青春という甘い罠カテゴリ


転校生「×人事件?」
47. 超高校級のパイナポー 2013年10月24日 23:45:06 ID[C0daGV8z]
--午後6時 自宅玄関前--

転校生「君は......女さん?」

女「やっと見つけたわ」

転校生「見つけたって......何を?」

女「通り魔」

転校生「ああ、最近有名な?......で、どこにいたの?」

女「......私の目の前」

㌥㌥

転校生「.........」



転校生「×人事件?」
48. 超高校級のパイナポー 2013年10月24日 23:52:46 ID[C0daGV8z]
女「身長は180前後......犯行時には仮面をつけている......」

転校生「......それで?」

女「その手提げ袋の中......見ていい?」

転校生「別に......好きなだけどうぞ」ポイッ

女「......」ガザガサ

転校生「たいしたもんは入ってねーよ......」

女「......じゃあ」

㌥㌥

女「この仮面は何かしら?」

女の右手には、かの国民的キャラクターの仮面が握られていた



転校生「×人事件?」
51. 超高校級のパイナポー 2013年10月24日 23:59:12 ID[C0daGV8z]
転校生「あー、それな」ポリポリ

転校生「親戚の子へのプレゼントだ」

女「プレゼント?」

転校生「どうやらその子......今日が誕生日らしくてな」

転校生「俺からの誕生日プレゼント......という訳だ」

転校生「......それとも、この仮面だけでさ......」



転校生「俺をその“通り魔“って疑ってんの?」

㌥㌥

女「.........」キッ


転校生「......プッw」

女「?」

転校生「ハーハッハッハwwww」

女「なっ!?な、なに笑ってんのよ!!」アタフタ



転校生「×人事件?」
55. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:08:05 ID[C0daGV8z]
転校生「ハッハww...あー、そんな怖い顔すんなってww」ゲラゲラ

女「こ、怖い!?」

転校生「せっかくの可愛い顔が台無しじゃねぇかww」ゲラゲラ

女(か......か......可愛い!?)

女「ッ~!!//」

女「......うるさい!!考え直してくる!!」ダッ

転校生「気いつけて帰れよ~w」ノシ



転校生「......いや~でも......」

㌥㌥

転校生「服の裏に仕込んであるナイフに気づかれなくてよかったわ」キラリ

転校生「普通、身体検査もするだろうが......」



転校生「×人事件?」
56. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:10:17 ID[C0daGV8z]
転校生「......気が散った」

転校生「今日は大人しくするか......」



俺は転校生

㌥㌥
今話題沸騰中の “通り魔“ だ




「青春という甘い罠」

㌥㌥㌥㌥㌥㌥part2



転校生「×人事件?」
61. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:15:58 ID[C0daGV8z]
--翌日 午前8時 学校 教室--

転校生「ふわぁ~......」

友「よっ!」トンッ

転校生「ん~、なんだ友か......」

友「なんだってなんだよ」

転校生「俺は眠いんだよ......」

友「お前をみりゃ分かるよ......」



転校生「×人事件?」
62. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:20:40 ID[C0daGV8z]
友「今日から文化祭の準備期間にはいるな......!」ワクワク

転校生「文化祭?」

友「え゛?お前文化祭知らないの?」

転校生「そういう意味じゃねーよ」

委員長「再来週の今日に文化祭が開かれるのよ」

友「い、委員長!?」ビシッ

転校生「何故ファイティングポーズになる......」

友「決まってるだろ!?委員長が俺に近づいてくる意味を考えれば......!!」

転校生「意味?」

㌥㌥
友「血を抜かれr」バキッ


委員長「少しの時間、こいつ預かるわね」ズルズル

転校生「あ、ああ......」



転校生「×人事件?」
64. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:25:12 ID[C0daGV8z]
ヤンキー男「ったく......アイツらはいつも通りだな」

転校生「ん......ヤンキー男か」

ヤンキー男「なんだ?俺がいたら悪いのか......?」ゴゴゴゴゴゴゴ

転校生「そ、そういう意味じゃねーよ!!」

ヤンキー男「それならいい」

転校生「ホッ」



こいつはヤンキー男
昔の青春ドラマにいそうな感じの不良と思えばいい
喧嘩が強く、意外にも仲間思いなのである



ヤンキー男「それよりも転校生......ちと相談があんだが」

転校生「相談?」



転校生「×人事件?」
65. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:30:54 ID[C0daGV8z]
ヤンキー男「その、なんだ......」テレテレ

転校生(ん?...何だこの寒気...)ブルッ

ヤンキー男「実は......恋してんだ///」

転校生「......は?」

ヤンキー男「何回も言わせんなよ///」

転校生「えっと......ヤンキー男が、恋をしている、でOK?」

ヤンキー男「おう!(^ー゚)b」

転校生「そ......そうか......頑張れy「そこでだ!!」

ヤンキー男「手伝ってほしいことがあんだ」

転校生「手伝ってほしいこと?」



転校生「×人事件?」
66. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:37:09 ID[C0daGV8z]
--午後4時 別館4F 図書室--

ヤンキー男(そ〜っといけよ!!そ〜っとっな!!)コソコソ

転校生(分かった分かった...)コソコソ

ヤンキー男(あいつだよ)

転校生(んー......)


㌥㌥㌥

おかっぱ女「......」ピラッ


㌥㌥
転校生(ひょっとして......あの......おかっぱで......本を読んでる子?)

ヤンキー男(そうだ)

転校生(うそぉぉぉぉぉ!!?)



転校生「×人事件?」
67. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:39:38 ID[C0daGV8z]
ヤンキー男(なに驚いてんだお前)

転校生(いやー......予想とかなり違ってたから......)

ヤンキー男(うっせ!!)


㌥㌥
おかっぱ女「......」ピラッ



転校生「×人事件?」
68. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:42:12 ID[C0daGV8z]
ヤンキー男(そこで転校生......お前の出番だ)

転校生(俺が話しかけていろいろ聞けばいいんだな?)

ヤンキー男(頼んだぞ!!)

転校生(ハイハイ......)


㌥㌥

転校生「ねぇ......」

おかっぱ女「.........」


転校生「×人事件?」
69. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:44:30 ID[C0daGV8z]
転校生(これで、ヤンキー男が書いた質問レパートリーを読んで......)

おかっぱ女「......」ペラッ


転校生「名前は何ていうの?」

おかっぱ女「......」



転校生「×人事件?」
70. 超高校級のパイナポー 2013年10月25日 0:48:40 ID[C0daGV8z]
転校生「......えーっと......」

おかっぱ女「...............」ペラッ


㌥㌥
転校生(うんともすんとも言わないぞあいつ)

ヤンキー男(うむ、無口なのは知ってた)

転校生(知ってんなら最初から言えや....軽く心に傷ついたぞ....)




転校生「×人事件?」
79. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:19:33 ID[C0daGV8z]
--午後5時 学校 本館 玄関--

転校生「やっと解放された....」ハァ

転校生「帰って....どうするか」

女「ちょっと待って」

転校生「........」

女「聞きたい事があるの」

転校生「俺に....聞きたい事?」



転校生「×人事件?」
80. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:23:25 ID[C0daGV8z]
転校生「んだったら、立ち話はなんだし移動したいな....ついてきて」

女「ッ........」

--裏庭--

転校生「....んで?聞きたい事は?」

女「あなたが転校してきた理由を教えて」

転校生「何でそんな事を....」



転校生「×人事件?」
82. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:29:10 ID[C0daGV8z]
女「知りたいの」

転校生「....参ったな」

女「知られるのが怖いの?」

転校生「まさか女さんが俺の昔話に興味を抱くなんて....光栄だよ」ハハハ

女「........話したくなかったら別にいい」プイッ

転校生「あーいいのー?知りたくないのー?」

転校生「........行っちゃった」



転校生「×人事件?」
83. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:34:27 ID[C0daGV8z]
転校生 (にしても女さん....まるで何かを捜査しているみたいだったな....)

転校生 (....昨日の行動と今の様子を見る限り、通り魔の正体を掴むため....だろうな)

転校生 (んで何故か俺を疑っている....いや、当たりなんだけどね)

転校生 (問題は俺を疑う様になった経緯だよな....)



転校生「×人事件?」
84. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:41:25 ID[C0daGV8z]
転校生 (........分からん)

転校生 (ま、家に帰ってじっくり考えると........)

イチャイチャ イチャイチャ

転校生 (........ん?)


㌥㌥

日焼け女「何だよー花飾りー///」

花飾り女「えへっ///日焼けちゃん暖かーい///」ダキ―

日焼け女「誰かに見られると恥ずかしいだろー///」

花飾り女「私は別に恥ずかしくないもん///」ダキ―

日焼け女「たくっ///花飾り///」

花飾り女「えへへー///」



転校生「×人事件?」
85. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:46:01 ID[C0daGV8z]
転校生「........なんだあれ」

オタク男「┌(_Д_┌ )┐レズゥですな」

転校生「うわぁ!?」ビクッ

オタク男「まさかあの二人が愛し合っているなんて想像もつかなったでやんす」

転校生「え?あの二人が?」

オタク男「あの光景を見れば一目瞭然!ちょうどいい、何枚か撮らせてもらお」

日焼け女「なぁ~に見てんだテメェら?」


二人「............」



転校生「×人事件?」
86. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 0:51:44 ID[C0daGV8z]
日焼け女「....で、どっから見てた」

転校生「抱きつくところから」セイザー

オタク男「口移しでチョコを食べてるところから」キラリッ

転校生「マジでっ!?」

日焼け女「んなこと今日はやってねーよ!!?」

転校生「え....今日は....?」

花飾り女「....///」

オタク男「ほぅ........これはこれは」



転校生「×人事件?」
89. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 1:04:14 ID[C0daGV8z]
花飾り女「その....日焼けちゃん....」

日焼け女「んん?何だ?」

花飾り女「はやくドーナツ屋いこうよ///」

日焼け女「そういや行く約束だったな....うし、行くか!!」

日焼け女「そしてテメェら....誰かにこのことを喋ってみろ....」

日焼け女「ちょん切るぞ?」ゴゴゴゴゴゴゴ

二人「わ、分かりました!!」ラジャー

日焼け女「行くか、花飾り」

花飾り女「うん///」



テーツナグカ? モチロン エヘヘヘヘ


㌥㌥
転校生「×人事件?」
90. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 1:16:55 ID[C0daGV8z]
オタク男「....青春、ですな」ムフフ

転校生「青春というのか....?」

ここで人物紹介といこう

日焼け女
体育会系女子で運動能力は抜群....しかしなぜか帰宅部で、運動部は彼女を狙い毎日スカウトしているとかなんとか
....しかし帰宅部の理由が分かった気がする

花飾り女
のほほんとした性格の持ち主で、一部の男子に人気がある
花飾りのピンをつけているのが特徴
まさか、日焼け女とあんな関係があったなんてな....

オタク男
もうそのまま、マジでそのまま
説明がないぐらいのマジでオタク
ちなみに、守備範囲は広いと言われる



そして三人共、俺のクラスメイトでもある



転校生「×人事件?」
91. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 1:24:06 ID[C0daGV8z]
「二人は何しているんだ?」

オタク男「これはこれは先生殿」

先生「ご機嫌麗しゅう」

転校生「変なキャラ作りしないでください」

そして先生
性別女 独身 彼氏募集中らしい
ハチャメチャな先生で、行動を見抜くのが難しいぐらい
いたずら好きらしい



転校生「×人事件?」
92. 超高校級のパイナポー 2013年10月26日 1:45:52 ID[C0daGV8z]
先生「はやく帰れよー」ノシ

オタク男「では転校生、拙者もこれで....」

転校生「ああ、じゃあな」

ブワァッ....


㌥㌥
転校生「....変な風だな」

俺はその風とよく出会っている
馴染み、みたいなものだ

㌥㌥

転校生「まさか........誰か........」


㌥㌥

「×ぬのか?」


㌥㌥


「青春という甘い罠」
㌥㌥㌥㌥ part2
㌥㌥ ㌥㌥ ㌥ ㌥㌥㌥㌥㌥end