男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
∮貞治∮ 2013年10月26日 18:49:53 ID[qqG4WAdz]

帰り道
 
幼なじみ「でさ、その時にゴリ山くんがうんこ漏らしてさ…」
 
男「ゴリ山は本当によく糞を漏らすなぁ」
 
男「…」
 
男(俺には悩みが2つある)
 
男(一つ目、俺は幼なじみに恋をしている)
 
 
幼なじみ「じゃーね!また明日!」
 
男「おう。また明日」
 
男(そしてもう一つが…)
 
ガチャッ
 
男「ただいま」
 
貞子「おかえりー!」
 
伽耶子「今日は早かったわね」
 
メリー「お兄ちゃんおかえり!」
 
花子「…………」
 
 
男(この最恐メンバーに好かれてる事だ…)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
8. ∮貞治∮ 2013年10月26日 18:55:57 ID[qqG4WAdz]

このssは安価ssです!
 
最終目標は
最恐メンバーの好感度を地味に上げつつ、『男が幸せになるなら私は男を幼なじみさんに譲るわ』と思わせて幼なじみと付き合うことです
 
ハッピーエンド一つ
バッドエンド無数
裏ルート5つ存在するけど
最高でも三周しかしない予定だから慎重にプレイしておくれよ
 
では、始めるのでございます




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
12. くコ:彡 2013年10月26日 18:57:44 ID[vJIWUW0E]

貞治の安価ssは期待




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
13. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:00:43 ID[qqG4WAdz]

貞子「でさ、今日メリーがおねしょしててさ…」
 
メリー「言わないでよー!恥ずかしいじゃん!」
 
伽耶子「今週で三回目よ。いくら子供のまま成長しないからっておねしょしない努力くらいはしなさい」
 
メリー「私だって成長したいよ!!!!!!」ガシャーン!
  
男「ちょ…メリー静めて!食器が全滅する!」
 
花子「まったく…」
 
男「…」
 
男(俺がコイツらに好かれたのは、小学生の時だった…)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
15. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:03:39 ID[qqG4WAdz]

~小学一年生時代~
 
友「見てこれ!呪いのビデオっていうらしいんだけどさ」
 
男「ふん。おばけなんているわけないだろ。」
 
友「じゃあこれ貸すから明日感想きかせてね!」
 
男「任せとけ」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
17. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:06:36 ID[qqG4WAdz]

男「ん?女の人が髪の毛をといてるぞ…なんかエロい…」
 
男「てかストーリー性のないビデオってつまらないなぁ」
 
男「ん?井戸からなんか出てきたぞ」
 
男「女の人かな?」
 
ピンポーン
 
男「あっ、宅急便だ」
 
男「はーい!今行きまーす」タタタ
 
貞子「………」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
19. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:09:09 ID[qqG4WAdz]

男「アマゾンで注文したフィギュアが到着したぞ…ってん?」
 
貞子「………」
 
男「え?いつの間に入ったの?」
 
貞子「……」
 
男「そんな睨まないでよ」
 
貞子「………」
 
男「あっ、身体が濡れてるね。シャワー浴びる?」
 
貞子「………」コクッ
 
男「お風呂場はこっちだよ!」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
20. くコ:彡 2013年10月26日 19:10:04 ID[vJIWUW0E]

男親切wwwww




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
23. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:38:54 ID[qqG4WAdz]

~小学二年生時代 家~
 
男「うーん…風邪ひいたつらい~…」
 
プルルルル
 
男「ん~…なんだろ…」
 
ガチャッ
 
男「もしもし」
 
メリー『私メリーさん。今あなたの家の前にいるの』
 
男「ごめん。今日風邪ひいてるから遊べない」
 
メリー『えっ?風邪ひいてるの?もしかして寝てた?』
 
男「うん。寝てた」
 
メリー『起こしてゴメンね』





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
24. 猫田喜來 2013年10月26日 19:40:03 ID[uauPTrce]

男さん、面白い
メリーさんとか絶対分かってないよ
しかも、メリーさん、優しい




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
25. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:41:47 ID[qqG4WAdz]

メリー『お詫びに看病とかしようか?』
 
男「あー…おかゆ食べたいかも」
 
メリー『おかゆなら作れるよ!ちょっと待ってて…』
 
プツン
 
男「切れた…」
 
プルルルル
 
ガチャッ
 
メリー『私メリーさん。今あなたの後ろにいるの』
 
男「えっ?マジで?」クルッ
 
メリー「こんにちは!」
 
男「どうやって入ったの!?すごい!」
 
メリー「じゃあ待っててね…おかゆ作るから…」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
26. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:46:48 ID[qqG4WAdz]

~小学三年生時代 公衆トイレ~
 
男「腹を壊してしまった」
 
男「お腹が痛くてたまらん」
 
花子「………」
 
男「あれ?いつからそこにいるの?」
 
花子「ずっと…」
 
男「使用中だったとは…」
 
男「ごめん!すぐ出るね!」アセアセ
 
花子「いや、大丈夫…」
 
男「え?いいの?」
 
花子「うん…」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
27. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:48:32 ID[qqG4WAdz]

男「お腹痛いわけじゃないの?」
 
花子「うん…」
 
男「じゃあなんでここにいるの?」
 
花子「ここが私の家だから…」
 
男「…」
 
男(捨てられたのか…)
 
男「……」グスッ
 
男「家においでよ」
 
花子「いいの?」
 
男「もちろん!」
 
花子「………行く。」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
29. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:51:29 ID[qqG4WAdz]

~小学四年生時代 家~
 
男「なんか二階からギシギシ音がする」
 
男「貞子ー?なんか聞こえない?」
 
貞子「………」
 
メリー「これ多分あれだよね」
 
花子「うん…」
 
男「?」
 
メリー「ちょっと三人で二階見てくるね」
 
貞子「男はここで待っててね」
 
男「うん…」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
30. ∮貞治∮ 2013年10月26日 19:58:55 ID[qqG4WAdz]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 
ダマリナサイ カヤコ
 
ハ? ナンデオマエラココニイルノ?
 
アンタニハカンケイナイ…
 
イチオウ ワタシ アクリョウ ダカラ ノロワナキャ…
 
ソンナノシラナイ!イイカラヤメロ!
 
ドカバキドガ!ドスドス!
 
サンニンアイテ ハ サスガ ニ ムリ ドサッ
 
カンカンカンカン
 
貞子「終わったわ」
 
男「いや、リンチしてたでしょ今!」
 
男「こりゃ大変だ!」タタタ
 
メリー「あっ!ちょっと!」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
32. ∮貞治∮ 2013年10月26日 20:02:05 ID[qqG4WAdz]

男「大丈夫!?」
 
伽耶子「………」
 
男「ひどいケガだ!血も出てる!」
 
貞子「それは元から…」
 
男「三人共!やりすぎだぞ!」
 
メリー「………ごめん」
 
男「俺に謝るんじゃなくて、この人に謝りなさい!」
 
貞子メリー花子「ごめんなさい」
 
伽耶子「えっ?なにこれ」





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
33. ∮貞治∮ 2013年10月26日 20:05:13 ID[qqG4WAdz]

~現在~
 
男(後からわかった事なんだけど、全員悪霊だったんだ)
 
男(つまり俺は今、悪霊四人に囲まれている…)
 
男(なんという恐ろしい環境なんだ……)ガタガタ
 
メリー「お兄ちゃん唐揚げ食べないの?」
 
男「あっ、食べる食べる」
 
男(でも全員いいやつなんだよな)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
35. ハード&ドライ@近年稀に見る屑 2013年10月26日 20:10:31 ID[gRHd4EmE]

ホラー苦手な俺が一言言うぜ…

男、そこを代われ!今すぐだ!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
36. ∮貞治∮ 2013年10月26日 20:10:39 ID[qqG4WAdz]

貞子「てか最近あの幼なじみとかいうやつ男にくっつきすぎじゃない?」
 
伽耶子「確かにね。一度制裁を加えた方がいいかもしれないわ」
 
メリー「まぁ一度受けたら×んじゃう制裁だけどね!」クスクス
 
花子「じゃあ明日その幼なじみとやらを…」
 
男「ちょっと待て!!」ドン!
 
貞子「えっ?なに?」
 
男「幼なじみに手を出すのはやめてくれ」
 
伽耶子「…………」
 
メリー「………」
 
花子「…………」
 
貞子「………」
 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 
パリーン!ガシャーン!
 
男「落ち着いてくれよおー!」ブワッ





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
37. ∮貞治∮ 2013年10月26日 20:14:40 ID[qqG4WAdz]

貞子「あっ!ご…ごめん!やりすぎた!」
 
伽耶子「ほらっ…涙拭いて…」
 
男「うう…ありがとう…」フキフキ
 
メリー「よしよし♪」ナデナデ
 
男「って違うわ!」
 
男「幼なじみに手を出すのはやめてくれないか?」
 
貞子「なぜ?」
 
男「それは幼なじみが…」
 
 
1 好きだからだ
2 友達だからだ
3 セフレだからねっ!
4 エクソシストだから…
 
生存率 1/2

>>40




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
38. ハード&ドライ@近年稀に見る屑 2013年10月26日 20:16:30 ID[gRHd4EmE]

三周しかないのを考えると、2




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
40. このコメントは削除されてました 2013年10月26日 20:16:30 ID[????????]
1






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
41. ∮貞治∮ 2013年10月26日 20:25:06 ID[qqG4WAdz]

男「好きだからだ」
 
貞子「………」
 
伽耶子「………」
 
メリー「………」
 
花子「………」
 
貞子「あんの女ああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
 
伽耶子「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」コキッコキコキッ
 
メリー「……」ピッポッパ プルルルル
 
花子「…………」ゴゴゴゴゴ
 
男「やべえやらかした」
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
次の日から
幼なじみは行方不明になった
 
違う選択をしていたら
幼なじみに被害が及ぶ事は無かったのかもしれない…
 
 
ーBAD ENDー





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
42. か 2013年10月26日 20:25:33 ID[MQmuniVU]

>>41
www






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
44. ∮貞治∮ 2013年10月26日 20:28:25 ID[qqG4WAdz]

貞子「あっ!ご…ごめん!やりすぎた!」
 
伽耶子「ほらっ…涙拭いて…」
 
男「うう…ありがとう…」フキフキ
 
メリー「よしよし♪」ナデナデ
 
男「って違うわ!」
 
男「幼なじみに手を出すのはやめてくれないか?」
 
貞子「なぜ?」
 
男「それは幼なじみが…」
 
 
1 友達だからだ
2 セフレだからねっ!
3 エクソシストだから…
 
生存率 2/3

>>48




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
48.   2013年10月26日 21:12:39 ID[TjNhmUyi]

1 




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
52. ハード&ドライ@近年稀に見る屑 2013年10月26日 21:51:34 ID[gRHd4EmE]

>>48
よしッ良いぞッ!!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
53. ∮貞治∮ 2013年10月27日 10:20:43 ID[qqG4WAdz]

男「友達だからだ」
 
貞子「友達だったのね」
 
メリー「なら…×すのはやめとこっか」
 
伽耶子「そうね」
 
花子「……」コクッ
 
男(助かった…)ホッ




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
54. ∮貞治∮ 2013年10月27日 10:24:49 ID[qqG4WAdz]

翌日 学校
 
幼なじみ「おっはよー!」バンッ!
 
男「うおっ!」
 
幼なじみ「今日の時間割ダルいよね」
 
男「ねー」
 
貞子「………」
 
男「!!!!????」ガタッ!
 
幼なじみ「どうしたの?」
 
男「あっ、いや、ちょっと…」
 
男「あははは」
 
男(見られてるヤバいボロを出したら幼なじみが×されるヤバいどうしようついてきてる多分全員いるヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
56. ∮貞治∮ 2013年10月27日 10:30:04 ID[qqG4WAdz]

昼休み
 
男(うーん…)
 
男(多分貞子はパソコン室)
 
男(メリーは放送室)
 
男(伽耶子は掃除ロッカーの中)
 
男(花子は女子トイレの中)
 
男(さて、どこで昼飯を食べようかな)
 
1 教室で幼なじみと食べる
2 パソコン室で貞子と食べる
3 放送室でメリーと食べる
4 ロッカーの中で伽耶子と食べる
5 花子と一緒に便所飯をする
 
生存率100%
失恋率 20%
 
>>60




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
60. ユニクロ(バイセクシャルだぉ) 2013年10月27日 11:43:29 ID[q6PGFaS3]

やっぱり1かね……うむ
生存率100%だしここは幼なじみで




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
62. ∮貞治∮ 2013年10月27日 11:57:22 ID[qqG4WAdz]

男「幼なじみ!一緒に昼飯食おうぜ」
 
幼なじみ「うん!いーよ!」
 
男(一回ぐらいならアイツらも何もしてこないだろう)
 
ロッカー「……………」
 
男(…………)チラッ
 
ロッカー「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」コキコキッ
 
男(ひいいいい!)
 
幼なじみ「どうしたの?」
 
男「いや、何でもないよ。うん」
 
幼なじみ「変なのー」
 
 
幼なじみの好感度が上がった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
63. ∮貞治∮ 2013年10月27日 12:00:13 ID[qqG4WAdz]

放課後
 
男「ふぅー…疲れたー」
 
男「さて、誰と帰ろうかな」
 
1 幼なじみ
2 親友
3 貞子
4 メリー
5 花子
6 伽耶子
 
生存率 2/3
失恋率 0/6

>>67




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
67. ゴリラの鼻くそ 2013年10月27日 12:25:15 ID[LPmukjbC]







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
71. ∮貞治∮ 2013年10月27日 12:45:42 ID[qqG4WAdz]

再安価>>75




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
75. kei@サボり気味 けい隊【筆】 2013年10月27日 12:59:37 ID[iNVtMxj0]

4かな





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
76. ∮貞治∮ 2013年10月27日 13:04:25 ID[qqG4WAdz]

ピンポンパンポン
 
『私メリーさん。今あなた達の学校の中にいるよー!』
 
生徒A「なんの放送だよ」
 
生徒B「なんだメリーさんって」
 
生徒C「たしかよくある怖い話の…」
 
 
男「あのバカ何考えてんのかわかったもんじゃない!」ダダダッ!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
77. ∮貞治∮ 2013年10月27日 13:07:29 ID[qqG4WAdz]

~放送室~
 
ガラッ!
 
男「お前何考えてんだ!」
 
メリー「あっ、お兄ちゃんだー♪」
 
男「お兄ちゃんだー♪じゃない!先生とか来るから早く逃げなきゃ…」
 
ガラッ!
 
先生「………」
 
先生「男くん。職員室来なさい」
 
男「…………ハイ。」
 
メリー「お兄ちゃんコイツ呪う?」
 
男「呪わなくていい!!」




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
78. ∮貞治∮ 2013年10月27日 13:13:53 ID[qqG4WAdz]

二時間後
 
男「コッテリしぼられた」
 
メリー「ごめんねお兄ちゃん」
 
男「もう二度としちゃダメだぞ」
 
メリー「ナデナデしてくれたら二度としないかも」
 
男「まったく…」ナデナデ
 
メリー「~♪」
 
メリーの好感度が上がった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
79. ∮貞治∮ 2013年10月27日 13:19:03 ID[qqG4WAdz]

夜8時
  
男「さて、みんなとの絡みも忘れないようにしないとな」
 
男「誰と絡もうかな」
 
1 貞子
2 メリー
3 伽耶子
4 花子
 
>>84





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
84. esupa-na(エスパーナ) 2013年10月27日 14:09:14 ID[rqPiYFz2]

さん、3





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
85. ∮貞治∮ 2013年10月27日 14:53:57 ID[qqG4WAdz]

男「伽耶子ー!」
 
伽耶子「あら、なにかしら?」
 
男「ヒマだから遊ぼうぜー」
 
伽耶子「ええ。構わないわよ」
 
男「じゃあポーカーで勝負だ!」
 
伽耶子「ふふふ」
 
伽耶子「なら勝った方が負けた方の言うことを聞くっていうのはどう?」
 
男「マジかよ」
 
伽耶子「断ったら幼なじみをころすわ…うふふふ…」
 
男(くそっ…やるしかないのか!)





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
86. ∮貞治∮ 2013年10月27日 14:57:03 ID[qqG4WAdz]

今から生存率1/2のデスゲームを始めます
 
完全な運ゲーだけど、伽耶子攻略難易度は最も高いので伽耶子と触れあうと確実に作動します!(確率は変動します)
 
勝負は二回おこなわれます!
 
てなわけでスタート!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
87. ∮貞治∮ 2013年10月27日 15:00:37 ID[qqG4WAdz]

男(ほう…Qのツーペア…)
 
男(悪くない手札だけど…)
 
男(よし…勝負するか…!)
 
伽耶子「じゃあ開きましょう」
 
男(頼む!勝ってくれ!)
 
>>90のコメントした時間を一つずつ足した数が奇数なら男の勝ち
 
例 14時30分30秒にコメントしたなら、1+4+3+0+3+0=11で男の勝ち





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
90. 猫女 2013年10月27日 15:18:10 ID[Yy3srgHn]

ふんすっ!!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
91. ∮貞治∮ 2013年10月27日 15:22:36 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「フルハウス」
 
男「嘘だろおおおお!?」
 
伽耶子「あと一回私が勝ったら言うことを聞いてもらうわよ」
 
男「………くっ!」
 
男(今度は…Aのツーペア…)
 
男(たのむ…!勝ってくれ!)
 
>>94





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
94. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年10月27日 15:28:59 ID[FgYOSaLN]

はっ!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
97. ∮貞治∮ 2013年10月27日 15:36:26 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「フルハウス」
 
男「うそ…だろ…!?」
 
伽耶子「じゃあ私と結婚しましょう」
 
男「マジかよ」
 
伽耶子「なに?もしかして好きな人でもいるの?」コキコキッ
 
男(…)
 
男(ここで幼なじみの名前を出すわけにはいかないな…)
 
男「わかった。結婚しよう」
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
その後俺は伽耶子と結婚した
 
貞子、メリー、花子は消えた
 
本気を出した伽耶子にとって、彼女達など容易に消せるのであろう
 
俺はこの二年間屋根の裏から出して貰えてない
 
『あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙』
 
 
ーBAD ENDー





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
101. ハード&ドライ@近年稀に見る屑 2013年10月27日 16:03:50 ID[gRHd4EmE]

マズいぞ…あと一回しかない…
俺らがコンティニュー出来ない…





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
111. ∮貞治∮ 2013年10月27日 19:06:04 ID[qqG4WAdz]

伽耶子VSの所と誰と触れあう?の所
どっちからやり直す?




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
114. くコ:彡 2013年10月27日 19:07:09 ID[vJIWUW0E]

>>111
誰と~から





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
115. ∮貞治∮ 2013年10月27日 19:13:42 ID[qqG4WAdz]

夜8時
  
男「さて、みんなとの絡みも忘れないようにしないとな」
 
男「誰と絡もうかな」
 
1 貞子
2 メリー
3 伽耶子
4 花子
 
>>119




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
119. 月音のえる(♥ó㉨ò) 2013年10月27日 19:33:35 ID[chNTysF2]







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
120. ゲソキチ 2013年10月27日 19:34:27 ID[vJIWUW0E]

やり直しとはなんだったのかwww




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
121. ∮貞治∮ 2013年10月27日 19:38:25 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「ポーカーやる」
 
男「やるやる」
 
伽耶子「負けたら言うこと聞け」
 
男「おけおけ」
 
男(さて、ワンペアだが…)
 
男(このポーカーに下りるなんてルールは存在しない…)
 
男(よし!勝負だ!)
 
>>124が奇数なら男の勝ち




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
124. あかつきんにく【てちてちの旦那】 2013年10月27日 19:40:33 ID[pKAuSTUz]

よし





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
129. ∮貞治∮ 2013年10月27日 19:42:04 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「スリーカード」
 
男「強すぎるんだよお前!!」
 
伽耶子「あなたが弱すぎるわ」
 
男「……」
 
男(今度はフルハウス…)
 
男(いける!)
 
>>131が奇数なら男の勝ち





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
131. 高菜@パピルス(男だから 2013年10月27日 19:42:35 ID[ta2cvDaY]

>>127
まちがたああああ





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
136. ∮貞治∮ 2013年10月27日 19:43:35 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「はい。フォーカード」
 
男(………)
 
伽耶子「わかってるね?」
 
男「…………ハイ」
 
 
ーBAD ENDー





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
138. ∮貞治∮ 2013年10月27日 19:44:10 ID[qqG4WAdz]

おかしいな…
 
四連敗する確率は1/16だぞww












男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
164. ∮貞治∮ 2013年10月30日 17:46:52 ID[qqG4WAdz]

そろそろ復活させるか
 
>>166にコメントした人のIDにある数字を足した数だけ残機復活





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
166. 高民A=エレカ【調査兵団所属】 2013年10月30日 17:57:54 ID[vw8yWQm3]

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁぁぁぁ!!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
173. ∮貞治∮ 2013年10月30日 19:18:23 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「勝負何事勝者奴隷」
 
男「御意」
 
男(6のツーペア…微妙だな)
 
男(でも…勝ってやる!)
 
>>176が奇数なら男の勝ち




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
175. 月音のえる(♥ó㉨ò) 2013年10月30日 19:20:21 ID[chNTysF2]

嫁の名前もかやこなのだよ





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
176. 月音のえる(♥ó㉨ò) 2013年10月30日 19:20:57 ID[chNTysF2]

↑なにいってんだこいつ\(^ω^)/





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
178. 紫剣士geed 2013年10月30日 19:24:04 ID[BKnDWrQX]

>>176( ; ゜Д゜)




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
179. ∮貞治∮ 2013年10月30日 19:33:29 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「はいフルハウス」
 
男「またかよおおおおおお!」
 
伽耶子「………また?」
 
男「あれ?」
 
男(こんなこと前にもあった気が…)
 
男(まぁいい、俺の手はスリーカード…)
 
男(勝負だ!)
 
>>182が奇数なら男の勝ち




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
182. ヤンデレ耐性+10【竹取飛翔】 2013年10月30日 19:36:14 ID[1FMCWDKb]







男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
184. ∮貞治∮ 2013年10月30日 19:38:07 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「ストレートフラッシュ」
 
男「………」
 
伽耶子「では…ね?」
 
男「……………ハイ」
 
 
ーBAD ENDー





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
186. ∮貞治∮ 2013年10月30日 19:38:29 ID[qqG4WAdz]

なんだこれ?
何が起こってるんだ?ww




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
187. ゲソキチ 2013年10月30日 19:38:39 ID[vJIWUW0E]

俺らは呪われてるのかもしれない




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
191. ∮貞治∮ 2013年10月30日 19:41:16 ID[qqG4WAdz]

残り10機
 
これ残機復活安価のID次第では絶望的だったなw






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
218. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:41:16 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「勝っ(ry」

男「おけ」
 
男(さて、ツーペアだ)
 
男(勝負を仕掛けるぜ!)
 
>>222が奇数なら男の勝ち




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
222. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年11月2日 22:42:02 ID[FgYOSaLN]

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
230. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:43:38 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「はいフルハウス」
 
男「くそっ!」
 
伽耶子「じゃあ次」
 
男(……)
 
男(フルハウスがそろった…)
 
男(いける!)
 
>>232が奇数なら男の勝ち





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
232. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年11月2日 22:44:04 ID[FgYOSaLN]

おれはたらないことにするは





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
238. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:45:00 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「ストレートフラッシュ」
 
男「……」
 
伽耶子「………ね?」
 
男「………」
 
 
 
ーBAD ENDー






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
246. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年11月2日 22:46:25 ID[FgYOSaLN]

俺が呪われてるのか…
(ΦДΦ)呪まーす




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
254. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年11月2日 22:48:01 ID[FgYOSaLN]

みんながんばってくれ
ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
265. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:50:03 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「(ry」

男「おけ」
 
男(さて、ワンペアだ)
 
男(けして良い手とは言えない)
 
男(一回目…様子見だな)
 
>>268が奇数なら男の勝ち




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
268. 頃透 2013年11月2日 22:50:26 ID[LPmukjbC]






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
272. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年11月2日 22:50:40 ID[FgYOSaLN]

キタ━(゚∀゚)━!




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
274. げそきち 2013年11月2日 22:50:57 ID[vJIWUW0E]

ん?
奇数?




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
277. 長靴をはいたちゃる(精神不安定) 2013年11月2日 22:51:31 ID[B7fEsRz9]

やっとやねw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
280. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:51:43 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「……ブタよ」
 
男「よっしゃあ!!勝った!!!」
 
伽耶子「次いくわよ」
 
男(よし、余裕出てきたぞ)
 
男(俺の手はスリーカード)
 
男(これで決める!!)
 
>>283





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
283. 頃透 2013年11月2日 22:52:13 ID[LPmukjbC]






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
288. 長靴をはいたちゃる(精神不安定) 2013年11月2日 22:53:00 ID[B7fEsRz9]

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
290. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:53:55 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「ワンペアよ…」
 
男「勝った…」
 
男「やったああーーーー!!!」
 
伽耶子「悔しいわね」
 
男「いえーいw」
 
ようやく俺は呪縛から逃れる事ができた…
しかし…これは始まりにすぎない…





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
291. 頃透 2013年11月2日 22:54:25 ID[LPmukjbC]

>>290
まじかよ・・・




男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
297. ∮貞治∮ 2013年11月2日 22:58:05 ID[qqG4WAdz]

伽耶子「約束だし、何でも言う事を一つ聞くわ…」
 
男「いや、悪いよ」
 
伽耶子「ないがしろにしたら何のための勝負かわからないわ」
 
男「うーん…」
 
伽耶子「何にする?」
 
1 成仏してよ
2 明日クッキー作ってほしい
3 結婚しよう
4 また今度でいい?
 
生存率1/2
 
>>301





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
301. poko隊﹍1総帥@ぽこぽこ丸​ 2013年11月2日 23:00:09 ID[FgYOSaLN]

2しかないだろっ!





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
303. ∮貞治∮ 2013年11月2日 23:02:28 ID[qqG4WAdz]

男「明日クッキー作ってほしいな」
 
伽耶子「料理苦手だわ」
 
男「何でも言うこと聞くって言ったじゃないか」
 
伽耶子「むぅ…しょうがない」
 
伽耶子「メリーに作り方でも聞くとしよう」
 
男「おう。楽しみにしてるぞ」
 
 
伽耶子の好感度が上がった





男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
304. ∮貞治∮ 2013年11月2日 23:04:38 ID[qqG4WAdz]

就寝
 
男「さて、寝よう」
 
男(………)
 
男(何故だろう…この一日がすごく長かった気がする…)
 
男(……)
 
 
好感度
幼なじみ ☆★★★★★★
貞子   ★★★★★
伽耶子  ☆★★★★
メリー  ☆★★★
花子   ★★★






男「呪われずに幼なじみと付き合いたい」
305. ゲソキチ 2013年11月2日 23:05:57 ID[vJIWUW0E]

パラメーターの差は攻略難易度かな?