男「ゾンビが出た!?」ガタッ
90. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:31:03 ID[C0daGV8z]
男「姉ちゃん......?」

姉ゾンビ「ァァ...」

男「姉ちゃん!俺だよ!男だよ!」

女「無駄よ」

男「は?」

女「彼女はあなたの姉...でよろしかった?」

男「あ、あぁ...」

女「彼女はもうあなたが思っているような人ではないわ」

姉ゾンビ「ァァァァァ...」バキッ...バキッ



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
91. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:35:37 ID[C0daGV8z]
男「そんな訳が...なぁ姉ちゃん!」

姉ゾンビ「ァァァァ...」

男「...なんか言ってくれよ...姉ちゃん...」

姉ゾンビ「ァァァァ...」

男「姉ちゃんはそんなおぞましい声なんか出さないぞ...」

姉ゾンビ「ァァァァ...」

男「ッ...!」

女「.........私が×るわ」ガシッ



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
92. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:42:51 ID[C0daGV8z]
男「いや...やらせてください...」

女「...そう」カランッ

男「...」ガシッ


姉ゾンビ「ァァァァァ......」

男「姉ちゃん......」

--------------

姉(小学)「男をいじめるのやめろー!」ドカバキ

悪ガキ「いてーよ!!へん!男は姉貴に守られてばっかだな!」タッタッタ

男(小学)「ぇぇぇん...ねえちゃん...」ポロポロ

姉「男もめそめそ泣くのをやめろよ!...たく...」

男「うわぁぁぁん...」

姉「まったく」クシャクシャ

姉「いいか、男」

男「?」シクシク



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
93. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:48:39 ID[C0daGV8z]
姉「男も大きくなってきたよな...だから泣くのをやめろ!」

男「そんなの...むりだよ...」シクシク

姉「無理っていうから無理なんだよ!!」

姉「いつまでも姉がそばにいるわけでもないんだぞ?」

男「ねえちゃんが...いない?」

姉「そうだぞー?何年後か何十年後か、私はいなくなるかもしれない」

姉「だから...今度は男が守る番だ!」

男「守る...?」

姉「そう!誰かを守ってやるんだ!」

男「だれかって...?」

姉「それは...これから男が出会う仲間や...大切な人とかさ!」



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
94. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:51:45 ID[C0daGV8z]
男「ねえちゃんがいうなら...」ゴシゴシ

男「ぼく、つよくなるよ!」

姉「そうか!」ニコッ

男「もう泣かない!」

姉「偉いぞー?男!」ワシャワシャ

男「や、やめろよー///」

姉「なんだ?さっそく反抗期か?」

チガウヨー カエッタラアイスタベルカー

----------------



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
95. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:53:30 ID[C0daGV8z]
男「.........」ポロポロ

姉ゾンビ「ァァァ...」

男「ごめんな....ヒグッ.....姉ちゃん...約束...守れなかった..ヒグッ....」ポロポロ

姉ゾンビ「ァァァァ......」



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
96. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:58:14 ID[C0daGV8z]
男「...姉ちゃん...ごめん...ごめんな...」ザッ

女「.........」

男「泣くのは守れなかったから......もう一つの約束は守ってくよ...」

姉ゾンビ「ァァァァァ」


男「じゃあな...姉ちゃん...」


男「今まで...ありがとう」ブンッ



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
96. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 23:58:14 ID[C0daGV8z]
男「...姉ちゃん...ごめん...ごめんな...」ザッ

女「.........」

男「泣くのは守れなかったから......もう一つの約束は守ってくよ...」

姉ゾンビ「ァァァァァ」


男「じゃあな...姉ちゃん...」


男「今まで...ありがとう」ブンッ




男「ゾンビが出た!?」ガタッ
97. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月24日 0:02:28 ID[C0daGV8z]
㌥ ㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥


俺は姉ちゃんを×した


㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥


この手で......頭を潰して......


たった一人の大切な家族を.........


姉ゾンビ「」


男「ぅぅ...ああああああああああああああああああああ!!!!!」カランカラン



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
98. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月24日 0:09:00 ID[C0daGV8z]
㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥


㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥

もう俺は

姉ちゃんの
㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥
あの、優しい笑顔が
㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥
見れなくなった
㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥㌥



男「ゾンビが出た!?」ガタッ
103. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月24日 1:12:19 ID[C0daGV8z]
-----------

男「.........」

女「ちょっといいかしら?」

男「...何すか?」

女「あなたはこれからどうするのか聞こうと思って」

男「行くとこもなにも...どこもゾンビだらけですよ...」

女「安全な場所があるの」

男「安全な場所...?」

女「そう...そこならゾンビは来ない...」

男「...折角の話、すみませんが...」

男「友達をさがしてみたいんです...生きているかは...分からないけど...」

女「...そう」カキカキ

女「紙に場所を書いといたわ...友達と一緒に来なさい」ピラッ

男「......」パシッ

女「では、また会いましょう」テクテク


男「......大切な人を守る......」

男「幼なじみ...どこだ!!」ダッ




to be continued......



男「ゾンビが出た!?」ガタッ4 →http://blog.livedoor.jp/i0313/lite/archives/31141778.html