男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」3日目





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
504. ∮貞治∮ 2014年1月3日 20:47:17 ID[qqG4WAdz]

朝9時
 
男「う~ん…今日は土曜日か…」
 
男「誰と過ごそうかな」
 
1 幼なじみ
2 貞子
3 伽椰子
4 メリー
5 花子
 
>>508




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
508. エレカ【調査兵団所属】 2014年1月3日 21:07:08 ID[vw8yWQm3]

2 




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
509. ∮貞治∮ 2014年1月3日 21:14:31 ID[qqG4WAdz]

男「貞子ー」
 
貞子「わかった!そんなに言うなら今日一緒に過ごそうか!」
 
男「まだ何も言ってな…」
 
貞子「私駅前にできたクレープ屋に行きたい!行こうよ!」
 
男「う…うん…わかった…」
 
メリー「えー、あのクレープ私も食べたいー!」
 
貞子「お子様にクレープはまだ早いわ。十年後出直してきなさい」
 
男(どっちかっていうと子供向けの食べ物だと思うのだが…)
 
男「お土産としてみんなの分買ってくるよ。お留守番よろしくね」
 
メリー「はーい!」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
510. ∮貞治∮ 2014年1月3日 21:18:02 ID[qqG4WAdz]

クレープ屋
 
貞子「ストロベリーひとつ」
 
店員「……」
 
貞子「なんで無視するのよ…×すわよ?」ゴゴゴゴゴ
 
男「ああっ!えーっと…ストロベリー2つとノーマル1つ、あとチョコバナナ2つください!」
 
店員「1480円でーす」
 
男「はい、あ、レシートいいです」
 
店員「ありがとうございましたー」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
511. ∮貞治∮ 2014年1月3日 21:23:26 ID[qqG4WAdz]

貞子「そういえば一般人には私が見えないんだったね」モグモグ
 
男「危うく店内の全員が×ぬ所だったよ」フゥ...
 
貞子「今日は男と出掛けられて機嫌が良いから呪わなかったよ!偉いでしょ!」
 
男「おう、えらいえらい」ナデナデ
 
貞子「~♪」
 
男「そうこうしてるうちに家についたね」
 
貞子「ついちゃったねー」
 
 
貞子とクレープ屋に行った
貞子の好感度が上がった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
513. ∮貞治∮ 2014年1月3日 21:26:34 ID[qqG4WAdz]

リビング
 
メリー「おかえりー!クレープちょーだい!」
 
男「おう、チョコバナナで良かったよな?」
 
メリー「うん!ありがとー!」
 
伽椰子「クレープなんて食べるの初めてよ」
 
男「そう思ってノーマルを買ってきましたよ!」
 
伽椰子「気が利くじゃない」
 
男「花子はチョコバナナとストロベリーどっちがいい?」
 
花子「……ストロベリー…」
 
男「はいよ、」
 
花子「……ありがと…」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
516. ∮貞治∮ 2014年1月3日 21:29:24 ID[qqG4WAdz]

昼12時
 
男「さて、暇になったわけだが」
 
男「今日はクレープ食べてみんな機嫌良さそうだから、よっぽどの事が無い限り呪われる事は無いだろう」
 
男「誰と過ごそう」
 
 
1 幼なじみ
2 貞子
3 伽椰子
4 メリー
5 花子
 
>>520





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
520. きゃらめる屋@Poko隊特殊作戦群 2014年1月3日 22:16:42 ID[mW7gOMTC]

1か?




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
521. ∮貞治∮ 2014年1月3日 22:32:25 ID[qqG4WAdz]

男「幼なじみと遊ぼ!」
 
プルルルル
 
男「やほ!男だよ!」
 
幼なじみ『ん?どうしたの?』
 
男「今日ヒマ?」
 
幼なじみ『すごくヒマ、遊ばない?』
 
男「そのつもりです!」
 
幼なじみ『やった!じゃあ公園で待ち合わせしよっか』
 
男「おーけー」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
522. ∮貞治∮ 2014年1月3日 22:36:06 ID[qqG4WAdz]

公園
 
幼なじみ「男おーそーいー!」
 
男「えっ…早くない?待ち合わせ十分前だよ?」
 
幼なじみ「私は十五分前にいたの!」
 
男「ソニックだな」
 
幼なじみ「ソニックだね」
 
男「じゃあどこ行く?」
 
幼なじみ「ゲーセン!」
 
男「ゲーセン好きだよなー」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
523. ∮貞治∮ 2014年1月3日 22:38:43 ID[qqG4WAdz]

ゲーセン
 
幼なじみ「何したいー?」
 
男「そうだなー」
 
1 マリオカート
2 UFOキャッチャー
3 プリクラ
4 太鼓の達人
 
生存率4/4
失恋率1/4

>>527





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
527. ふぁす@夜魂 2014年1月3日 22:58:35 ID[ElACKsq6]

3




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
529. age隊ゲソキチ大佐sp 2014年1月3日 23:18:59 ID[vJIWUW0E]

ここ最近は×亡率なかったから幼なじみ連打でも良かったと思うの





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
530. ∮貞治∮ 2014年1月3日 23:25:56 ID[qqG4WAdz]

男「プリクラ撮ろうぜ!」
 
幼なじみ「最初にプリクラとは…お主も中々のゲーセン通ですなぁ」
 
男「えっへん」
 
幼なじみ「ほら、撮影始まるよ!ピースピース!」
 
男「ちょっ…近い近い///」
 
幼なじみ「気にしない気にしない!幼なじみだよー?」
 
男「そ…そうだけど…」
 
パシャッ
 
\こんな感じで撮れたよ!/
 
幼なじみ「ん?何この白いやつ」
 
男「んー?どっかで見覚えが…」チラッ
 
貞子「……」
 
幼なじみ「いやあああああああああああああああああああああ!!!!!」
 
 
 
貞子と同じプリクラに写った幼なじみは、この日を境にどんどん衰弱していった
貞子は呪うつもりなど無かっただろうが、やはり普通の人は悪霊と接触すると身体的にダメージがあるらしい
 
これ以上俺と関わると幼なじみの容態がドンドン悪くなる一方だから、遠くの街に引っ越す事にした
 
俺の初恋は儚く散ったわけだが…
これで良かったのだろう…
 
 
─BAD END─




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
531. ∮貞治∮ 2014年1月3日 23:27:07 ID[qqG4WAdz]

残り四機
今回は難しかったかな




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
533. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊󾓑総帥@負け組 2014年1月3日 23:30:55 ID[FgYOSaLN]

生存率4/4なのに
BADENDなんて…(´;ω;`)、




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
537. ∮貞治∮ 2014年1月4日 20:44:48 ID[qqG4WAdz]

ゲーセン
 
幼なじみ「何したいー?」
 
男「そうだなー」
 
1 マリオカート
2 UFOキャッチャー
3 太鼓の達人
 

>>540





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
540. 紙者(ししゃ) 2014年1月4日 20:46:42 ID[IbCA8GD3]

太古の達人





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
543. ∮貞治∮ 2014年1月4日 21:08:16 ID[qqG4WAdz]

男「太鼓の達人やろう!」
 
幼なじみ「ふふふ…私に太達で勝負を挑むとは…身の程知らずとはこの事よ!」
 
 
ミエナイモノヲ ミヨートシテー
 
幼なじみ「…」ドドドドドカッカッ
 
男「これムズい…」ドッドッ
 
幼なじみ「……」ドドドドド
 
\フルコンボだドン!/
 
幼なじみ「ふぅ…」
 
男(ガチ勢だった…)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
546. ∮貞治∮ 2014年1月4日 21:17:40 ID[qqG4WAdz]

夜7時 ファミレス
 
幼なじみ「ふぅー…いい汗かいた」
 
男「正直びびりました」
 
幼なじみ「てかこうして休日に二人で過ごすって、カップルみたいだよねー」
 
男「!?」カァァ
 
幼なじみ「あ、赤くなった!嬉しいのか!このこの!」グイグイ
 
男「ちょっ…やめっ」
 
男(あぁ…とても幸せ…)
 
幼なじみ「ひさびさに男と遊べて楽しかったよ!今日はありがとね!」
 
男「おう、こちらこそ」
 
 
幼なじみと休日を過ごした
幼なじみの好感度が大きく上がった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
548. ∮貞治∮ 2014年1月4日 21:20:40 ID[qqG4WAdz]

夜8時
 
男「さて、この時間なわけだが」
 
男「誰と絡もうかな」
 
 
1 幼なじみに電話
2 貞子
3 伽椰子
4 メリー
5 花子
 
>>551





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
550. 紙者(ししゃ) 2014年1月4日 21:35:23 ID[IbCA8GD3]

3やな





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
551. へちま 2014年1月4日 21:45:26 ID[sjnsAymd]

空気を読んで3




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
552. ∮貞治∮ 2014年1月4日 21:50:50 ID[qqG4WAdz]

男「伽椰子ー!遊ぼー!」
 
伽椰子「あら、いいわよ」
 
男「何して遊びたい?」
 
伽椰子「今日は面白い物を作ったわ」
 
伽椰子「これよ」
 
男「ん?シュークリーム?」
 
伽椰子「1つに物凄くわさびが入ってるわ」
 
男「まさか…」
 
伽椰子「ええ」
 
 
伽椰子「わさびが入ってるのを先に食べた方の負け」
 
伽椰子「負けた方は勝った方の言うことを何でも聞く…いいわね?」
 
男「マジかよ」
 
 
~デスゲーム開始~








男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
554. ∮貞治∮ 2014年1月4日 21:54:36 ID[qqG4WAdz]

男「まずは俺から行くぜ」
 
男(シュークリームは全部で八個)
 
男(確率は1/8!)
 
>>557の時間を全部足した合計値が8の倍数ならわさび入りを食べちゃう
 
※8時24分32秒なら、8+24+32=64だからわさび入り食べちゃう






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
557. 半ライス大盛り(^q^)波紋使い 2014年1月4日 21:59:18 ID[mW7gOMTC]

だよね、難しす





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
559. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:02:42 ID[qqG4WAdz]

男「いただきますっ」パクッ
 
男「ふぅ…美味しい…」
 
伽椰子「やるじゃないの」
 
伽椰子「じゃあ私はこれ」パクッ
 
伽椰子「うん。おいしいわ」
 
男(コイツまさか…)
 
男「じゃあ俺の番だな…」
 
男(確率は1/6!)
 
>>562の合計値が6の倍数でわさび入り食べちゃう





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
562. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊󾓑総帥@負け組 2014年1月4日 22:04:09 ID[FgYOSaLN]

すまない…





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
563. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊󾓑総帥@負け組 2014年1月4日 22:04:34 ID[FgYOSaLN]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
565. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:06:56 ID[qqG4WAdz]

男「……」パクッ
 
男「よし、おいしい」
 
伽椰子「なかなかやるわね」
 
伽椰子「じゃあ私はこれを」パクッ
 
伽椰子「おいしいわ」
 
男「お前もしかして場所知ってる?」
 
伽椰子「何のことかしら?」
 
男「そ…そうか…」
 
男(さて、確率は1/4)
 
男(そろそろキツいか…?)
 
 
>>568の合計値が4の倍数ならわさび入り食べちゃう






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
568. エレカ【調査兵団所属】 2014年1月4日 22:10:58 ID[vw8yWQm3]

はいやっ!!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
570. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:15:07 ID[qqG4WAdz]

男「おりゃっ!」パクッ
 
男「………ふぅ」
 
伽椰子「まさかここまで生き残るとは…やるじゃない」
 
男「さぁ、伽椰子の番だぞ!」
 
伽椰子「…」パクッ
 
伽椰子「おいしいわ」
 
男「お前絶対場所知ってんだろ!せこいぞ!」
 
伽椰子「何のことかしら」
 
男「だが、もう逃げられないぞ!」
 
男(確率は1/2!)
 
 
>>574の合計値が偶数ならわさび入り食べちゃう






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
574. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊󾓑総帥@負け組 2014年1月4日 22:16:56 ID[FgYOSaLN]

ごめんね…




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
576. 紙者(ししゃ) 2014年1月4日 22:17:19 ID[IbCA8GD3]

>>574
おい…





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
584. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:19:26 ID[qqG4WAdz]

男「うおりゃ!」パクッ
 
男「……」
 
伽椰子「……」ニヤッ
 
男「おいひいよ…」ウルウル
 
伽椰子「ホントに?」
 
男「ほいひい…うん…」ポロポロ
 
伽椰子「涙目だけど…」
 
男「ほんなほとない!」ポロポロ
 
伽椰子「まぁ…後は…ね?」
 
男「……ふぁい…」
 
  
─BAD END─




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
586. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:20:07 ID[qqG4WAdz]

残り二機





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
597. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:27:14 ID[qqG4WAdz]

男(確率は1/2!)
 
男(ちょっと嫌な夢を見た気がするけど…いけるさ!)
 
男「…」パクッ
 
>>601の合計値が偶数ならわさび入り食べちゃう



〜【なんやかんやあった】〜


男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
611. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:32:15 ID[qqG4WAdz]

>>608
そうだった
見落としてたさんきゅう
 
再安価>>612




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
612. 自称両声類少年 2014年1月4日 22:32:33 ID[uzqMdZoO]

なう




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
624. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:35:20 ID[qqG4WAdz]

男「………」ニヤッ
 
男「俺の勝ちだ!伽椰子!」
 
伽椰子「やられたわ…」
 
伽椰子「じゃあ何か命令を…」
 
男「まぁ待て待て」
 
男「わさび入りシュークリームを食べた方が負けならさ、まだ勝負はついてないよね?」
 
男「なら次は伽椰子の番だしさ、食べなきゃ」
 
伽椰子「私…わさび苦手…」
 
男「関係なーい!おりゃおりゃ!」
 
伽椰子「ちょっ…やめっ!」ハムッ





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
630. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:40:23 ID[qqG4WAdz]

伽椰子「くひの中が痛いわ」ウルウル
 
男「ほら、水」コトッ
 
伽椰子「あひがとう」ゴクッ
 
伽椰子「ひゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!」
 
男「うん、そりゃわさび食べた後に水を飲めばそうなりますよ」
 
伽椰子「おひょこくんひどい…」
 
男「イカサマゲーム挑んだ罰だ」
 
伽椰子「きひゅいてらのね」
 
男「さて、じゃあ命令だけど…」
 
1 いい加減成仏しろよ
2 小腹が空いたから何か作ってくれ
3 ちょっとやりすぎたし無しでいいよ
 
>>635





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
635. ぬぉ 2014年1月4日 22:42:53 ID[v93xLzjb]

1!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
641. 自称両声類少年 2014年1月4日 22:44:03 ID[uzqMdZoO]

>>635
やらかしおった……




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
643. ♔ぽこぽこ丸♔poko隊󾓑総帥@負け組 2014年1月4日 22:45:27 ID[FgYOSaLN]

また1機無駄にしたか…?






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
644. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:46:00 ID[qqG4WAdz]

男「いい加減成仏しろよ」
 
伽椰子「え?」
 
男「いや、嫌みとかじゃなくてさ」
 
男「この世に縛られて生きるのもつらいだろ?」
 
伽椰子「……」
 
伽椰子「たしかに成仏したいわ」
 
伽椰子「でもね…そう簡単じゃないのよ」
 
男「それはわかってるつもりだ」
 
男「だから成仏できる方法を一緒に見つけようぜ?」
 
伽椰子「………」
 
伽椰子「そうね…」
 
 
伽椰子と命懸けのゲームで遊んだ
伽椰子の好感度が上がった






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
646. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:47:34 ID[qqG4WAdz]

夜9時
 
男「さて、何をしようかな」
 
1 幼なじみに電話
2 貞子
3 伽椰子
4 メリー
5 花子
 
>>650





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
650. エレカ【調査兵団所属】 2014年1月4日 22:50:40 ID[vw8yWQm3]

4だな




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
652. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:53:42 ID[qqG4WAdz]

男「メリー!遊ぼ!」
 
メリー「あ、お兄ちゃん!ちょうど良かった!今ナルガクルガ狩ってたんだけどさ、倒せなかったの!」
 
男「おけおけ。協力してやろう」
 
メリー「わーい!」
 
男「ってメリーお前全身ウカムとかすごいな。1人で揃えたのか?」
 
メリー「改造」
 
男「あー…なるほどね」
 
 
メリーと過ごした
メリーの好感度が上がった




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
654. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:55:07 ID[qqG4WAdz]

就寝
 
男「さて、寝るか」
 
男(………)
 
男(今日は色々あったな…)
 
男(……)
 
 
好感度
幼なじみ ☆☆☆☆★★★
貞子   ☆☆★★★
伽耶子  ☆☆☆☆★
メリー  ☆☆☆★
花子   ☆★★




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
655. ∮貞治∮ 2014年1月4日 22:55:37 ID[qqG4WAdz]

今日はここまでにしとくね!
明日辺りに伽椰子とメリー攻略できるかも