[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
俺 2013年8月19日 11:06:09 ID[vZ6K43HD]

聞いてくれる人がたくさんいるなら語る




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
1. 龍神様@銀治フォイ 2013年8月19日 11:06:30 ID[ch6utpji]






[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
5. ノイズ 2013年8月19日 11:12:35 ID[HuLpS972]

聞く聞くw




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
7. うんこまん2 2013年8月19日 11:13:43 ID[cyF1Erii]

_¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ…





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
11. ハード&ドライ 2013年8月19日 11:18:09 ID[gRHd4EmE]

ウンコテロかよwwwww



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
17. 俺 2013年8月19日 11:23:48 ID[vZ6K43HD]

意外といるなwwwwwwww
じゃあ語る

この前の土曜日のことだ
俺は生まれてから一度もおしゃれをしたことがなかったwwwwwwwww

でも俺にもおしゃれがしたい!そのくらいの権利はある!そう思った。

なのでまず渋谷をせめようと思い6000円を持って家を出た。





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
21. 脱ちん@ぐりこ 2013年8月19日 11:24:45 ID[jaugxHWY]

6000円でお洒落できるか!
そっから電車代とか引かれるんだろ?
きぇーーーーー



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
23. 俺 2013年8月19日 11:27:17 ID[vZ6K43HD]

バスに乗り、駅についた。

この時から多少の便意があった。

我慢できないほどではなかった。
だから気にしなかった。

駅についたら手品師がいたのでコーラとぷっちょを購入して楽しんだ

この時点で所持金は5200くらいになってしまった




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
24. shibukawa 2013年8月19日 11:28:22 ID[7IdsoTfF]

>>23
金やばいね




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
28. 俺 2013年8月19日 11:31:56 ID[vZ6K43HD]

手品師がボウシからマックのドリンクを出すマジックが失敗したので満足してその場を離れた。


そして切符を買ったのはいいが、ここで第一のアクシデントにあうwwwww





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
32. ノイズ 2013年8月19日 11:37:01 ID[HuLpS972]

田舎でもまともにおしゃれするのに一万はいるぞ....



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
35. 俺 2013年8月19日 11:41:18 ID[vZ6K43HD]

ありがとう続けるwwww

そうみんなも知らんだろうから気をつけろ。
うすうす感づいていると思うが、改札に切符を入れるところがなかったんだ。

俺はテンパった

後ろで5人がかりで煽ってきたので通れるかと思い通った結果wwwww

通れなかったンゴwwww

まわりのめがまるで変態をみるような目だった。

ただ服を買いにきたのになぜこんな目に合わなきゃならんのだとキレ気味で引き返した

本当に不愉快だったから近くにいた女の顔を覚え、トイレに行き抜いてきた





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
36. 白痴水仙【幻ノ女同盟】 2013年8月19日 11:42:51 ID[vRGKZE6j]

ワロタwwww



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
44. 俺 2013年8月19日 11:56:35 ID[vZ6K43HD]

ふぅ……

続けようかwwww

トイレで抜いた後、俺氏また改札に再挑戦するwwwww

その時俺氏は気づいた!

切符で通れるやつとピッってやつで通るのと2種類あったことにwwwww

なんなく第一の関門突破wwwww

そして電車に乗ろうとするが2番線下りとかわけわからんかったからそこは駅員に聞くことにした。

電車がやっときたので乗る

俺氏のようなピザのために優先席があるのだと思い、優先席に座るがおばあちゃんに席譲らず大学生6人くらいから言葉リンチされるwwwwww

痛風もちだと嘘をつきおばあちゃんから優先席を×守したったwwwww

第2の関門も突破wwwww





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
46. 俺 2013年8月19日 12:11:12 ID[vZ6K43HD]

乗り換えという神業を初見でこなし渋谷に到着wwww

俺は憧れだった109に行くことにした

そこでもアクシデントがあったwwww




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
49. 俺 2013年8月19日 12:20:53 ID[vZ6K43HD]

アクシデントとは俺氏が浮いているということだwwwww

店員が話しかけてきた

店員「このタンクトップ新作っすよ!」

俺氏「ぇ…………ぁ………ぁ」

店員「試着バリOKなんでじゃんじゃん着ちゃってYO♪」

俺氏「ぁ………はぃ……せっかくなんで……」

試着する

俺氏「ぁの……どうですか………」(これはねえだろ。なんで背中破けてんだよ。俺か?俺の肉圧で破ったのか?)

店員「めちゃシャイニングっすよお客さん!これはべーす。やべーすよ。まじやべっすよ!」





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
50. shibukawa 2013年8月19日 12:22:53 ID[7IdsoTfF]

おもろ(笑)




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
51. おしりω 2013年8月19日 12:23:48 ID[WGs0tsLw]

>>49
店員の接客w



[[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
53. 俺 2013年8月19日 12:27:21 ID[vZ6K43HD]

俺氏「やばいのですか………」ボソ

店員「やべっすよ~!激太ムチムチ丸っぽくて癒しっすね~!」

俺氏「まじですかあはは」ボソボソ

店員「こんなにCOOLに決まってんなら、テイクアウトしちゃいますぅ~?」

俺氏「ぇ………ぁ………ぁ」

店員「こいつとは運命っすよ~!ディスティニーチャンスやべっすよ!これは買わなきゃ一生後悔しますね!ディスティニーカムチャッカファイヤーすから!」ペラペラ

俺氏「ぁ……じゃこれで………」





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
56. ヱヴァザベ助 2013年8月19日 12:29:21 ID[oGaI4apr]

ついていけねえw



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
57. おしりω 2013年8月19日 12:29:32 ID[WGs0tsLw]

店員ワロタw



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
58. 白うさぎ 2013年8月19日 12:30:18 ID[HTdWEB8c]

店員ラリってる、(笑)




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
60. 俺 2013年8月19日 12:43:34 ID[vZ6K43HD]

店員「お買い上げありがとーございあす!!!!タンクトップ一丁お買い上げで~す!!!!」

他店員「ありがとーございあす!!!!」

俺氏(なんだこいつら)

店員「あい!5200円のところを4600円ね!」

俺氏(タメ口こくなカス共)

店員「ありあとぉーございあしたぁーまぁたおこしくだぁさぁまぁせー♪」

俺氏「ちくしょう電車代とバス代まで取られやがった………うぅ……ぅ…」





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
63. インコ(ピノコ) 2013年8月19日 12:55:36 ID[EWDaanKD]

さすが109
店員を撒いて自分の好きなもの買うのが本当の109の使い方
だと思ってる
だってそうじゃないとお金消えるもん(´・ω・`)



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
64. 俺 2013年8月19日 13:03:04 ID[vZ6K43HD]

俺氏「ちぐじょう……警察だ……警察に行ってやる!」

俺氏「すいません」カラカラ

警察「どうしました?」

俺氏「ぁ……あの……実は……」

警察「はっきりいいなさい」

俺氏「ぇっとぁの…………………………………………………財布落としちゃって……………電車代があの………………なくて」モジモジ

警察「あぁなんだそんなことかね1000円あれば足りるだろう。ほら。」

俺氏「ありがとうございます。次の出勤日はいつですか?返しに来ます。」ハァハァ

警察「いやいいんだよ。私の持っているお金すべては君達の血税だからね。いうなれば税金泥棒というやつだよ。ワッハッハッハッハッハッ」

俺氏「警察さん!ありがとうございます!一生忘れません!」





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
71. age隊アルミニウム合金中佐 2013年8月19日 13:10:00 ID[H3dnUwAW]

>>64
警官優しいいいいいwwwww



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
74. ノイズ 2013年8月19日 13:16:27 ID[HuLpS972]

警官パネェェェェェェェェェェェ!




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
76. 俺 2013年8月19日 13:29:30 ID[vZ6K43HD]

俺氏「なんかあのおっさん語ってたけど意味わかんね☆てか千円キタコレ!ファミチキ買お(;´д`)」

~~~~~~電車~~~~~~

俺氏「ふぅ…今日は疲れたなぁ~」
俺氏「結局おしゃれできなかったわあの店員車に轢かれろ」
俺氏「まぁ警察から金まきあげたしいっか~♪」
俺氏「おっ!」


肛門「誰だ貴様は!」

下痢便「すかしっぺでございます」

俺氏脳「なんですかしっぺかならば通れ!」

下痢便「うっしっしっ!では、お言葉に甘えて……」

俺氏(軽く混んでるし誰がこいたかなんてばれないだろ)ティッ

肛門「プリプ…」

俺氏(あっぶねー!!止めたわ!!ギリギリ止めたわ!!あっぶねー!!俺の第六感ナイスよく気づいた!勲章もんだわこれ!!)





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
78. 豆乳屋の町子 2013年8月19日 13:30:23 ID[XE5NBqTU]

wwwwwww



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
79. やもり 2013年8月19日 13:31:17 ID[KBb4daw1]

クソワロタwwwwww




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
81. 俺 2013年8月19日 13:41:10 ID[vZ6K43HD]

俺氏(やべーよ!まじやべっすよ!やべーわ!さっきの店員じゃないけどまじやべーわ!!)

俺氏(まじケツが激糞ブリブリ丸だわこれ!!!カムチャッカファイヤーかますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!)

俺氏(まじ警察さんすいません!!!!調子こいてファミチキ買ってすんません!!!!!!二度としないから助けてまじ神様いるなら救ってくれまじで!!!!!!!!!!)

俺氏(ハァハァ……ちょっと落ち着いた……あと何分だ?……なんだたったの6分か……これならいけるわ………ちょろすぎワロタwww祈り届いたわwwww神様あざっすwwwww)





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
83. 俺 2013年8月19日 14:01:00 ID[vZ6K43HD]

俺氏(これなら途中で降りなくても行けるわ。軽い軽い。あと3駅だし余裕だわwwww人生ちょろすぎワロリッシュwwwwww)

~~~~~~2駅後~~~~~~~~

俺氏(やべぇやべぇ!さっきのまたきたわ!なんであんとき降りなかったんだよこのカス野郎!!!!)

俺氏(あと1駅だ!!!あと1駅我慢すればいいことだ!!!!俺からできる!!!!俺はできる!!!できる!!!)

俺氏(あと4分頑張れ!!よしいけるぞ!)

電車「ガッタン」

俺氏(バカヤロー!!なんだ今の不自然な揺れ!!運転手の野郎わざとやりやがった!!!絶対わざとだね!!)

俺氏(よしよしいけるぞ!もうつくだr…………………あと3分!?一分しかたってねーのかよ!?)

俺氏(あとこれを3回繰り返すのか!やべーよ!いつのまにか後ろにかわいいこいるよなんでだよ!おかしいだろ!)

俺氏(もっと違うフラグたてられねーのかよ?なんだよおまえ?なんでうんこフラグのなかに凸するかねこの子は!)

俺氏(曲がり角とか空からこいよ!!転校初日に俺と出会えよ!校内案内させろよ!!)

俺氏(こうしてるあいだにもう一分たったわ!あと半分だ!!)




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
84. 明星 月華@みーくん【白うさぎ応援団長】 2013年8月19日 14:04:20 ID[26MzNMie]

壮絶だなwwwwww




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
87. age隊アルミニウム合金中佐 2013年8月19日 14:08:44 ID[H3dnUwAW]

心情描写ヤバすぎだろwwwww




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
88. 俺 2013年8月19日 14:16:07 ID[vZ6K43HD]

俺氏(もうこっちのもんだ!!俺の世間体は神々の力によって守られたwwww俺は神を味方につけたんだわはははははははwwwwww )


俺氏(これから困ったら神様に頼もう♪)


俺氏(あと一分か……長いようで短い戦いだった………ゲリー来航にはびびったがなんとかATフィールドによって守られた……)

俺氏(これを第一次便界対戦と名付けよう)

俺氏(やっとついた地元の○○駅だ……全てが輝いてみえる)

俺氏(さて降りるとしよう……)




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
90. 白うさぎ 2013年8月19日 14:20:27 ID[HTdWEB8c]

wwwwwwwwwwwwwやばたん。




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
92. Yukari@りぃふ様イケメンイケボ♡ 2013年8月19日 14:25:21 ID[2Q1iCDqF]

ゲリー来航クッソワロタwwwwwwwwwwww



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
94. 俺 2013年8月19日 14:34:35 ID[vZ6K43HD]

俺氏(あー辛かったさっさとうんこしよー)

見知らぬ男「ドンッ!」

俺氏「はうっ!!!」

大きい声でみんなガン見

俺氏(このやろー!!ここまで来たのにー!なんだこいつ!ここまで来たら諦めんぞ~!!)

俺氏(えっ!?やばば!やばくないなんで止まってくれないの!?えっ!?ここまできてこれ!?待って!!待って!!!!!待ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!)


肛門「バルス」


俺氏(ラピュタぁぁぁぁぁ!!!!!!)

俺氏「ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!あともう少しだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!」

俺氏(はーっはっはっはっはっはっはっはっ!!ズボンがごみのようだ!!!!!!!!!!!!)

俺氏「うぅ……ひっぐ……えっぐ……ぐすん……」

俺はダッシュした。だが人は俺のラピュタの匂いで振り返る。
どこへ行っても生き地獄だった。
どこへいってもみんな俺を見て笑っている。
俺が二度と外へは出ないと誓った日のことだった。


みんな聞いてくれてありがとうございます!
これでおしまいです!
質問ある方はどうぞ!




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
96. shibukawa 2013年8月19日 14:35:28 ID[7IdsoTfF]

バルスwwwwwwwwww




[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
95. shibukawa 2013年8月19日 14:34:40 ID[7IdsoTfF]

おもろすぎ(笑)



[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
97. 俺 2013年8月19日 14:49:34 ID[vZ6K43HD]

>>95
あなたも人生で一度はこうなりますよ?笑





[悲報]俺氏電車でうんこ漏らすwwwww
109. ノイズ 2013年8月19日 15:03:52 ID[HuLpS972]

超笑ったwwwww














パカポン
パカポン