男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」4日目



男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
672. ∮貞治∮ 2014年1月5日 17:57:48 ID[qqG4WAdz]

朝9時
 
男「う~ん…」ノビーッ
 
男「今日は日曜日か…」
 
男「誰と絡もうかな」
 
 
1 幼なじみ
2 貞子
3 伽椰子
4 メリー
5 花子
 
>>675





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
675. age隊総帥⇔しばくぞおじさん 2014年1月5日 18:16:20 ID[M00oTWDQ]

華子




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
676. age隊総帥⇔しばくぞおじさん 2014年1月5日 18:16:48 ID[M00oTWDQ]

>>675
間違えたw

花子




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
677. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:25:33 ID[qqG4WAdz]

男「はーなーこ!」
 
花子「………なに?」
 
男「遊ぼうぜ!」
 
花子「………」コクッ
 
男「何して遊ぶ?」
 
花子「駄菓子屋行きたい」
 
男「おけ、じゃあ行こうか」






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
679. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:28:25 ID[qqG4WAdz]

駄菓子屋
 
お婆ちゃん「いらっしゃい」
 
男「おう、久しぶり」
 
お婆ちゃん「あんら!男ちゃん!こんな大きくなって…」
 
お婆ちゃん「で、そちらの子は…妹かしら?」
 
男「そちらの子って…?」
 
花子「………私?」
 
お婆ちゃん「そうそう!あんた男ちゃんの妹でしょ?」
 
花子「まぁ…そんな所かな?」
 
男(俺以外にも見える人がいるとは…)
 
 
花子と駄菓子屋に行った
花子の好感度が上がった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
680. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:30:26 ID[qqG4WAdz]

昼12時
 
男「さて、誰と絡もう」
 
1 幼なじみ
2 貞子
3 伽椰子
4 メリー
5 花子
 
>>683





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
682. 紙者(ししゃ) 2014年1月5日 18:37:52 ID[IbCA8GD3]

伽椰子





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
684. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:43:39 ID[qqG4WAdz]

男「伽椰子ー!」
 
伽椰子「ちょうど良かったわ」
 
伽椰子「男くん。ちょっとついてきてくれない?」
 
男「どこ行くの?」
 
伽椰子「来てからのお楽しみよ」
 
男「わかった」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
685. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:45:22 ID[qqG4WAdz]

伽椰子の家
 
男「ここって…」
 
伽椰子「そう。私の家」
 
男「入っていい?」
 
伽椰子「ええ」
 
男「おじゃましまーす」
 
伽椰子「……」
 
伽椰子「…ねぇ男くん?」
 
男「ん?」
 
 
伽椰子「私と最後にゲームをしない?」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
686. 紙者(ししゃ) 2014年1月5日 18:45:59 ID[IbCA8GD3]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
任せろぉ!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
687. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:47:31 ID[qqG4WAdz]

伽椰子「ルールは簡単。この家で私に×されなければアナタの勝ち」
 
伽椰子「×されれば私の勝ちよ」
 
男「なにそれ無理無理」
 
伽椰子「問答無用よ!」
 
伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」コキコキッ
 
男「ひいいいい!」ダダダダッ
 
伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
688. ボートマン@壁殴り代行社秘書憂 2014年1月5日 18:49:16 ID[A2RL0Yau]

>>686
【速報】紙の使者の出番がなくなる






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
689. ∮貞治∮ 2014年1月5日 18:50:27 ID[qqG4WAdz]

リビングの奥
 
伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
 
男「まずい…追い詰められた…」
 
伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」バッ!
 
男「!?」
 
男(どうすれば…いい!?)
 
1 右にかわす
2 左にかわす
3 クロスカウンター
4 あえて逃げない
 
生存率1/4

>>692





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
692. 紙者(ししゃ) 2014年1月5日 18:58:48 ID[IbCA8GD3]

ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwww


(・_・)3





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
694. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊﹍1総帥@負け組 2014年1月5日 19:00:55 ID[FgYOSaLN]

これは避けずに
ハグして終わらしたかった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
696. ∮貞治∮ 2014年1月5日 19:05:49 ID[qqG4WAdz]

男「くらえ!クロスカウンター!!!!!!」ドガッ
 
伽椰子「ぐっ!」
 
男(よし!怯んだ!今のうち!)
 
タタタタッ
 
男(このドアを開ければ俺の勝ちだ!)
 
男「……」ガチャガチャ
 
男「…………」ガチャガチャ
 
男「開かねぇ!」
 
ギシッ...ギシッ...
 
男「………」
 
ギシッ...ギシッ...

男「…………」チラッ
 
伽椰子「………」ギシッ...ギシッ...


伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
 
 
 
そこから先は覚えていない
ただ、最後に見た伽椰子の顔は…
 

どこか寂しげだった……
 
 
─BAD END─





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
698. ∮貞治∮ 2014年1月5日 19:06:27 ID[qqG4WAdz]

残り一機





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
699. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊﹍1総帥@負け組 2014年1月5日 19:06:52 ID[FgYOSaLN]

ハグだってハグ
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ
ギュー




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
701. ∮貞治∮ 2014年1月5日 19:08:54 ID[qqG4WAdz]

リビングの奥
 
伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
 
男「まずい…追い詰められた…」
 
伽椰子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」バッ!
 
男「!?」
 
男(どうすれば…いい!?)
 
1 右にかわす
2 左にかわす
3 あえて逃げない
 
生存率1/3

>>703





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
703. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊﹍1総帥@負け組 2014年1月5日 19:10:20 ID[FgYOSaLN]

さんだ!

ハグしろハグ
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ
ギュー





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
704. ∮貞治∮ 2014年1月5日 19:24:53 ID[qqG4WAdz]

男(………)
 
男(逃げちゃ…ダメだよな…)
 
 
ギュッ
 
 
男「…………」
 
伽椰子「…………」
 
男「もう…いいんだ…」
 
伽椰子「……… 」
 
男「もう…人を怨まなくていい…人を呪わなくていい…」ナデナデ
 
伽椰子「………」ポロッ
 
伽椰子「う…うぅ…」ポロポロ
 
伽椰子「うわぁぁぁぁん」ポロポロッ
 
男「ほら、涙拭いて…な?」
 
伽椰子「男くん…私はアナタに会えて幸せだった…」
 
伽椰子「もう思い残す事はないわ」
 
男「…………」ニコッ
 
伽椰子「…………」
 
伽椰子「ねぇ…男くん…」
 
 
 
 
──大好き─────
 
 
 
 
そう言うと伽椰子は光を纏い
 
 
段々と伽椰子の身体も光になっていった
 

その光は俺の手の中から零れ
 
 
宙に舞った
 
 
その光はまるで小さな星のようで
 
 
やがてその小さな星達は
 
 
少しずつ…少しずつ…
 
 
消えていった
 
 
最後に見た伽椰子の顔
 
 
涙でボロボロになってはいたが
 
 
 
 
それは確かに笑顔だった
 
 
 
─伽椰子 成仏─





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
705. age隊どうでしょう大佐@北海道!! 2014年1月5日 19:27:10 ID[652Gwca2]

うおおおおおおお





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
709. age隊ゲソキチ大佐sp 2014年1月5日 19:40:23 ID[vJIWUW0E]

泣いた






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
710. ∮貞治∮ 2014年1月5日 19:41:59 ID[qqG4WAdz]

夕方6時
 
男「ただいまー」
 
メリー「おかえりお兄ちゃん!」
 
貞子「おかえり!何してたの?」
 
男「ちょっと伽椰子と出かけてた」
 
メリー「伽椰子は?」
 
男「あぁ、アイツなら大丈夫だ」
 
花子「………なるほど」
 
メリー「なにー?どういうこと?」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
711. ∮貞治∮ 2014年1月5日 19:42:50 ID[qqG4WAdz]

夜8時
 
男「さて、誰と絡もう」
 
1 幼なじみに電話
2 貞子
3 メリー
4 花子
 
>>714






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
713. age隊ゲソキチ大佐sp 2014年1月5日 19:44:42 ID[vJIWUW0E]

トイレの



男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
714. meku 2014年1月5日 19:50:24 ID[AhUnAF9y]

>>713
花子さん




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
715. ∮貞治∮ 2014年1月5日 20:01:18 ID[qqG4WAdz]

男「はーなーこ!」
 
花子「ん?なに?」
 
男「あーそーぼ!」
 
花子「………」
 
花子「ごめん…ちょっと考えたい事があるから…」

男「あ…そうなの」
 
 
男(じゃあ誰と絡もう)
 
1 幼なじみ
2 貞子
3 メリー
 
>>718






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
718. meku 2014年1月5日 20:19:15 ID[AhUnAF9y]

メリー...(´・ω・`)←





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
724. ∮貞治∮ 2014年1月5日 20:32:10 ID[qqG4WAdz]

男「メリー!遊ぼ!」
 
メリー「あ、お兄ちゃん」
 
メリー「あのね…私行きたい所があるんだけど…」
 
男「どこ?」
 
メリー「屋根の上!」
 
男「屋根の上に登りたいとは…不思議ちゃんだな全く─」






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
725. ∮貞治∮ 2014年1月5日 20:34:31 ID[qqG4WAdz]

屋根の上
 
男「ひさびさに登ったなー」
 
メリー「ねぇお兄ちゃん」
 
男「ん?」
 
メリー「星が…綺麗だね…」
 
男「あぁ、そうだね」
 
メリー「………」
 
男(メリー…星が好きなのかな?)
 
メリー「ねぇお兄ちゃん」
 
男「ん?」
 
メリー「私、成仏することにした」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
726. ∮貞治∮ 2014年1月5日 20:44:13 ID[qqG4WAdz]

男「急にどうしたの?」
 
メリー「伽椰子が昼頃からいないの」
 
男「あー…」
 
メリー「伽椰子は成仏できたんでしょ?」
 
男「あぁ、そうだ」
 
メリー「なら私も、成仏できるはず…だから」
 
メリー「ホントはわかってたんだ。お兄ちゃんに依存して現世に留まるのは、私のためにも、お兄ちゃんのためにもならないって…」
 
男「……」
 
メリー「だから、私もう行くよ」
 
メリー「貞子と花子には伝えといて」
 
男「わかった」
 
メリー「ねぇお兄ちゃん」
 
男「なに?」
 
メリー「ナデナデして」
 
男「………ふふっ」ナデナデ
 
メリー「えへへ…///」
 
男「元気でやれよ?」ナデナデ
 
メリー「お兄ちゃんもね!」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
728. ∮貞治∮ 2014年1月5日 20:50:47 ID[qqG4WAdz]

ゆっくり ゆっくりと
 
メリーの身体が宙を浮く
 
メリーの成仏を願っていた俺だが、やはり別れるのはつらい
 
思わず泣きそうになるが
 
メリーを送り出すんだ
俺が泣いてちゃ、メリーが心配する
 
 
「またね!」
 
 
メリーは笑顔で俺に手を振った
 
俺も笑みを作り、メリーに手を振る
 
やがて
メリーの身体は見えなくなった
 
 
メリーの最後の笑顔は
普通の少女の笑顔と同じだった
 
メリーは最後の最後で
普通の少女になることができたのだ
 
 
 
どこにでもいる 普通の少女に…
 
 
 
─メリー 成仏─






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
730. ∮貞治∮ 2014年1月5日 20:56:23 ID[qqG4WAdz]

夜9時
 
男「さて、何をしよう」
 
1 幼なじみに電話
2 貞子と絡む
3 早めに寝る
 
>>734





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
734. 明星 月華♀ →光は旦那← 2014年1月5日 21:02:47 ID[QVGkaguA]

に!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
737. ∮貞治∮ 2014年1月5日 21:16:04 ID[qqG4WAdz]

男「貞子ー!」
 
貞子「ん?なーに?」
 
男「あそぼ!」
 
貞子「いいよ!」
 
貞子「じゃあ今日は将棋やろ!」
 
男「ボードゲーム好きだねぇ」
 
貞子「えへへ、だって面白いんだもん」
 
 
貞子と将棋をして遊んだ
貞子の好感度が上がった






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
738. ∮貞治∮ 2014年1月5日 21:17:51 ID[qqG4WAdz]

就寝
 
男「さて、寝るか」
 
男(………)
 
男(伽椰子とメリー…)
 
男(……)グスン
 
 
好感度
幼なじみ ☆☆☆☆★★★
貞子   ☆☆☆★★
伽耶子  ☆☆☆☆☆【成仏】
メリー  ☆☆☆☆【成仏】
花子   ☆☆★







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
741. クロUw5号 2014年1月5日 22:13:35 ID[jjL5dttS]

物語が終結に近づいてるのなんか悲しい







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
754. ∮貞治∮ 2014年1月7日 15:31:02 ID[qqG4WAdz]

朝7時
 
男「……」
 
花子「お兄ちゃん」
 
男「……ん?」
 
花子「朝だよ」
 
男「おお…悪いな花子」
 
花子「別に…」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
755. ∮貞治∮ 2014年1月7日 15:32:57 ID[qqG4WAdz]

貞子「おはよー!」
 
男「おう、おはよ」
 
花子「今日の朝ご飯は私が作ってみたんだけど…」
 
男「どれどれ」パクッ
 
男「おいしい!」
 
花子「……ありがと///」
 
貞子「で、今日学校についていくのは、花子と私でいいの?」
 
男「うん。その通り」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
756. age隊ゲソキチ大佐sp 2014年1月7日 15:34:03 ID[vJIWUW0E]

エンディングが近いな…






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
757. ∮貞治∮ 2014年1月7日 15:34:48 ID[qqG4WAdz]

昼休み
 
男「ふー…昼休みだ」
 
男「誰と弁当食べよう」
 
1 幼なじみと教室で食べる
2 貞子とパソコン室で食べる
3 花子とトイレで食べる
4 ひとりで屋上で食べる
 
>>760






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
760. ボートマン@壁殴り代行社秘書 2014年1月7日 16:35:25 ID[A2RL0Yau]

HANAKO





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
763. ∮貞治∮ 2014年1月7日 19:18:39 ID[qqG4WAdz]

男「花子と食べよ」
 
男「アイツなら二階の女子トイレだよな」タタタッ
 
花子「おにいちゃーん!」
 
男「おっ、花子。丁度良かった」
 
花子「あんたバカなの?」
 
男「ん?なんで?」
 
花子「女子トイレに平気で入ってバカじゃないわけがないでしょ!」
 
男「………」
 
男「ああっ!あぶねぇ!」






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
764. ∮貞治∮ 2014年1月7日 19:23:08 ID[qqG4WAdz]

体育館近くの女子トイレ
 
花子「ここなら誰も来ないでしょ」
 
男「そうだろうな」モグモグ
 
花子「………」
 
花子「お兄ちゃんと出会った時も、トイレだったよね」
 
男「そうだったな」
 
花子「私、本来あのトイレからでれないはずだったの」
 
花子「実際私は、あのトイレで百年過ごしたわ」
 
花子「でも、アナタの家に招待された瞬間から、私はトイレから出れるようになった」
 
花子「あの時私は百年の孤独から解放されたの」
 
男「百年か…つらかっただろ」ナデナデ
 
花子「………///」






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
767. ∮貞治∮ 2014年1月7日 19:27:10 ID[qqG4WAdz]

花子「私、今なら成仏できる気がするの」
 
花子「いっぱい…いっぱい優しさを貰ったから…」
 
男「………」
 
男「お前は家に来たときから良い子だったよ」
 
男「悪霊なんて言われてるけど…お前は寂しかっただけで、本当は良い子なんだ」
 
男「自信を持っていい」
 
花子「…………」
 
花子「お兄ちゃん…」
 
 
花子「今まで、ありがとね」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
768. ∮貞治∮ 2014年1月7日 19:36:23 ID[qqG4WAdz]

花子の身体は静かに透けていった
 
俺は透け続ける花子の頭をずっと撫で続けた
 
大丈夫。大丈夫だと
 
励ますように撫で続けた
 
花子は最後まで下を向いていたが
 
髪の隙間から見える花子の顔は
 
照れているのか顔を赤く染めていた
 
最後に花子は
 
小さく…でも確実に聞き取れるように
 
「楽しかったよ」
 
って呟いた
 
 
やがて花子の身体は完全に消えた
 
後には花子の食べていた弁当の空箱だけが残されていた
 
俺は誰も使っていない体育館の近くのトイレで一人ぼっちになった
 
しかしそこには
 
二人分の温もりが存在した
 
 
─BAD END─





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
769. ∮貞治∮ 2014年1月7日 19:36:56 ID[qqG4WAdz]

間違えたBAD ENDじゃねえ
─花子 成仏─だったw






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
770. エレカ【調査兵団所属】 2014年1月7日 19:38:41 ID[vw8yWQm3]

びびったーw




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
771. きゃらめる屋@Poko隊特殊作戦群 2014年1月7日 19:39:11 ID[mW7gOMTC]

>>769
てめぇwwwwwwwなんちゅうことをWwwwwww




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
772. あいらん 2014年1月7日 19:40:24 ID[ZgR37GDW]

ちょっと泣きそうだったのに最後ふきだしたwwwww






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
774. ∮貞治∮ 2014年1月7日 20:15:28 ID[qqG4WAdz]

放課後
 
男「ふー…終わったー」
 
男「誰と帰ろうかな」
 
1 幼なじみ
2 親友
3 貞子
4 1人で帰る
 
>>778





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
778. エリオット age隊少佐 モチョラー 2014年1月7日 20:39:15 ID[7nHt5FFl]

貞子






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
779. ∮貞治∮ 2014年1月7日 20:57:51 ID[qqG4WAdz]

男「貞子!帰ろうぜ!」
 
貞子「うん!いいよ!」
 
貞子「ところで男、花子もいなくなっちゃったんだけど…」
 
男「今日、成仏したんだ」
 
貞子「ってことは私と男は今日から2人っきり?やったぁ!」ピョイ
 
男(せっかくだし貞子と遊んでいこうかな)
 

1 ゲーセン
2 カラオケ
3 ショッピング
4 何もしないで帰る
 
生存率3/4
 
>>782






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
782. yu-ma 2014年1月7日 21:12:00 ID[AhUnAF9y]








男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
783. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:18:41 ID[qqG4WAdz]

ゲーセン
 
貞子「ここがゲーセンか!初めてきた!」
 
男「初めてだったのか。じゃあまずはUFOキャッチャーでもして…」
 
幼なじみ「おっ!男じゃん!」
 
男「………」タラーッ
 
幼なじみ「学校帰りに1人ゲーセンとは…私に勝つための修行でもするつもり?」
 
男「まあそんな所かな?」ハハッ
 
幼なじみ「この前は本気出しすぎちゃったからね!今度は手加減をして…」
 
パリィン!
 
幼なじみ「きゃっ!なに!?」
 
男(UFOキャッチャーのガラスが割れたっ!?)
 
男「ハッ!?」
 
貞子「………」ゴゴゴゴゴ
 
貞子「コノマエって…何?」
 
男「あわわわ」
 
貞子「男と私が二人で過ごすのに」
 
 
 
 
貞子「この女は必要無いよね?」
 
 
 
─BAD END─







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
784. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:19:26 ID[qqG4WAdz]

残り0機
後が無くなりました





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
787. ボートマン@壁殴り代行社秘書 2014年1月7日 21:20:55 ID[A2RL0Yau]

>>784
待てよ・・・
【後】がないだと・・・?
それならばッ!!
【今】はあるのかッッッッ!!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
788. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:22:12 ID[qqG4WAdz]

男「貞子!帰ろうぜ!」
 
貞子「うん!いいよ!」
 
貞子「ところで男、花子もいなくなっちゃったんだけど…」
 
男「今日、成仏したんだ」
 
貞子「ってことは私と男は今日から2人っきり?やったぁ!」ピョイ
 
男(せっかくだし貞子と遊んでいこうかな)
 

1 カラオケ
2 ショッピング
3 何もしないで帰る
 
>>792



〜最安価〜



男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
800. へちま 2014年1月7日 21:38:38 ID[sjnsAymd]

カラオケはテレビがあるので怖い。
のでショッピングにいっぴょう






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
801. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:42:50 ID[qqG4WAdz]

服屋
 
貞子「こんな大きな服屋来たことない!すごい!可愛いー!」
 
男「好きなだけ試着してもいいぞ」
 
貞子「ホントに?やったあ!」
 
 
貞子「これ似合う?」
 
男「前から思ってたけどお前普通に可愛いよな」
 
貞子「そ…そんなっ///」
 
男「仲間由紀恵に似てる…よし!ついでに美容院行こうか!」
 
貞子「うんっ!」






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
802. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:45:54 ID[qqG4WAdz]

美容院
 
美容師「すいませーん」
 
貞子「あ、カットお願いします」
 
美容師「任せて!連れの方は彼氏さん?」
 
貞子「ええ。そうです」
 
男「おいおい」
 
男(前から調べてた幽霊専用ショッピングモール…)
 
男(まさかこのショッピングモール内の全員が霊感体質だとは…)
 
男(これなら貞子も楽しめるよね!)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
803. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:48:08 ID[qqG4WAdz]

美容師「終わったよ」
 
貞子「えへへ…どうかな?///」

男「………」
 
男(すげぇ…めっちゃ美人…)
 
貞子「だめ…かな?」シュン
 
男「いや、すごく綺麗だと思うぞ」
 
貞子「ほんと!?やったぁ!」
 
 
貞子とショッピングをした
貞子の好感度が上がった












男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
804. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:49:39 ID[qqG4WAdz]

夜8時
 
男「さて、毎度お馴染み暇タイム」
 
男「誰と過ごそうかな」
 
1 幼なじみと電話
2 貞子
3 早めに寝る
 
>>807




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
807. くコ:彡 2014年1月7日 21:56:26 ID[vJIWUW0E]

おやすみー





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
812. ∮貞治∮ 2014年1月7日 21:59:28 ID[qqG4WAdz]

就寝
 
男「早めに寝るか」
 
男(………)
 
男(うちの中も寂しくなったもんだ)
 
男(……)グスン
 
 
好感度
幼なじみ ☆☆☆☆★★★
貞子   ☆☆☆☆★
伽耶子  ☆☆☆☆☆【成仏】
メリー  ☆☆☆☆【成仏】
花子   ☆☆☆【成仏】





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
813. ボートマン@壁殴り代行社秘書 2014年1月7日 22:00:08 ID[A2RL0Yau]

こっからおふざけなしでいきまーっしょい





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
814. ∮貞治∮ 2014年1月7日 22:01:32 ID[qqG4WAdz]

守護霊「……」
 
男「………」
 
守護霊「やぁ!」
 
男「………あぁ、守護霊か…」
 
守護霊「ぶっちゃけクライマックスだし、言うことないんじゃよ」
 
男「何の話?」
 
守護霊「こっちの話じゃ」
 
守護霊「まぁ今回言える事は、×ぬなという事だけじゃ」
 
守護霊「では、さらばじゃ」
 
男「何しに来たんだコイツ」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
824. ∮貞治∮ 2014年1月9日 15:16:25 ID[qqG4WAdz]

朝7時
 
男「………」パチッ
 
男「やった…」
 
男「やったぞ!自分で起きれるようになった!」ガッツポ!
 
男「ん?」
 
貞子「……」スゥスゥ
 
男「なんでお前俺の横で寝てんだよ!」
 
貞子「あ、ダーリン起きた?」
 
男「ダーリンじゃない!まったく!」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
825. ∮貞治∮ 2014年1月9日 15:19:28 ID[qqG4WAdz]

昼休み
 
男「さて、昼休みなわけだが」
 
男「誰と弁当食べようかな」
 
1 幼なじみと教室で食べる
2 貞子とパソコン室で食べる
3 一人で食べる
 
>>828





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
828. うぃんぱー 2014年1月9日 15:35:19 ID[WzbXWlMM]

貞子




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
829. ∮貞治∮ 2014年1月9日 15:52:32 ID[qqG4WAdz]

パソコン室
 
男「貞子!一緒に弁当食べようぜ」
 
貞子「………」
 
男「………?」
 
貞子「私ってさ…このままでいいのかな?」
 
男「急にどうした」
 
貞子「伽揶子もメリーも花子もみんな成仏した」
 
貞子「なのに私だけ残ってていいのかな?って…」
 
貞子「いや、ダメなんだよね…絶対に…ダメなんだよ…」
 
男「お前も色々考えてたんだな」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
830. ∮貞治∮ 2014年1月9日 15:57:03 ID[qqG4WAdz]

貞子「ホントは私、呪いのビデオで何人も呪い×していくつもりだったの」
 
貞子「もちろん、そのビデオを見たアナタも×すつもりだった」
 
貞子「でもアナタは濡れた私を見て、怖がるどころか心配してシャワーを貸してくれた」
 
貞子「生まれて…って言うのは変かもしれないけど、生まれて初めて私は『やさしさ』を貰ったわ」
 
貞子「その時に私は…男の事を好きになっちゃったんだろうな…」
 
男「…」






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
831. ∮貞治∮ 2014年1月9日 16:15:18 ID[qqG4WAdz]

「私はいっぱい優しくして貰った」
 
貞子の身体が光に包まれる
 
「最後には添い寝までさせて貰っちゃったしね…」
 
「許可した覚えは…無いけどな」
 
今朝の出来事を思い出し、少し恥ずかしくなった俺は少し皮肉を言う
 
4人の中では一番付き合いの長かった貞子は、そんな俺の態度が照れ隠しである事に気づいたのであろう
 
俺に優しく微笑みかけてくれた
 
「じゃあ…そろそろ行くね?」
 
「あぁ…元気でな」
 
貞子は静かに目を閉じる
 
それに呼応するかのように貞子を包む光は、より一層その輝きを増す
 
 
 
やがて貞子は消えた
 
美容院で整えられた綺麗な髪
服屋で買った綺麗な服
そして元々整っていた顔立ち
 
誰が見ても美人と言うであろう容姿で、この世を後にした
 
 
─貞子 成仏─







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
832. age隊ゲソキチ大佐sp 2014年1月9日 17:04:20 ID[vJIWUW0E]

なんだ…普通に成仏…するのかよ…
。゚(゚´Д`゚)゚。




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
833. age隊どうでしょう大佐@北海道!! 2014年1月9日 17:04:22 ID[652Gwca2]

うわぁぁぁぁあああ!
きたぁぁぁぁあ!!!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
834. 紙者(ししゃ) 2014年1月9日 17:06:45 ID[IbCA8GD3]

(´◉ω◉` )うおー




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
835. ただの人間 2014年1月9日 18:05:08 ID[BKnDWrQX]

かやこー!
めりー!
はなこー
さだこー!
うおーーーーー(;つД`)ーーーーー!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
836. アウェーLife 2014年1月9日 19:10:16 ID[ktMttSfu]

みんないい子だな…悪霊だけど…(´・ω・`)