携帯持って布団入ったらさ
紙者 2014年2月17日 23:19:19 ID[QQeVrzsc]

大抵イカダゴッコするよな




携帯持って布団入ったらさ
1. エレカ【調査兵団所属】 2014年2月17日 23:19:43 ID[vw8yWQm3]






携帯持って布団入ったらさ
2. 【片翼の天使】cloud又吉 2014年2月17日 23:20:07 ID[7HpT3h1r]

レベル低すぎてついてけない




携帯持って布団入ったらさ
4. 紙者 2014年2月17日 23:21:42 ID[QQeVrzsc]

え!?しないの!?
じゃあさじゃあさ
地震で生き埋めになったごっこは?




携帯持って布団入ったらさ
3. 洋次郎は私の旦那 2014年2月17日 23:21:42 ID[HGph7g4y]

kwsk




携帯持って布団入ったらさ
6. 紙者 2014年2月17日 23:22:42 ID[QQeVrzsc]

>>3
布団かベッドをイカダに見立てて
荒れ狂う波を突き進む想像をしながら遊ぶ






携帯持って布団入ったらさ
7. だいそんしー 2014年2月17日 23:23:32 ID[2TTuGkHZ]

主の想像力素晴らしい

だいそんええ友達になれそうやわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





携帯持って布団入ったらさ
8. 【片翼の天使】cloud又吉 2014年2月17日 23:23:36 ID[7HpT3h1r]

お前が一人でやってるの想像したら吹いたwww

哀れすぎんだろwwwwww





携帯持って布団入ったらさ
10. 紙者 2014年2月17日 23:26:00 ID[QQeVrzsc]

助けを呼ぶための携帯がイカダから落ちそうになるのを必×で阻止するところが
クライマックスシーン





携帯持って布団入ったらさ
11. 洋次郎は私の旦那 2014年2月17日 23:26:06 ID[HGph7g4y]

かわいいなおまえ




携帯持って布団入ったらさ
12. カナダ人 2014年2月17日 23:26:27 ID[hpJ1TvCo]

俺も二段ベッドの上で狙撃しゴッコした覚えがある。六年前に




携帯持って布団入ったらさ
13. 紙者 2014年2月17日 23:26:52 ID[QQeVrzsc]

>>12
六年前?もうしないの?





携帯持って布団入ったらさ
16. カナダ人 2014年2月17日 23:32:01 ID[hpJ1TvCo]

>>13
最近は、ベットの上を這いずり回ると妹にチクられ母さんに昨日はつかれたでしょう(オナってて)って言われる。




携帯持って布団入ったらさ
20. AK47stg44抗菌レッドエアーズ1号 2014年2月17日 23:41:59 ID[uDdBBrfF]

昔はひたすらオリジナル設定のキャラに成りきって布団の中ではしゃいでたな

今はまとめサイト巡回してるわ





携帯持って布団入ったらさ
25. 紙者 2014年2月18日 22:49:54 ID[IbCA8GD3]

今日はあれだな
洞窟編だな


布団をかぶってモンスターにバレないようにする


だかしかし、携帯が布団の外にある!
いかにして、モンスターにバレないように、携帯を取るか!
だな





携帯持って布団入ったらさ
26. チロルチョコ【カワイクナリマシタ】 2014年2月18日 22:55:51 ID[tlmr7aMN]

>>25
可愛すぎるからやめて(´д`|||)

はなじとまんない





携帯持って布団入ったらさ
31. @ドットコム(セクハラ.com)SP 2014年2月19日 10:48:32 ID[Oi7m0Sef]

俺モンスターに食われそうになるのを必×に避けてるわ

ケータイが崖(枕)から落ちないと
助けが呼べないって奴





携帯持って布団入ったらさ
32. アーク@高禁狩猟団 2014年2月19日 13:33:45 ID[FxKuI6Y2]

やっぱり王道のジェットコースターごっこじゃね

目をつぶり体をグラグラさせベットから落ちたりする





携帯持って布団入ったらさ
14. 紙者 2014年2月17日 23:29:00 ID[QQeVrzsc]

この遊びをしないとか
人生の300分の1は損してるわ