶対気づかなかったと思う

※小森は一時期伝説の男からリモコンって言われてた(コモリ→リモコン)