伝説の男
211. いっけ@眠くなったら氷握り隊 2013年9月7日 21:43:26 ID[QlVGIqkc]
伝説ファイル87
「祭り」

伝説の男と夏祭りに行った時の話

伝説の男「なあなあ、、、パイナップル食べに行こう、俺冷やしパイン好きなんだ」

俺「いや、、、良いけどさ、、、」

伝説の男「なに」

俺「お前もう4個目やん!!」

伝説の男「別に良いやん」

俺「いや、良いけどさ、、、」



伝説の男
213. いっけ@眠くなったら氷握り隊 2013年9月7日 21:46:47 ID[QlVGIqkc]
伝説の男「じゃあなに」

俺「一気に買えば良かっただろ、なんで毎回ある程度パインの店から離れた時に言うんだよ」

伝説の男「もうやめとこうか、食うか葛藤してんだよ」

俺「だいたいそんなにいらねえだろ」

伝説の男「俺は小学生の時なんかパイン今年をいくつ食べられるかって毎年チャレンジして楽しんでたんだぞ」

俺「なにその変則的な楽しみ方」



伝説の男
214. いっけ@眠くなったら氷握り隊 2013年9月7日 21:53:04 ID[QlVGIqkc]
伝説の男「祭りでパインしか食べなくて有名だったんだ、だから高校生になってチョコバナナやらを食べるようになっただけでも成長したんだぞ」

ここで伝説の男の小学生の時の友達登場

友達1「おーパイン野郎」

友達2「あ、パイナップルマン」

友達3「パイン少年久しぶり」

俺「いやどんだけパインのあだ名あるんだよ」

※その他にはパイン大好きっ子など

※夏祭りのシーズンになるとパイン野郎もオン

※最近は冷やしパインは歯にしみることもあり辛いらしい







伝説の男
220. いっけ☆6 眠くなったら氷握り隊 2013年9月15日 22:15:24 ID[QlVGIqkc]
伝説ファイル88
「店員」

ある時俺、伝説の男、友達の三人で昼飯を食べに来た時

伝説の男「和食食べたい」

と言い張られたので、仕方なく和食の店に入った

俺「あれ、、、」

一瞬で気づいた、お昼なのにほとんど客がいない

さらに店員は若い女、チャラそうな男2人の三人だけ

伝説の男「さ、座ろうぜ」



伝説の男
222. いっけ☆6 眠くなったら氷握り隊 2013年9月15日 22:20:24 ID[QlVGIqkc]
店員「こちらお水になります」

まあ最初は水が出る、が、俺が半分くらい飲んであることに気づく

俺「、、、ゴミ浮かんでね?」

明らかに変なゴミが浮かんでいる

友達「ま、まじか、、、」

客が少ないのもあり、店員が何やら話しているのが露骨に聞こえる

女店員「聞いてください、私痩せたんですよ〜」

男店員「おー、確かにな(笑)」

女店員「あ、なんか飲みます?」

男店員「コーラ」



伝説の男
223. いっけ☆6 眠くなったら氷握り隊 2013年9月15日 22:24:02 ID[QlVGIqkc]
俺「あのー、すいません、、、」

女店員「えー、そうなんですかぁ?」

俺「注文良いですか、、、?」

男店員「こないだ友達が1日パチンコしてたらしいんだよ」

この後も店員が話してて全然呼んでも来ない

俺「あ、天丼3つ」

女店員「天丼1つですね」

友達「え、、、」

女店員「あ、間違えたー」



伝説の男
224. いっけ☆6 眠くなったら氷握り隊 2013年9月15日 22:27:49 ID[QlVGIqkc]
そして天丼が出てくる、しかしめっちゃ器からご飯はみ出てる

伝説の男「あのっ!!」

(お、文句言うのか、、、?)

伝説の男「どうやったら痩せられますか」

俺&友達「」

※まず伝説の男は痩せる必要なんかない

※伝説の男「いや店員かわいかったし」

俺「あぁ、あれ口説いてたんだ、、、」

※天丼はおいしかった



伝説の男
225. さんぷる 2013年9月15日 22:32:38 ID[6ixSXPDo]
伝説の男さすがwwwwwww



伝説の男
226. 【日本のtop】未来も非リア 2013年9月15日 23:28:45 ID[LhhX0H9Z]
クソワロタwwwwwwwwwwww