×ゲームで友達の母親に告白
ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 6:28:35 ID[JMu1bd8B]
友達男Aの家に俺と男Bと女Cの計4人でお泊まり会をしていた

マリオカートで俺がビリになって×ゲームということでAの母親に告白する事になった。

最初は笑って話してだけどBが賭をしようと言い始めCが便乗Aは爆笑

さっそAの母の部屋に行ったAの母は美魔女に出てきそうなかんじ?とにかく綺麗

俺は緊張して最初はAが小さい時の話しで盛り上がった




×ゲームで友達の母親に告白
4. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 6:35:33 ID[JMu1bd8B]
Aの家庭は父が夜勤でAの母方のおばあちゃんと4人暮らしらしい

俺たち4人は幼なじみでよく一緒に遊んでいる

Aの母は芸能人で言うとYOUに清楚が入った感じ?以降ユー

ユーさんの部屋に入って思ったのが甘い匂いがした

ユー『あら、どうしたの?』

俺『あの…あ、えーと…』

ユー『聞こえてわよ笑』

俺『( ・_・)』




×ゲームで友達の母親に告白
5. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 6:38:30 ID[JMu1bd8B]
ユー『で、×ゲーム早くー』

大人の余裕ったやつだ

俺『あ、はい…付き合って下さい』

ユー『あら、本当に言った笑』

心の底から帰りたかった



×ゲームで友達の母親に告白
6. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 6:41:33 ID[JMu1bd8B]
俺『アハハハ何か恥ずかしいですね』

そう言って部屋を出ようとした時だった

ユー『もういっちゃうの?』

これも大人の余裕ってやつか…?

俺『それじゃあおやすみなさい』

ユー『俺君のお母さんに言っちゃうぞ?』

走馬灯がよぎった




×ゲームで友達の母親に告白
12. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 6:59:37 ID[JMu1bd8B]
俺『いやぁそれは勘弁してください』

ユー『えーどうしようかなー』

大人の余裕発動!!!

俺『何でもしますから!』

この言葉を言ったのが運のつきだった



×ゲームで友達の母親に告白
14. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 7:02:30 ID[JMu1bd8B]
ユー『じゃあ~明日ここに来て♡』

住所が書いてあるメモ用紙を貰った

俺『わかりました…』

Aの部屋に行くとキラキラした目がこちらを見ていた

皆にははぶらかされて終わったと言って翌朝みんな都合があったらしく解散した



×ゲームで友達の母親に告白
15. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 7:05:37 ID[JMu1bd8B]
一度家に帰りシャワーを浴び、兄貴の香水をつけオシャレをして財布にコンドームと取り扱い説明書を入れ、家を出た

紙に書いてある住所は電車で20分位の場所だった

とりあえず近くの交番で道を聞いて、目的地へ向かった



×ゲームで友達の母親に告白
16. @鹿存@ 2013年8月19日 7:06:20 ID[HTl5nyiU]
>>15
道を聞いたのか(笑)




×ゲームで友達の母親に告白
19. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 7:09:55 ID[JMu1bd8B]
交番のおじさんが言ってた場所には孤児院があった。

俺は何かの間違いだろうと思って住所を確認したら合っていた…

不信に思いながらインターホンを鳴らした

『はーいどちら様ですか?』

俺『あのユーさんいらっしゃいますか?』

『ちょっと待ってね~』

そういうと通話は切れた。

しばらく待っていると、門の向こう側から地味な服を着てるユーさんが走ってきた



×ゲームで友達の母親に告白
23. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 9:40:15 ID[JMu1bd8B]
ユーさんの案内で職員室的な場所へ行き自己紹介をした。

今日は職員が少ないからボランティアでユーさんが来たらしい。ユーさんは時間が出来たらちょくちょく来るらしい。

俺は子供らの面倒と遊び相手をやれとの事で…

外に行き、ユーさんが俺を紹介してくれた




×ゲームで友達の母親に告白
24. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 9:44:45 ID[JMu1bd8B]
小学校低学年くらいの男女が仲良くドッジボールをやっていたので入る事にした

意外と球が速くてビックリした

30分位遊んでいると教室の中にも子供らがいるのがわかった。

教室に来ると、女の子らがおままごとやお絵かきなどをして遊んでた。

元気を女の子がおままごとやろと誘ってくれた笑

お兄さん役で幼女からお兄ちゃんって呼ばれるのはたまらんかった。



×ゲームで友達の母親に告白
25. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 9:47:34 ID[JMu1bd8B]
ふと教室を見渡すと男の子が一人で絵を描いていた

俺は声をかけた

俺『何の絵描いてるの?』

男の子『…』

俺『絵上手いね~』

男の子『…』

俺『好きな子とかいないの?』

男の子『…』

俺『( ・_・)』



×ゲームで友達の母親に告白
26. ハード&ドライ 2013年8月19日 9:48:08 ID[gRHd4EmE]
>>24
おい、俺と交代しろよ



×ゲームで友達の母親に告白
28. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 9:50:23 ID[JMu1bd8B]
だが俺はめげない

俺『好きなアニメは?』

男の子『…』

俺『とある科学の超電磁砲って知ってる?』

男の子『…』

俺『( ・_・)』



×ゲームで友達の母親に告白
31. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 9:53:21 ID[JMu1bd8B]
めげそうだった

俺『絵好きなの?』

男の子『…』

俺『えー笑』

男の子『…』

俺『(´;ω;`)』

その時ユーさんが現れた。
女神に見えた。



×ゲームで友達の母親に告白
32. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 9:57:51 ID[JMu1bd8B]
ユーさん『ちょっといい?』

そう呼ばれ階段の踊場へ行った

階段に二人で座ってた

ユーさん『疲れたでしょ?意外と体力使うのよね~笑大変でしょ?』

俺『いえ大丈夫ですよ~』
(幼女にお兄ちゃんって呼ばれて興奮してたなんて言えない)

ユーさん『はいこれ』

そう言うとサイダーをくれた

本当に女神かと思った

(結婚しよう)



×ゲームで友達の母親に告白
33. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:01:31 ID[JMu1bd8B]
俺『1つ気になったんですが教室で絵描いてる男の子って…』

ユーさん『あーあの子ねー。全然話さいでしょ?』

俺『あ、はい』

ユーさん『あの子ねちょっと複雑な家庭なんだ』

俺『…』

俺は孤児院だってことを今まで忘れて皆と接していた。

ユーさんがあの男の子の家庭の話をしてくれた



×ゲームで友達の母親に告白
34. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:05:45 ID[JMu1bd8B]
男の子のお母さんは高校生の時に産んだらしく、お父さんは誰かわからないらしい。

去年お母さんとここに来て、ひきとったらしい。

俺も高校生だから何か胸に刺さるものがあった

入った時は皆の方から話しかけてたらしいけど男の子は黙ったままで、そのうち皆との壁が出来てしまったらしい

いじめとかじゃなくてよかったと思った



×ゲームで友達の母親に告白
35. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:11:48 ID[JMu1bd8B]
俺はユーさんの話を聞いてたらやるせない気持ちになってきた

俺は休憩が終わると男の子のそばに寄っていった

俺『ねーねー名前教えて?』

男の子『あ…☆△*@©』

俺『ん?( ・_・)』

男の子『あ…ぃ…ら』

俺『あいら?』

男の子『…』

幼女達『違うよお兄ちゃん、あきらくんだよ!』

俺『そうなの?あきらくん?』

あきら『…うん』



×ゲームで友達の母親に告白
37. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:15:07 ID[JMu1bd8B]
俺『あ~きら』

あきら『?』

俺『あきらは何で皆と遊ばないの?』

あきら『…』

俺『じゃあ俺と遊ぼ?』

あきら『うん』

俺『あきらは好きな遊び何?』

あきら『ぉ…え…あ…き』

俺(おえあきってどんな遊びだ…)




×ゲームで友達の母親に告白
38. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:19:10 ID[JMu1bd8B]
そういうとあきらは黙々と犬?の絵を描いていた。

俺はあきらの描いた絵の左上に太陽を勝手に描いた。

あきら『おっ…にぃ…ちゃん…ぇ…うまい…』

泣いた子供がつまりながら話すような話方だった

仲良く二人で絵を描いているとユーさんが現れた




×ゲームで友達の母親に告白
39. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:22:58 ID[JMu1bd8B]
ユーさん『あきらくんお兄さんと何やってるの?』

あきら『…』

俺『お絵かきだよねー』

あきら『うん』

ユーさん『よかったねー!あきらくん』

あきら『…』

ユーさん『お犬さん上手だね~』
(何で一発で犬だってわかった??)

あきら『…///』
(ほーなるほどな)




×ゲームで友達の母親に告白
41. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:26:27 ID[JMu1bd8B]
ユーさんが教室を出た後俺はあきらに聞いてみた

俺『ユー先生のこと好きでしょ?』

あきら『…///』

俺『なんだよーこのこのー笑』

あきら『い、いがうよ!!』

俺『ごめんごめんな』

俺はあきらくんの話方が気になって仕方なかった…

皆と遊ばない理由が直接結びつくかはわからないけど



×ゲームで友達の母親に告白
43. age隊アルミニウム合金中佐 2013年8月19日 10:29:18 ID[H3dnUwAW]
主優しい…(´;ω;`)
半値は変態なry




×ゲームで友達の母親に告白
48. インコ(ピノコ) 2013年8月19日 10:32:14 ID[EWDaanKD]
幼少期に親から言葉をあまりかけられなかったせいか、環境によるストレスでの言語能力の低下か。




×ゲームで友達の母親に告白
50. ストッキングはぁはぁ 2013年8月19日 10:34:05 ID[JMu1bd8B]
>>48
そうなんですよ

だから友達が少なくて、、、

その話方のせいで悪循環が酷くて



×ゲームで友達の母親に告白
65. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 0:36:08 ID[JMu1bd8B]
俺はあきらと一緒にずっと遊んでた

あきらが描いていた犬の絵についてあきらに聞いてみた

前住んでた家の向かいにその犬がいたそうだ

あきらは動物が好きと言うことがわかった

俺『どんな動物が好きなの?』

あきら『まる』

俺『マル?』 
(どんな動物だ…)

そんなこんなで帰る時間が近づいてきた


×ゲームで友達の母親に告白
67. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 0:40:11 ID[JMu1bd8B]
ユーさんが教室に俺を迎えに来た

俺は準備をし、ユーさんのところに向かった

すると服を掴まれた

あきら『お、お…いいちゃん…かえる?』

俺『帰るよーまた今度遊ぼうな』

あきら『す…おしまって』

俺『おう』

幼女達『お兄ちゃんもう帰るの?』

俺『お兄ちゃん帰ったら寂しい?』

幼女達『うん!』

初めて幼女に色んな意味で興味出てきた



×ゲームで友達の母親に告白
68. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 0:44:58 ID[JMu1bd8B]
少し待ってるとあきらが何か持ってやってきた

あきら『これ…あえる…』

そういうとガリガリ君のあたり棒をくれた

俺は少し感動した…

ユーさんがニコニコしながらこっちを見ている

俺は最後位かっこよく決めようと思って俺もあきらに鍵についてる超リアルな犬のキーホルダーをプレゼントした 

あきらは嬉しそうだった

それを見た俺はもっと嬉しかった



×ゲームで友達の母親に告白
69. ゲソキチ 2013年8月20日 0:45:39 ID[vJIWUW0E]
イイハナシダナー




×ゲームで友達の母親に告白
70. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 0:52:37 ID[JMu1bd8B]
門まであきらはついて来た

俺『じゃあまた来るね』

あきら『うっ…』

あきらの目には涙が溜まっていた

俺『うっ…』

俺は号泣していた

それを見てユーさんは

ユーさん『あきらくんは強いから泣かないよね~』

あきら『うん///』

俺『( ・_・)』

そして門を出てふと振り向いた

門にもたれかかってあきらくんは泣いていた

俺『おーーい!また遊ぼうなーーー!』

そういうとあきらは走って行ってしまった

俺の顔はぐしゃぐしゃだった

ユーさんは微笑みながら

ユーさん『あらあら』

と俺を見ていた



×ゲームで友達の母親に告白
72. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 0:55:23 ID[JMu1bd8B]
俺はあきらから貰った当たり棒を思いだすように見た

俺は余計泣いてしまった

よくみたら、マジックペンで当たりと書いてあった

そこの下に鉛筆ですげぇ汚い字で『ありがとう』って書いてあった

それを見たユーさんも少しうるうるしてた



×ゲームで友達の母親に告白
74. BIGBOSS 2013年8月20日 0:57:11 ID[gbUmIpqC]
ほうこれ実話なのか




×ゲームで友達の母親に告白
75. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:00:02 ID[JMu1bd8B]
俺は泣き疲れてお腹が空いていた

ユーさんとファミレスに行った

ご飯を食べ終わり、会計へ

俺は自分の分は自分で出そうと思い財布を何も考えず開いた…

ユーさん『いいって!私がおごるから』

俺『いやいやそれは…』

ユーさん『それは?』

俺『女の人に出させたくないから…』

ユーさん『女の人ねぇ~笑私のことそう思ってたんだ笑』

人生で初めて誘導尋問された気分だった




×ゲームで友達の母親に告白
77. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:05:18 ID[JMu1bd8B]
そう言われお金を財布にしまう時だった

ユーさん『あー俺くんコンドーム持ってるーーーーー!』

店員さん( ・_・)

お客さん( ・_・)

俺(;゚д゚)

一瞬時が止まった。

俺は恥ずかしくなりユーさんの手を引いて急いで店を出た

ユーさん『あら~大胆ね笑』

俺『ユーさん…勘弁してください…』

ユーさん『とりあえず財布ちょうだい』

俺『いやいやいやいや』

ユーさん『俺くんのお母さんに(ry』

俺『うぃすっ』
  


×ゲームで友達の母親に告白
79. 初代りののんを守る会会長 焼肉定食 2013年8月20日 1:08:54 ID[76uNJubZ]
なんか、感動して面白い(・_・、)



×ゲームで友達の母親に告白
80. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:10:12 ID[JMu1bd8B]
そこで俺はコンドームと取り扱い説明書を没収された

帰りの電車はガラガラだった二人で席に座った瞬間

ユーさん『俺くんはこれを何に使おうとしたの?』

俺『今日は暑いですねー』

ユーさん『どこで買ったの?』

俺『最近、天気予報あたらないっすねー』

ユーさん『俺くんのお母さんに電話します☆』

俺『ユーさんと使いたいなーとか…』



×ゲームで友達の母親に告白
81. 落とし神 2013年8月20日 1:11:09 ID[H9YlwhTr]
ワロタwww



×ゲームで友達の母親に告白
84. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:13:51 ID[JMu1bd8B]
ユーさん『やっぱり男の子ね笑』

俺『すいません』

ユーさん『でもね…』

それから軽く説教…
女をそういう目で見るなとか、誘いたいならしっかり誘えとか、お酒を飲ませたら行きやすいとか…

途中からなんかの講座になっていった



×ゲームで友達の母親に告白
85. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:18:00 ID[JMu1bd8B]
そんなこんなで最寄り駅に到着した

今日の体験は俺を色々と大人にしてくれた

それから何度かユーさんと孤児院に手伝いに行った


×ゲームで告白して凄いことにあった話でした


※誤字失礼



×ゲームで友達の母親に告白
88. 落とし神 2013年8月20日 1:18:59 ID[H9YlwhTr]
終わりか…

てか、これって実話?



×ゲームで友達の母親に告白
93. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:20:26 ID[JMu1bd8B]
>>88
一応実話です



×ゲームで友達の母親に告白
89. 豆乳屋の町子 2013年8月20日 1:19:03 ID[XE5NBqTU]
その後の彰きゅんが気になる



×ゲームで友達の母親に告白
95. ストッキングはぁはぁ 2013年8月20日 1:21:19 ID[JMu1bd8B]
>>89
最近合ったあきらくんは相変わらず一人で絵描いてた