男「ゾンビが出た!?」1↓
http://blog.livedoor.jp/i0313/lite/archives/31089435.html






男「ゾンビがでた?」
146. パイナポー 2013年9月5日 23:12:51 ID[C0daGV8z]
--立木ビル 二階--

秘書「すまないが....君たちの相手をしている暇がないんでね」ガチャッ

友「クソッ!」ガシャリ

友(手錠が外せれば....!)

帽子女「つまんねー人生でした」シミジミ

友「終わらせよーとするな!!」



男「ゾンビがでた?」
149. パイナポー 2013年9月5日 23:22:00 ID[C0daGV8z]
ドンッ!!

男「友!!」ダッ

社長「秘書ー....ハァ....あかんでぇー....ハァ」タッタッ

友「男ぉぉ!!」

秘書「社長!?」

社長「ハァ....ハァ....」

秘書「ご無事でしたか!!あれほど外へ行ったら危険と注意したでしょう!?」

社長「まぁ....今はそれより....」

㌥㌥㌥

男「二人共何で捕まってるんだよ....」

友「お前こそ、あの時どうして消えたんだよ!!」

男「あれは....色々あったんだ」

帽子女「何でもいいからはやく手錠はずしてよ」



男「ゾンビがでた?」
151. パイナポー 2013年9月5日 23:29:12 ID[C0daGV8z]
友「お前さっき諦めたんじゃねぇのかよ...」

帽子女「何のこと?」ニコッ

友「はは...(怖すぎワロタ)」

男「....よし、外れた」

社長「男君!約束を守ってくれよ!」

友「約束?....てか立木の社長さん!?」

男「ああ....」

帽子女「厄介事になりそうな予感....」

㌥㌥㌥

男「....社長の娘を保護するぞ」




男「ゾンビがでた?」
154. パイナポー 2013年9月5日 23:37:39 ID[C0daGV8z]
友「娘?」

男「どうやら最上階にいるらしい....社長からな」

---------------

男「社長の娘さんを助けてくれ?」

社長「そうじゃ....娘は無口でな、家族以外に笑顔はまったく見せない子なんじゃ」

社長「ところがゾンビが出現した夜....理解しきれない事態が起きよった」

男「理解しきれない事態....?」

社長「それがじゃな....」

㌥㌥

社長「あの子は....超能力者?みたいになったんじゃ」

㌥㌥

男「超能力?」ポケー


男「....何で俺に頼むんですか?」

社長




男「ゾンビがでた?」
155. パイナポー 2013年9月5日 23:47:43 ID[C0daGV8z]
社長「なんか物をこう....移動させたり、消えさせたりするんじゃ」

男「....(サイコキネシス?)」

社長「ついには....瞬間移動ができるようになってな」

男「瞬間移動!?」

社長「そしてあの娘は自分で制御するために....最上階に引きこもったんじゃ」

男「....何で俺に頼むんですか?」

社長「さっきもいったじゃろ」

社長「お主には....何かとてつもない力を感じるんじゃ....」

男「とてつもない....力?」

社長「まぁワシが言ってもちんぷんかんぷんじゃがな」ワッハッハ

社長「....で、やってくれるかね?」ジロッ

男「ウッ」

男「....わかりました、引き受けます」

社長「そうかそうか!!」バンバン

男「いてて」

社長「そういやー、君の友達が危ないかもしれない「忘れてた!!」

男「あいつらどこにいるんですか!!?」

社長「に、二階の広場じゃと思うがの....」

男「友ぉぉぉ!!」ダッ

社長「ああ!!待ってくれい!!」ダッ



男「ゾンビがでた?」
156. パイナポー 2013年9月6日 0:00:35 ID[C0daGV8z]
-------------

男「ま、こんな感じだ」

友「超能力って....そんなバカな」

男「俺だって....見てないからまだ本当かは」

帽子女「それで?娘さんを最上階から連れ出して....そこからどうするの?」

社長「それは考えてるわい!」ドンッ

社長「屋上へ行くんじゃ!」

帽子女「へ?」

友「あの....屋上行ったら逆に危ないのでは....」

執事「屋上には緊急ヘリがございます」

友「へ....ヘリ?」

執事「先程は失礼な事をしたな....すまなかった」ペコリ

友「い、いや!頭を下げなくても...そもそも無断で入ってきた俺たちが悪いし」

帽子女「謝れ!跪け!地面舐めろ!」

友「お前は言い過ぎだろ!!」

執事「...」ペロペロ

友「舐めんなよ...」



男「ゾンビがでた?」
157. パイナポー 2013年9月6日 0:05:21 ID[C0daGV8z]
社長「とりあえず...そのヘリに乗って、みんな脱出じゃ!」

男「そういえば...他に人が見あたりませんね」キョロキョロ

執事「このビルには...今6人しかいません」

友「は...…?」

社長「従業員もみんな、外へ行ったきりじゃ」

男「……」



男「ゾンビがでた?」
179. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 20:58:08 ID[C0daGV8z]
社長「とりあえず、娘のところへ行こう」

男「はい」

友「まじかよ...」

--立木ビル 最上階--

友「うわぉ....」

帽子女「これは酷い有様 」

社長「娘がやったんじゃ....」



男「ゾンビがでた?」
180. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 21:02:36 ID[C0daGV8z]
男(壁がボロボロ....物が散乱している....まさか本当に....?)

社長「....この部屋じゃ」

執事「雫お嬢様」トントン

「....................。」

執事「....やはり返事はない....か」

友「ドアは....」ガチャガチャ

友「ダメだ....開かねぇ」



男「ゾンビがでた?」
181. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 21:10:58 ID[C0daGV8z]
帽子女「こうなったらドアをズタズタに....」

執事「それは絶対にダメです!!」

男「何でですか?」

執事「雫お嬢様を怖がらせては....逆効果ですよ....!」

社長「その....娘が能力?を使って私達を....」

男「するわけが無いでしょう」

執事「....何故?」

男「俺たちにはともかく、社長と執事さんには絶対に攻撃はしないと....俺は思います」

男「社長は父親....執事は雫って子の世話をしてきたんでしょう?」

社長・執事「............」



男「ゾンビがでた?」
182. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 21:20:12 ID[C0daGV8z]
社長「....雫、聞こえているか?」

執事「社長....」

社長「どうして引きこもる?どうして顔を見せてくれない?....私はお前を心配してるんだぞ」

『........』

社長「別に能力を使えるお前がこわいんじゃない....」

『うそ........』

執事「雫お嬢様!?」

『ほんとうはパパも!!こんな私を怖くて怖くて!!外へ追い出そうとしているんでしょ!?』

『わたし....きいたもん....』

社長「聞いた....?」



男「ゾンビがでた?」
183. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 21:44:36 ID[C0daGV8z]
--------------

雫(ほんとになんなの....わたし....どうかちゃったの?)テクテク

社員1「おい聞いたか~?」

社員2「何を?」

社員1「社長の娘、超能力使えるってよ」

雫「!!」

雫「」|柱|彡サッ

社員2「は?お前何言ってんの?」

社員1「だーかーら、なんか瞬間移動したりするらしいぞ」

雫(なんで....知ってるの?)

社員1「実は....見ちゃったんだよな~」


男「ゾンビがでた?」
184. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 21:57:25 ID[C0daGV8z]
社員1「娘さんが....消えるとこをよ....」

雫「!?」

社員2「ないない、絶対にないわ」

社員1「マジだって!!....社長も可哀想になぁ....」

社員「あんな化け物の子供ができちゃって」

雫(....パパ....そう思ってるのかな....)


男「ゾンビがでた?」
185. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 22:05:35 ID[C0daGV8z]
雫「....化け物....だよね」

---------------




男「ゾンビがでた?」
186. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 22:11:34 ID[C0daGV8z]
社長「誰じゃ....そんなことを言ったのは....」ギリッ

『わたしは....ここで×ぬ』

社長「!!」

執事「雫お嬢様!?」

『ここで....ひとりで....誰も知らずに×んでいくんだ....』



男「ゾンビがでた?」
188. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 22:24:29 ID[C0daGV8z]
男「........おい!!」ドンッ

友「お、男?」

--ヤマダ電機 2F--

ポニー「お前が....その六人目か」

眼鏡男「…焼却能力…信じ難いが、見てしまってはな…」

バンダナ男「なぁお前…ついてくる気あるか?」ガチャッ


㌥㌥㌥


目隠し男「…........」コクリ













男「ゾンビがでた?」
173. パイナポー ~THE MOVIE~ 2013年9月7日 20:45:41 ID[C0daGV8z]
ちょいとしばらく抗菌のin率が▼になるから、今夜の投下で休止になるわ




らしいのでしばらくこのssは載せることができません。



しかしいつか書いてくれると思うので、それまで
待っててください。よろしくお願いします。




男「ゾンビが出た?」15↓
http://blog.livedoor.jp/i0313/lite/archives/32042558.html