ちょっと凄いこと起きたから聞いて
とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:31:34 ID[U7zPRDwo]

今お母さんにコーラ買ってーって言ったら「じぶんでかってこい」って言われてお金渡されたのね。


諦めて近くの自販機にコーラ買いに行ったの。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
1. パンピー@一般的もっちもちしらたま 2014年3月19日 21:32:19 ID[ewnAsWM4]

全部ひらがなだなんて、小学生みたいな母上ですなw






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
2. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:33:05 ID[U7zPRDwo]

んで自販機見たらコーラ売り切れてたの。


マジ火曜ーってなって次の自販機に行ったの。


そしたらそこもコーラないのね。


またマジ火曜ーってなったけど俺は諦めない。







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
3. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:34:57 ID[U7zPRDwo]

ふと思った。


このままどこにもコーラなかったら俺はどこまで行くんだろうって。


哲学だよね。


まぁすぐコーラあったんだけど。


でもおかしい。なんかボタンが点滅してるの。

お前ら知ってた?残り一個だとボタン点滅するんだよ。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
4. BOSS★ 平 和 維 持 2014年3月19日 21:35:46 ID[70oTjJ1N]

火曜日。。。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
5. 馬鹿野郎パー子 2014年3月19日 21:36:00 ID[Nd0GLpBV]

でも今日水曜だぜ……






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
7. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:36:24 ID[U7zPRDwo]

ラッキーと思って120円入れた。


そういえばもうすぐ130円になるんだよな。ピザデブが買い占めたからどこにもコーラなかったのかも。


しねピザデブ。


んでボタン押した。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
8. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:38:29 ID[U7zPRDwo]

そしたら自販機がギギギ・・・ってゲンみたいなこと言うのよ。


え?って思って見たらコーラ出てきてないの。


まじ火曜ー。胡椒かよー。

運悪くコショウしたみたい。俺はついに諦めて立ち去ろうとした。




ちょっと凄いこと起きたから聞いて
9. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:39:41 ID[U7zPRDwo]

ガコン・・・


なんかの落ちる音。お?まさか・・・


振り返るとコーラが出てきとる。


ヒャフィウイイオウウイウ!!!


俺はコーラを拾い上げた。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
12. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:41:38 ID[U7zPRDwo]

見るとそれはコーラではない。


なんか文字書いてる。


【これよりバトルアリーナへと御案内致しますのでそのままお待ちください】


なに?ドッキリ?


自販機を見るとなんかトランスフォーマーみたいに変身してる。


「御案内します」





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
15. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:44:14 ID[U7zPRDwo]

そのまま自販機は俺をかつぎあげてマッハ3くらいで山に向かって走る。


風がめっちゃ強い。ネコバス火曜。ハジャマははだけてエロい。


そんで頂上について自販機が地面を叩いた。


そんだら階段が出てきた。


「降りてください」


自販機にそう言われた。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
17. 紙者 2014年3月19日 21:45:34 ID[IbCA8GD3]

最近の自販機はすごいなぁ






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
18. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:45:52 ID[U7zPRDwo]

俺はしばらく放心状態。


あぁ。これ夢かな。夢だよな。


夢だけど夢じゃなかった。


俺は仕方なくその階段を降りた。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
21. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:47:23 ID[U7zPRDwo]

そんで階段を降りていくんだけどめっちゃ長いのね。

下が見えないの。


俺は8000年ほど降り続けたかな?


やっとついたそこには3人の女の子がいた。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
25. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:48:49 ID[U7zPRDwo]

なんもない空間。


真っ白。白過ぎてどこまで部屋があるのかもわからん。


【これよりコーラをかけてあなたたちに戦ってもらいます】


へ?


他の女の子たちも俺と同じ反応してた。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
26. チャリキング【義弟】 2014年3月19日 21:49:35 ID[rFWLlrRB]

コーラをかけてだとwww





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
29. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:50:37 ID[U7zPRDwo]

お母さん「じぶんでかってこい」


「じぶんでかってこい」


「自分で」


「勝ってこい」


そうゆうことだったのか・・・!


俺はお母さんの言葉を思い出した。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
32. チャリキング【義弟】 2014年3月19日 21:51:30 ID[rFWLlrRB]

無駄に伏線wwwwww





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
33. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:52:59 ID[U7zPRDwo]

【ではどうぞ】


そう言って音声は途切れた。


ぽつーんとした空間で俺はただ立ってた。


「ねぇどうする」


「ね、ねぇ・・・」

「うん・・・」


女の子たちがヒソヒソ話し始める。


ここでも俺ボッチ火曜。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
34. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:54:57 ID[U7zPRDwo]

「とりあえず自己紹介してよ。名前も知らないんだから」


「そうだね」


「そうしよ」


え?なにその視線。女の子3人に見られたことなんてないから恥ずかしい。あ、パジャマエロい感じなってるからかな・・・。


「君も・・・」


手前の女の子が言ってきた。惚れた。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
37. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 21:58:11 ID[U7zPRDwo]

アミ「あたしアミ。コーラ買いに来たらこんなところに」

キンパツクソビッチ(イメージ)


サユリ「わたしはサユリです。道重ではないです」

黒髪ロング清楚(イメージ)


ナミ「あたしはナミ。ワンピースのナミじゃないよ」

ショート元気ハツラツオロナミンC


俺「ぼ、ぼくはオレです。よ、よろ・・・シュク・・・」

コミュ症キモヲタ





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
40. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:00:18 ID[U7zPRDwo]

アミ「とりあえずコーラかけて戦わないとここ出れないみたいね」


ナミ「た、戦うって何で?殴るの?」


サユリ「ケンカなんてしたことないよ?」


俺「」


はい完全に空気ですご視聴ありがとうございましたしにたいしにたいしにたいしにたい・・・







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
41. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:02:09 ID[U7zPRDwo]

アミ「はぃいいいいい!!!!!」


ドゴオオオオオオンンン!!!


一瞬なにが起こったのかわからなかった。


キンパツクソビッチが急に黒髪ロングに殴りかかった。


しかももの凄い強く。爆音とかしてる。なにこれ。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
43. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:04:58 ID[U7zPRDwo]

アミ「あたしはコーラ欲しいの・・・!そのためならだれがしんでもかまわない・・・!」


まじ火曜。怖いよビッチ。おまえはそんなんじゃないだろ・・・。


アミ「なにっ!?」


殴られたと思っていたサユリはビッチの拳を防いでた。スゲェ。


サユリ「あなたに気が充実してたのはバレバレよ・・・!はっ!!!」


そのままサユリはビッチを押し返した。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
44. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:06:43 ID[U7zPRDwo]

ナミ「どうやらやるしかないようね・・・」


アミ「望むところよ・・・」


サユリ「負けないわ・・・」


遠くの方で俺は見てた。3人が殴り合いしてるのを。オナニーしながら。


ビュルルル







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
45. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:08:03 ID[U7zPRDwo]

しばらく待っていると静かになった。


どうやら終わったみたい。


砂ぼこりのなか進んでいくとビッチとロングが倒れていた。


ナミ「はぁはァ・・・わたしの・・・勝ち・・・!」






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
46. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:09:52 ID[U7zPRDwo]

あ。ナミの服脱げて全裸なってる。


ムネでけぇええ。母さんのしか胸見たことねぇよ・・・。あ、いきそう。


ナミ「さぁ次はあなたよ・・・」


あぉ。全裸でこっち見ないで全部見えてるからあ。はふぅ。はう。


俺「争いは良くないよ・・・ね?」






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
48. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:12:05 ID[U7zPRDwo]

ナミ「じゃあどうしろっていうの」


俺「ボクと結婚するっていうのは?」


思っきり殴られた。いけると思った。甘かった。


ナミ「しんで」


ナミは倒れた俺にまたがって拳を振り上げてる。


俺は最後にとその胸を揉んだ。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
53. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:14:53 ID[U7zPRDwo]

ナミ「はぅっ!!??///」


ナミは喘いで離れた。


ナミ「こ、この変態が!!!!」


俺はもの凄い満足した。多分人生で一番輝いてたと思う。


ニヤニヤ笑いながらナミに近付く俺はまさに変態だった。変態?そう変態だ。


ナミ「や、やめ・・・て・・・」


そう言ってナミは気絶した。







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
55. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:17:20 ID[U7zPRDwo]

不意にファンファーレが流れて上からコーラが1つ落ちてきた。


【おめでとうございます。あなたが優勝です。コーラをどうぞ】


コーラと全裸の女の子。虚無。


俺は虚しくなった。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
56. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:18:56 ID[U7zPRDwo]

後ろを見ると階段がある。


また8000年もかけて帰るのか・・・。


しんどいな。


俺はコーラを開けた。


だれだ振ったやつ。半分溢れたぞ。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
57. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:20:56 ID[U7zPRDwo]

ナミ「う・・・・・・」


ナミが起き上がった。慣れた筈なのに俺の息子はずっと素直だった。


ナミ「わたし・・・負けたのね」


なんて悲しい顔をするんだろう。そんなにコーラ欲しかったの・・・?


俺はカンタばりにコーラを差し出した。


ナミ「え・・・////」





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
58. すざくたん@過疎神降臨モード 2014年3月19日 22:21:54 ID[BVYrMTXl]

イイハナシダナー( ;∀;)





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
59. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:23:35 ID[U7zPRDwo]

そうして俺はこの地下に地底国を作り上げた。


俺は長になっていた。


人口は1億人を超えていた。


俺は不思議と年を取らなかった。ナミもだった。


ナミ「あなた。行ってしまうの?」


俺「おれはもう一度地上でコーラを飲みたい」







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
60. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:25:51 ID[U7zPRDwo]

ナミ「8000年前に私にくれたあのコーラ・・・」


俺「そう。そのコーラ。俺はもう一度飲みたい」


ナミ「私が恋に落ちたあのコーラ。あなたは追い求めるのね」


俺「すまない。ここは任したぞ。」


ナミ「わかった。8000年前から愛してる・・・」


俺は階段を上がり始めた。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
61. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:27:15 ID[U7zPRDwo]

やっぱり長い。


俺は長いその階段を8000年かけて登った。


出口付近にきた。陽の光がみえる。まぶしい。


俺は外に飛び出した。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
62. チャリキング 2014年3月19日 22:27:48 ID[rFWLlrRB]

なんだこのコーラをめぐる物語




ちょっと凄いこと起きたから聞いて
64. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:28:51 ID[U7zPRDwo]

そこにはなにもなかった。


平たく何も無い世界。真っ白な世界。俺があの地底国にきた時のような真っ白な世界。


ただ違うのは天井がないぐらい。太陽があるくらい。

ほかは何も変わらない。





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
65. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:30:12 ID[U7zPRDwo]

俺は走った。走り続けた。でも何もなかった。


俺がかつて地上と呼んだ世界は何もなく滅んでいた。


コーラは・・・・・・コーラはどこだぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
67. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:31:41 ID[U7zPRDwo]

「きみ!!!!」


振り返ると白髪の女の子がいた。


「どこからきたの?」


女の子は俺に語りかける。俺は無言で佇むことしかできない。


「初めて人に会えた」






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
69. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:33:52 ID[U7zPRDwo]

女の子は語った。名前がソラであること。この世界はもう生き物は彼女だけであること。陽が落ちることはないこと。コーラはないこと。


俺は絶望した。なんのために8000年もかけてここに来たのか。

ソラ「残念だったね。そうだ。水飲み場いく?」





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
71. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:35:02 ID[U7zPRDwo]

ソラが連れていってくれた。


そこには黒い見たことのある液体が真っ白な世界に不自然にあった。


俺は飛びついた。


俺「コーラだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」




ちょっと凄いこと起きたから聞いて
73. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:36:19 ID[U7zPRDwo]

ソラ「これがコーラだったの?」


俺「そうだよ!!!これがコーラ!!!!」


ソラ「知らなかった」


俺「これをナミに持っていけば・・・」


ソラ「帰るの?」






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
74. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:38:20 ID[U7zPRDwo]

なんて顔をするんだろう。コーラを飲めなかったナミのような顔を俺は16000年ぶりに見た。


俺「もうちょっとここにいるよ・・・寂しいのは嫌だろ?」


ソラ「うん・・・!」


俺「君が寂しくなくなるまでここにいるよ」


ソラ「あ、ありがとう・・・////」






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
75. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:42:12 ID[U7zPRDwo]

俺は地上に世界を作り上げた。


人口は73億人をゆうに超えていた。電車が走りバスも走りビルだってある。


文明をはじめから作り直した。


俺が地上に来て8000年たった時だった。


俺「俺はそろそろ帰るよ」


ソラ「帰って・・・しまうのね」


俺「俺には帰るところがある。もう寂しくなんかないだろ?」

ソラ「あなたがいないと寂しいよ」


俺「ありがとう。また帰ってくる必ず」


ソラ「うん。8000年前から愛してる・・・」


俺は地下への階段を降りていく。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
76. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:42:57 ID[U7zPRDwo]

長い。何回通ったのだろうこの道は。


ついた。


出口付近。


俺は飛び出した。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
78. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:44:34 ID[U7zPRDwo]

俺は目を疑ったと同時にすべてを悟り泣いた。


そこには真っ白な世界がまた広がっていた。


俺は気付いてしまった。俺は俺の存在する世界しか幸せにできないのだと。







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
79. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:46:36 ID[U7zPRDwo]

ナミ「・・・俺・・・?」


俺「な、ナミっ!!!」


俺はナミを抱きしめた。ナミは子供のように泣いた。


ナミ「ダメだった・・・戦争が起きて・・・×しあって・・・」


俺「何も言うな・・・」


俺は涙が枯れるまで泣いた。


俺はまた世界を作り直さねばならない。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
80. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:50:10 ID[U7zPRDwo]

8000年後。


また地下には立派な世界ができた。


豊かな国。みんな笑っている国。優しい国。


ナミ「また・・・行くの?どうして」


俺「俺には約束がある。戻らなければならない」


ナミ「あなたがいないとまたこの国は滅ぶわ!!!!」


俺「あぁ。きっと地上でも同じことが起きてる」


ナミ「グスッ・・・」


俺「すまない」


俺は地上を目指す。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
81. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:50:48 ID[U7zPRDwo]

わかっている結末。それを知りながら階段を登る。


出口付近。


踏み出した。






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
82. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:52:29 ID[U7zPRDwo]

広がったのは真っ白な世界。


俺はわかっていながらも落胆し涙を流さずにはいられなかった。


俺はどちらかの世界でしか生きれない。俺のいる世界でしか世界は存在できない。平穏はない。


ソラ「・・・俺・・・?」


俺「ソラ・・・」






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
84. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 22:54:18 ID[U7zPRDwo]

俺が地上に来て2014年がたった。これからも世界は続いていくだろう。


でもそれは終わりのある世界。


今こうしている間にも地下では争いが起き人が涙を流す。その上でしか俺たちは生きていけない。


俺は観測者。


END






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
89. @ドットコム(セクハラ.com)SP 2014年3月19日 22:58:36 ID[Oi7m0Sef]

地下の世界のナミちゃんは
なんでついて来なかったの?





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
92. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:00:38 ID[U7zPRDwo]

>>89
ナミは地下の世界でしか生きることは出来ません。

地上に上がることはできません。




ちょっと凄いこと起きたから聞いて
94. @ドットコム(セクハラ.com)SP 2014年3月19日 23:03:35 ID[Oi7m0Sef]

>>92

元々地上に居たんじゃ

え、つまりは

女が片方の世界に一人づつ
居なければならないの?

それとも、一人は世界の終わりを
見守る者がいなきゃいけないの?





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
95. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:06:52 ID[U7zPRDwo]

>>94
ナミは最初から地下の住人です。


アミはコーラを買いに来て地下に来た女の子だけどナミは最初から地下にいました。なぜいたのかは不明です。


どちらかの世界では1人女の子がいて、その子が世界の終わりを見届けるってこったいそうだい。








ちょっと凄いこと起きたから聞いて
96. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:09:32 ID[U7zPRDwo]

ここで言いたいことがー












ちょっと凄いこと起きたから聞いて
97. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:09:38 ID[U7zPRDwo]

なんとなんと










ちょっと凄いこと起きたから聞いて
98. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:09:45 ID[U7zPRDwo]

今までのこれは







ちょっと凄いこと起きたから聞いて
99. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:09:50 ID[U7zPRDwo]

まさかの








ちょっと凄いこと起きたから聞いて
100. とっと√【童貞マスター】 2014年3月19日 23:10:07 ID[U7zPRDwo]

釣りでしたー!!!!!


バカ野郎どもがー!!!!!!









ちょっと凄いこと起きたから聞いて
110. kei@サボり気味 けい隊【筆】 2014年3月19日 23:22:22 ID[iNVtMxj0]

釣り…だと…?






ちょっと凄いこと起きたから聞いて
111. Statice 2014年3月19日 23:23:08 ID[xwWkYwHu]

釣りだとわ
思わなかったぜgkbl





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
112. ピカチュウ1号【チャン・ドンゴンやぁ!】 2014年3月19日 23:24:39 ID[FpFRFpnA]

(釣られていた…だと…!?)





ちょっと凄いこと起きたから聞いて
113. チャリキング 2014年3月20日 7:04:10 ID[rFWLlrRB]

釣りだったのかよ!!!