パイナポーのトピから来たやつコメントしろよ




1. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 0:44:33

--1時間前 学校--

友「ふわぁぁ....ねみぃ」

男「どーせ昨日の夜にエロゲしまくったんだろ」

友「なんで分かった!?昨日は凄かったんだぞ~特に「言わなくていい」

委員長「まったく....あなたという人は....」




2. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 0:48:04

友「いいじゃねーかよーほっといてくれよ」ブーブー

委員長「私が心配しているのにその態度はなくない?」

男「はぁ....また始まった」

--その頃、東京--

??「....ヴォォ....」




4. アロハ@ロンド・ベル(ニョハッニョハッ厨 2013年8月23日 0:57:51 ID[sogoDeYI]

wktk




5. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:12:37

寝てた


--男の学校--

男「ぁぁぁ終わったァァァ」

友「テストがなぁぁぁぁぁ」

幼なじみ「情けないねー」

委員長「まったくよ」

男「いいじゃねーかよ」





7. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:16:18

男「あ、今日はちょっと用事があるから先帰るわ」

友「えー、打ち上げしないの?」

男「すまんな、また今度」ノシ

友「ちぇっ....じゃあな」ノシ

幼なじみ「一緒に帰ろ♪」

男「そうだな」

友「....そういうことか」

委員長|ω・`)チラッ

友「ん?委員長か」

委員長「あなたがいいっていうなら....一緒に帰っても....///」

友(帰ったらなにしよー)




9. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:19:18

--通学路--

幼なじみ「でさー、数学の山崎がさー」

男「アハハ」

幼なじみ「あ、私今日行きたい店あるから....ここでバイバイだね!」

男「ん、そうか....ちなみにどこ行くんだ?」

幼なじみ「イヒヒー秘密♡」タッタッ

幼なじみ「じゃあねー!」ノシ

男「じゃあなー!」ノシ

男「....俺も帰るか」




10. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:26:00

男(そういえば....さっきから....)

男(人気がないな....)


男(ま、気にすることじゃないか)テクテク

--同時刻 アメリカ--

ヤンキー「ナンナンダ!?アイツラハ!!」

ヤンキー2「チクショウ!!ブッコロシテヤル!!」バキッ

??「ァァァ....ァァ」

ヤンキー2「オイ....キンゾクバットダゾ....?ナントモナイノカヨ....」

??「ブルァァァァ」ガブッ

ヤンキー2「グァァァァァ!!」ジタバタ

ヤンキー「オ、オイ!!ダイジョウブカ!?」




12. アロハ@ロンド・ベル(ニョハッニョハッ厨 2013年8月23日 1:27:57 ID[sogoDeYI]

世界中か(・ω・)
これは楽しみ




14. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:28:48

ヤンキー2「ア....ア....」バタッ

ヤンキー「オイ!!シッカリシロ!!....ウソダロ....?」


ヤンキー2??「」ムクッ


ヤンキー「オ!キヅイタカ!!マッテロ!!イイビョウインヲ」ガブッ


ヤンキー「........ェ」



15. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:31:30

--同時刻 東京--

モブ「おい....なんだよあれ?」

モブ「ん?」


??「ァァァ....」

??「ブルァァ....」

??「ギグギギギ....」





17. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:33:29

--男の家--

男「やっぱり二次元に尽きるよな」

男「こうして夜中まで起きて見るアニメは格別....」

TV「臨時ニュースを申し上げます、臨時ニュースを申し上げます」

男「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」




19. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:36:22

男「なんだよそれ!!なんだよそれ!!ユキちゃんの活躍をぉぉぉぉぉ!!!」バンバン

姉「うるせぇよ!!」バキッ

男「あぅ!」

姉「っ....たく....寝れなくなっただろうが....ん?」


TV「今現在のところ、×傷者多数....詳しい情報はいまのところ....」




20. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:39:54

男「こんな時間に事件?東京はたいへんだな」イテテ

姉「........」ピッ


TV「いま愛知では謎の暴動事件がおこっています!!○○市に住在の方は避難を....ザザッ」

男「ん?ノイズが....」

TV「うわぁぁぁぁ!!たすけでぐれぇぇぇぇぇ!!じにだ」ブチッ


男「....チャンネルが消えた....」




21. グルコサミン(・ω・)高禁歴(1535) 2013年8月23日 1:41:06 ID[665l2J6H]

想像するとゾッとするは




24. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:43:38

姉「........」ピッ

TV「東京では今までにかつてない暴動が....」ピッ

TV「北海道では謎の集団が人々を襲い....」ピッ

TV「大阪には血の海が....」ピッ

TV「いま入ったニュースですが、日本政府はこの状況を“国家存続の危機“という声明を....」




25. TTY 中連宗主 すやすや中 2013年8月23日 1:44:53 ID[nPfFt8jp]

やはり黒幕はアンブr(ry




26. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:49:59

男「国家存続の危機...?」

姉「これって....」


ドンドンドンドン


男姉「!?」


姉「....私がみてくる」ガチャ

男「ッ!?俺が行く!!」

姉「あんたは念のためにこのバットを持ってなさい....」ポイッ

男「おっと....姉ちゃん....」

姉「心配すんなって....あんたの姉だぞ?」テクテク




29. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:54:59

男「....ッ....姉ちゃん....」


「........!....!」


男「!?姉ちゃん!?」ダッ


ゾンビ「ァァァァァァ....」


姉ちゃん「来るなぁぁ!!男ぉぉ!!」




30. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 1:59:56

男「姉ちゃん!俺も「こっちへ来るな!!」

男「そんな....どうして....」

姉「私がこいつらに負けるっておもってんのか....?なめんじゃないよ!!」バキッ

ゾンビ「ァァァァ」バシッ

姉「!痛....!」

男「....!やっぱり俺も!」

姉「あんたは!!....ハァ....逃げろ!!」

男「....なんでだよ....!」

姉「こいつを倒したらすぐに追いついてやる....安心しな」

ゾンビ「ァァァァァァァァ!!」ガブッ

姉「ッ!あぁぁぁぁぁぁぁ!!」

男「姉ちゃん!!」

姉「いっで!!」

男「!?」

姉「お願いだから....にげて....男....!」





33. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 2:03:58

男「....」ダッ

姉「....それでいい....あんたは....にげれば....」バタッ

姉(生きて....おと........)


男(畜生畜生畜生畜生畜生!!!何で逃げてんだよ!!何で姉ちゃんを助けないんだよ!!)ダッダッダ

男「畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」




34. “パイ“ ナポー@ヒンヌー教を唱えろ 2013年8月23日 2:08:43

ゾンビ「ァァァァ....」
ゾンビ「ブルァァァァ....」


男「畜生ッ....!畜生ッ....!」ダッダッダ

男「何がどうなってるんだよおおおおおおおおお!!」


その日、人類は破滅の道へと進み始めた........。





to be continued


男「ゾンビが出た!?」ガタッ 2
http://blog.livedoor.jp/i0313/lite/archives/31089893.html